« 猫だもんですニャ | トップページ | 美しいクニ手 »

2009年8月20日 (木)

1年365日猫の開き

久しぶりにちびくんの猫の開きで~すhappy02

                                             8月14日撮影

Q4

 

ブログにアップするのは久しぶりだけど、1年365日休むことなく何かと言えば開きになるちびくん (*´艸`*)

 

Q5

 

この時は向こう側に居るHごんに遊んで欲しくてアピールの為に猫の開きfish

 

Q6

 

Kちん 「なに~びっくりしてんの~Kちん居るの知ってたしょう^^ 少し寝たら~」 ちょっと前に遊んだばかり

遊んで貰おうとわざとらしい演技もできるちびくんなのです。(ノ∀`)σアハハ

 

猫の開きでユラユラ漂ってるようなちびくんの動画も撮ってみました~

 
遊んで貰えず、だんだん眠くなってこのまま寝ちゃいました。
 
寝ちゃったら寝ちゃったで遊んであげなかったのが可哀相になってくる・・・(´・ω・`;)アウ
 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫だもんですニャ | トップページ | 美しいクニ手 »

コメント

みなさま、コメント、応援ありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんは、何かと言えば開きになるけど、いろいろ考えるとこがあるようなんです。
私が気づいてるのは、ご機嫌の時、遊んで欲しくてのアピールする為、洋服着せられて不機嫌な時、
横になってる時に撫でられた時、日光浴してる時・・・と、ご機嫌でも不機嫌の時でも開きになります(*^。^*)
開きのまま長い時間爆睡することも多いです^^
そんな時、お腹触られるのもモフモフされるのも大喜びするの!(^^)!可愛いです(照)

みさりんさんへ
昨日、レオ君の服は何とか着れるけど小さいし・・・で、ちょうどセールの服2着買っちゃった(^^ゞ
ファッションショー楽しみにしててね^^ 手縫い・・・ムリだっちゃ(笑)

投稿: kchin | 2009年8月22日 (土) 00:03

今日はぽちぽちだけですみません^^;

投稿: れお君の母 | 2009年8月20日 (木) 23:47

ちびくん、そのポーズはもしかして・・・ヨーガ・・・
ちびくん流ヨーガsign01
流行るかもーhappy02

このお洋服もとってもお似合いよー
でも、ちょっと・・お尻が・・出ているような・・ふふふsmile

実家に帰ったとき、実家のネコ(アメショ)のトムの写真をいっぱい撮って
来たので、また後日整理出来たら、アップしますねー
ちびくんの写真、いつもホントに上手に撮れてますねー
ネコちゃんの方がやっぱり撮るの難しかったですーcoldsweats01

投稿: マルママ | 2009年8月20日 (木) 21:51

開きはちびくんにとって、ご機嫌の寛ぎポーズなんでしょうね♪
遊びの誘いの時も、ネムネムの時もご機嫌なのね~(´∀`*)ウフフ
私は大人しく寝ててくれると、自分のやることに集中できるから
助かるな~って思っちゃうけど、kchinさんは優しいのね~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月20日 (木) 16:51

きゃーかわいいー
ああ、たまりませんわ。
ついでにあっこのあっぷもしてくれたらよかったのに(笑)
そしたら、においをかぐ妄想したのになぁ(すでにしたけどw)

投稿: cheekykoko | 2009年8月20日 (木) 16:07

ちびくん、悩殺ポーズで誘ってる~(*/∇\*)
うちのごろも遊んでほしいときはおっぴろげしながらコッチ見てるよー(笑)
モチロン、何をおいてもすっ飛んでいっちゃうー(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年8月20日 (木) 13:40

今回もキレイに開けてますね~happy01
ちびくん演技力かなりありますねflair
たった今気づきました!というお顔しちゃって、かっわいいですねheart01
開きのまま寝ちゃうなんて安心しきっているんですね~shine
相手してあげれなくて寝ちゃうと、ちょっと罪悪感が残りますよねcoldsweats01

投稿: かのんママ | 2009年8月20日 (木) 11:59

ちびくん=開き☆
今日も立派なちびくんの開きが見られて 嬉しいなぁー!!
しかも動画で♪

あっ 分かる気がする・・・
いっぱい遊んで もう寝てくれ・・・って思っても
いざ ちょっと拗ねて寝ようとしている姿見ると
やっぱりもっと 遊んであげれば良かったって 思いますよね^^;

↓ちびくんも 日々成長だね!!
まだまだたくさん お洋服あるみたいだよぉ~♪
次はどんなのかなぁ^^

投稿: m+y | 2009年8月20日 (木) 10:47

相変わらず見事な開きっぷりで。
それに演技派俳優だ事。
遊んでコールが本当に羨ましい・・・
遊んでコールは店長がぷ~にしてます。
遊んでくれないので。

ちび君、柴又に遊びにおいで。
たっぷり遊んであげるから。

投稿: ぷ~ | 2009年8月20日 (木) 10:14

わっ、久しぶりのちび君の「ペンギン足」じゃなかった「開き」heart04

あのさぁ、これマジなんだけどねっ、ちびくんの開きを拝ませて頂くようになってからぁ、スーパーで「ホッケの開き」を買うようになったよぉ~んfish
東京人ってホッケって食べないんだけどぉ、めっちゃ食べたくなるんだよねぇdeliciousshine

しかしぃ、演技中のちび君のお目目はヤバいよぉheart02
そして、しっぽフリフリも、もう私、悩殺されたわぁshine
Kちんが、可哀想と思う気持ち分かる分かるぅhappy01

さてぇ、秋に向けて、ちび君のファッションショー楽しみにしていま~すぅlovely
やっぱりお洋服とコーディネートのお帽子もねっsmile
手縫いでチクチクとかぁ(笑)

投稿: みさりん | 2009年8月20日 (木) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31023237

この記事へのトラックバック一覧です: 1年365日猫の開き:

« 猫だもんですニャ | トップページ | 美しいクニ手 »