« Kちんに秘密だったのかな? | トップページ | 猫の避難訓練 »

2009年8月31日 (月)

飼い主が喜ぶポーズ

ちびくんは飼い主が寛ぎタイムの時、自分もちゃんと側に来て仲間入りしようとアピールするんです。happy01

                                             8月25日撮影

Q51

 

Hごん、Kちん、ちびくんと、ちょうど結ぶと三角形になる位置でアピールします。(*^-^)

 

Q52

 

アピールの方法はいろいろあるけど、得意の開きが1番多いです。(*〇´∀`艸)*゜。

 

開きでゴロゴロしてるだけなんだけど動画も撮りました~wink

 
 
モミモミしながら、ホントはおしゃべりしてるんだけど、ちびくんの声はとれてなかった><
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« Kちんに秘密だったのかな? | トップページ | 猫の避難訓練 »

コメント

みさりんさんへ
あは~ハートマーク、すっかり忘れてた(^^ゞ ちびくんもあれだけ大股開きだから見られても良いってことだよね(笑)
結ちゃん凄い人間語しゃべれたの(驚) お互い言うことはだいたい分る気がするけど、ちびくんは猫語だよ。

ぷ~さんへ
ちびくんも一緒にまった~りしたいみたい^^仲間はずれは嫌みたいなの^^

cheekykokoさんへ
おお~のえるさん、要求ある時はガブーかぁ^^; えっ、脇腹ーあわわわ・・・それはいだいよね><

れお君の母さんへ
うふふ^^サービスショットです~ってホントは忘れちゃいました^^;
飼い主が「可愛いぽんぽん出して~♪」って喜ぶから、それがちゃんと分ってる様です(#^.^#)

投稿: kchin | 2009年9月 1日 (火) 00:19

これは貴重なちびくん♪
ハートの隠しがないですにゃ^^!
トライアングルでちびくん
開きでアピールとはかわいいですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年8月31日 (月) 22:29

かわいいー
ちびくんの甘えポーズもえるわー
もみもみもかわいいね。
のえるさんは要求あると、かならず、がぶつくよー
今日もわき腹かまれた・・・すげーいたかった・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2009年8月31日 (月) 14:54

あれれ?ちび君のんびりまったりタイムに猛烈アピール?
開きがみごとよぉ。
のんびりと過ごす休日は幸せだものねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年8月31日 (月) 14:06

パパママ&ちび君の三人で、の~んびり寛ぎタイムにゃぁhappy01

うふふぅ、Kちん、寛ぎすぎてぇ、ちび君の大事なところにheart01忘れているのぉ?
それとも、もう丸出しでいっちゃうのぉ(笑)
ってかぁ、おケツからのナメルcameraheart02にゃぁhappy02

Kちんは、ちび君とお話できるんだよねぇshine
結ちゃんはねぇ、19歳頃から、ホントの言葉を話していたんだよ。
「にゃぁ」とかの鳴き声ではなくて、オウムさんさんが言葉をしゃべるような感じだったよぉshine

投稿: みさりん | 2009年8月31日 (月) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31169054

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主が喜ぶポーズ:

« Kちんに秘密だったのかな? | トップページ | 猫の避難訓練 »