« イライラする猫 | トップページ | 秋の空ですニャ »

2009年8月28日 (金)

退屈ですニャ

アイロンをかけてると、アイロンの先にチョイチョイと手を出すちびくんsad

                                             8月24日撮影

Q36

 

「危ないからそっちで待ってて」って言い聞かせ、待ってる最中↑ アイロンかけてるKちんをガン見sign01

 

Q37

 

そして待ちくたびれる。(゚c_,゚`。)プッ 

あんよの方を見ると・・・

 

Q38

 

横向きであんよをピタッとくっつけると、海老フライに見える。ヾ(@>▽<@)ノ

このポーズお気に入りheart04

 

Kちん 「もう少しで終わるからね~そしたら遊ぼうね~」 

Q39

 

お手手モミモミしながら、

 

Q40

くるくるtyphoonと喜びの舞いです。 ヾ(⌒∇⌒*)キャワユイ♪

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« イライラする猫 | トップページ | 秋の空ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

アイロンにチョイチョイされるのはホントまいります_| ̄|○
何をしても怒ることはほとんどないけど、危険なことは怒らずにはいられないですよね~(/_;)
アイロンの先の尖ったとこがどうしても気になるらしく、必ずやって来ます。
「あっちちーだからアップだよ!」と、いつもよりトーン低く大きめの声で言うと、やっと止めてくれるけど・・・毎回こんな感じです(*_*;
きゃ~嬉しい^^みんなも海老フライに見えて~!毛が衣にあんよが尻尾に見えるよね~(≧∇≦)

投稿: kchin | 2009年8月28日 (金) 23:58

たしっ!と揃ったエビフライに吹き出しました^^!
傑作!よくぞkちんさん命名しましたね♪
アイロンはうちの場合近寄ってきちゃうので
いないときでないと出来ません^^;
開いたままお手手もみもみ~
ちびくんかわいさアピール全開ですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年8月28日 (金) 21:26

アイロンは危ないモンね~^^;
うちの実家の猫も危ないこと大好きで、ガスコンロや
ミシンに近づくんです。
ちびくんは、注意したらちゃんと言うことを聞いて本当おりこうさん!
実家の猫はしょっちゅうヒゲとか焦がしてるんですよー(泣)
エビフライポーズ、最高だね(笑)

投稿: carebear | 2009年8月28日 (金) 21:14

ちびくん、なんと、おりこうさんだわー♪
あっちにいっててでちょいちょいしないなんて・・・
うちはのえるさんがちょいちょいするから、アイロンはしないことにしてるの(かなり、言い訳w)

ちびくんエビフライ、かなりおいしそ。
みるからに?ブラックタイガーだわね(笑)
ああ、腹へってきた。
ちょっとパン食おうかな(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2009年8月28日 (金) 16:58

ちびくんの足、本当にエビフライに見えますね~happy01
ピッタリ揃えてお行儀いいですねup
ちゃんと言う事を聞いて待っているちびくん、
とってもお利口さんですね~shine
モミモミお手手、かっわいいですぅheart01

投稿: かのんママ | 2009年8月28日 (金) 14:01

きゃはは・・・見える見えるエビフライ!!
アイロンは危ないですからねぇ。
ナンか気になる道具なんでしょうね。
ウチでも叱りながらアイロン掛けしますねぇ。
火傷がねぇ・・

投稿: ぷ~ | 2009年8月28日 (金) 12:46

ちびくぅーーーん アイロンは危ないから 絶対手出しちゃダメだよぉー!!!
アイロンの躾 うちは結構大変でしたよ・・・
すぐ寄って来ては シューっていうスチームの音に興奮してたから>_<
しばらく締め切った部屋でやっていたら いつの間にか慣れたのか
今じゃほとんど興味なしって感じです^^;

ちびくんの揃えた足 しかも この壁やソファに押しつけている感じが
たまらなくカワイイんですよね❤
ふぅー それにしても ちびくんは・・・ いつも本当にいい子だよね~♪

↓ いやぁ~ これは気になるよね~ちびくん♪
チョイチョイって 私でもしたくなるもの^^;

投稿: m+y | 2009年8月28日 (金) 12:30

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ホントだぁ~!!えびフライになってるー♪
ちびくん、アンヨをキチンと揃えていてお上品だねー☆
ごろは壁に足掛けてるときも大股開いてフルオープンだよー(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年8月28日 (金) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31129388

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈ですニャ:

« イライラする猫 | トップページ | 秋の空ですニャ »