« 美味ですニャ | トップページ | 猫のたしなみ »

2009年8月10日 (月)

猫のアジトは高いところ

先日買った新アジト(ハウス)、、、  その模様はこちら

すぐ入って気に入った様子だったのに、その後アジト(ハウス)をいつもの場所に置いてから入らなくなった。

倒壊してる旧アジトは捨ててしまったし・・・sweat02 と、心配してたんだけど、アジトで寝てるの発見happy01

                                             8月6日撮影

P63

 

ちびくんのアジトは天井近くの高いところにあります~(^ー^)ノ☆*.。

 

P65

 

寝ぼけてるのか、写真撮るのに電気付けたから眩しいのか、めっちゃ可愛い顔してるぅlovely

Kちん 「新アジトの寝心地はどう?」

 

P64

良かったwwwhappy02

 

今日のおまけpresent

                                             8月4日撮影

P66

洋服着てどんよりdownちびくん

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 美味ですニャ | トップページ | 猫のたしなみ »

コメント

これから外出するので高速訪問中です。
今日はもう来れないので先に応援していきますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年8月11日 (火) 15:59

このNEWアジト、とってもおしゃれで可愛いですね♪
ちびくんも、くつろげる様になったみたいでよかったね^^
まったりポカポカ出来そうだね。
まぶしそうなお顔も可愛い~♪

投稿: carebear | 2009年8月11日 (火) 15:58

アジトハウス、気に入ってもらえてよかったねー
満足ちっくだね!
お洋服着せたあととか、どよーんってなってるよね(^_^;)
悪いなって思うけど、また着せてしまうわたしだった(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年8月11日 (火) 12:59

おっ!新アジトいいねぇちび君。
こんな高い場所で寝れるなんてねぇ。

お洋服余程いやなのかな?
どよーん顔。結構この顔好きです。

投稿: ぷ~ | 2009年8月11日 (火) 10:25

新アジトかっこいいですねsmile
やっぱり高い所が落ち着くのかなcatface
ちゃんと中でまったりしてて居心地良さそうですねshine

ちびくん甘栗好きなんだぁ~heart01
夢中で食べてますねsmile
甘栗は確かにおいしいもんhappy01

投稿: tomo | 2009年8月11日 (火) 07:26

おぉっちびくん、新しいアジトもらったのね!新しいアジトに
あっさり入ってくれたちびくん、新しいモノ好きだね(^m^ )
ぽやんと眠そうなお顔、可愛いよぉ~~(´▽`*)
洋服着てどよ~ん?頑張れちびくん~~(笑)

投稿: mimio | 2009年8月11日 (火) 01:09

高い場所は寒がりさんのちびくんにとって
ベストポジションですね♪
ん?でもなんとなく右側が崖っぽく見えるのは
気のせいかしら^^;?
アジト気に入ってくれてよかったですね!
そしてどよーんのちびくんもかわいいですにゃ♪

投稿: | 2009年8月10日 (月) 22:01

どんより顔とぽやん顔のギャップが・・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ちびくん、定位置においたニューアジトに入ってくれて良かったね!
熟睡してたから、ぱやぱやな寝起き顔だ~♪"(""▽""*) イヤン♪"

投稿: Chikaぽん | 2009年8月10日 (月) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30906165

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のアジトは高いところ:

« 美味ですニャ | トップページ | 猫のたしなみ »