« おっさん座りでオサレ | トップページ | 退屈ですニャ »

2009年8月27日 (木)

イライラする猫

ちびくんが凄~く気になるものは・・・

                                             8月24日撮影

Q32

 

キャットタワーのてっぺんから届きそうで届かないモビールの赤い玉。

届いたら絶対落とされるし、タワーから落ちたら大変だから、この位置に吊るしたの( ̄+▽ ̄)イヒ

 

Q33

 

風が通れば激しく動き、窓を閉めててもユラユラ回るモビールを捕まえたくて仕方ないちびくん

 

Q34

 

頑張っても届かないとイライラして、天井近くの壁をボリボリしだす。。。('▽'*) ・・・ァハハ~

 

今日のおまけpresent

                                             8月25日撮影

Q35

お天気の良い日は桶で日光浴spa

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おっさん座りでオサレ | トップページ | 退屈ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ず~っと気になってるけど、届かないってことも分ってるから普段はイライラしない様にか?!見て見ぬふりしたりもするんですよ(笑)
でもたまに睨みつけてるんですよね(笑)
私にも取って~って言ってくるけど、取れないのだめだよって言うと、そうか~って顔もしたりして・・・(笑)
ちびくんて、遊び猫だけど意外に乱暴な動きはしないんだよ~^^

みさりんさんへ
ちびくん意外と運動音痴なの。あそこから飛び降りたら・・・ゾゾーブルブル((+_+))

はるひさんへ
ジャンプして取ろうとする猫さんもいるよね~きっと。ちびくんはビビリだから遊び猫でも意外に飛びついたりしないから助かってます(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年8月28日 (金) 00:04

天上で、こんなのがユラユラしてたら釘付けでしょー!!
ちびくん届かなくってイライラしちゃうね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
kchinさんのおうちは素適な家具や雑貨がいっぱいで
とってもおしゃれですよね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月27日 (木) 17:00

おしゃれなモービルですね~
ちびくんの届きそうで届かないもどかしさが伝わってくるようです(笑)
動いていると触りたくなるものね~
無謀にジャンプしたりしない猫ちゃんで良かったですね~

相変らず桶浴好きですね(笑)

投稿: はるひ | 2009年8月27日 (木) 16:01

モービル素敵ですね~shine
ちびくん届きそうで届かない歯がゆさが顔に思い切り出てますね~coldsweats01
イライラを力にして、いつの日かミラクルジャンプで届く時がくるかもですね^^
日光浴中のちびくん、やっぱり穏やかな雰囲気がとっても似合いますねheart01

投稿: かのんママ | 2009年8月27日 (木) 15:06

わっ、オシャレなモービルshine

でもぉ、ちび君にとっては、まさに「馬に人参」状態だねぇcoldsweats01
えぇぇぇ、Kちんってもしかしてぇ、「S」っすかぁ(笑)

因みに、ちび君、タワーから落ちても「キャット空中三回転」で、大丈夫だよぉup
だから、頑張って「飛びついてみてぇ」
って、Kちんがannoy顔が浮かんでくるわぁwink

投稿: みさりん | 2009年8月27日 (木) 11:08

そりゃぁイラつくわよねぇちび君。
届きそうで届かない。
かゆいのにそこに手が届かないだけでイラつくのと同じかも。
もしかしたらルフィーみたいに手が伸びるかもよちび君。
頑張れ!! ゴムゴムの実探してあげるから。

投稿: ぷ~ | 2009年8月27日 (木) 10:51

あはは~とれないやつってすげー気になるよね(笑)
うちなんて、りあむなら、すっごく鳴くわ。
のえさんはあきらめるとおもうけど、どうにかして取ろうとジャンプしちゃうかも(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年8月27日 (木) 09:50

わぁ~o(*^▽^*)o
届きそうで届かない場所にそんな魅惑的なオモチャがぁ♪
(オモチャじゃないって?笑)
コレは気になっちゃうねー♪

窓のCMのニャンコさん思い出しちゃったー(*^m^)

投稿: とっちー | 2009年8月27日 (木) 06:24

ちびくん、狩猟動物の本能を見せる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のだ。
角度を見据えて飛ぶのは今だ!! (゚ロ゚屮)屮 トンダヨ

業務連絡
ちび君の画像頂きました。

投稿: はますけ | 2009年8月27日 (木) 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31119107

この記事へのトラックバック一覧です: イライラする猫:

« おっさん座りでオサレ | トップページ | 退屈ですニャ »