« 疲れを知らない猫 | トップページ | 猫のアジトは高いところ »

2009年8月 9日 (日)

美味ですニャ

ちびくんに大好物の甘栗を久しぶりにあげました。(*´∀`*)

                                             8月6日撮影

P61

 

半年ぶりくらいだから、大喜びで興奮しまくり (*^□^*♪)

 

P62

 

おやつの時はお座りで待つのに、久しぶりの甘栗に待てません。 (●´∇'*●)

 

動画も撮ってみましたw

 
cat「おかわり下さいニャ」って、チョイチョイのお手手が可愛いでしょうhappy02 ←猫バカ
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 疲れを知らない猫 | トップページ | 猫のアジトは高いところ »

コメント

美味しそうニャ!

投稿: ミーコ | 2009年8月11日 (火) 08:54

きゃぁ~~ちび君甘栗食べるんだぁ!!
私と同じ甘栗好きなのねぇ。
むき栗買うと全部食べないと気がすまなくて・・・

ちび君今度一緒に食べようね!
思う存分食べようよ!奢っちゃうから。

投稿: ぷ~ | 2009年8月10日 (月) 16:48

そうだったぁー!!
ちびくんは 甘栗大好きだったんですよね~
ちびくんが食べてるの見てたら 私も食べたくなってきちゃった^^;
私も大好きなので❤

動画も拝見しました!!
ホント 最後のおててが可愛いね~
美味しそうに食べてる☆

↓ そうそう♪ 猫は疲れを知らないですよね~
うちも毎日こんな感じですよぉ!!
でも 歳をとるとだんだん寝てばかりになるって言うし
今のこの催促が 幸せなのかもぉ^^

投稿: m+y | 2009年8月10日 (月) 14:17

お手手もえー
おお、ちびくんは甘栗好きなのね。
猫って栗OKなんだぁ。
知らなかったわ。
のえるさんは絶対くわないと思うけど、りあむなら食いそう(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年8月10日 (月) 13:09

ちびくん甘栗が好きなんですね~note
私も甘栗、大好きですhappy01
おいしそうに食べて、おかわり下さい とっても可愛いですぅheart04
おやつの時はお座りで待っているなんて、ちびくん偉いですね~shine
一緒におやつの時間を楽しめそうで、おいしさも倍増ですねflair

投稿: かのんママ | 2009年8月10日 (月) 11:36

甘栗って・・・天津甘栗ぃ?

おぉぉぉ、これは盲点だったにゃぁflair
にゃぁcatちゃんって、甘いもの結構好きだよねぇlovely

ちび君、めっちゃ幸せそうだねぇheart04
でもぉ、チョイチョイされているKちんも幸せだねっhappy01

ちび君って、他に甘いものって何を食べるのぉ?
結ちゃんは、甘い系のパン&カマンベールが大好きだったにゃぁhappy02

だいたいさぁ、catがお魚fishが好きって、日本だからだよねぇsign03
イタリアのネコcatちゃんは、マジで「ピザ」が好物だよねっwink

投稿: みさりん | 2009年8月10日 (月) 10:17

ちびくん、甘栗好きなんだぁ~o(*^▽^*)o
美味しそうに食べてるねー♪
うちは皮付きだと転がして遊びそう(笑)
チョイチョイってすっごい可愛いよねー♪

投稿: とっちー | 2009年8月10日 (月) 05:51

ちびくんも甘栗すきなんですね@@!
他のブログの猫ちゃんも喜んで食べてました~
うちも今度あげてみようかな?
ちょびっとだけ^^
うまいうまいと声が聞こえてきそうな
食べっぷりですね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 9日 (日) 22:48

ちびくん、甘栗が大好物なのぉ~~?(≧∇≦)キャー♪
美味しそうに食べてるね~♪
お手手チョイチョイして、おかわりの要求だなんて可愛すぎるぞ!
ウチは甘栗剥いてると面白がって覗きに来るけど食べないなぁ・・・
こうやって人間が食べてるものを、ほんのちょっぴりおすそ分けして
一緒に食べるって、すっごい幸せ感じちゃうね!

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 9日 (日) 18:46

連日応援だけでごめんね~!!m(_ _)m

投稿: とっちー | 2009年8月 9日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30879541

この記事へのトラックバック一覧です: 美味ですニャ:

« 疲れを知らない猫 | トップページ | 猫のアジトは高いところ »