« 猫とクワガタ | トップページ | 子猫みたいな寝顔 »

2009年8月16日 (日)

猫とクワガタ part2

昨日の続きで~すhappy01

ビビってたちびくんもだんだんクワガタに慣れてきて、とうとうこんなことに・・・

どんなことかは動画でどうぞwink

danger雑音が凄く大きいです。ボリュームに気をつけて下さいm(__)m

                                             8月9日撮影

 

狙ってる顔にちびくんにも野生の本能が残ってるんだって思ったよweye

 
P85

 

動画撮った後のちびくんはクローゼットの扉の下の隙間に入ったクワガタに呼び掛けてます。karaoke

 

P86

 

もしもしってww゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 返事はないと思うよーcoldsweats01

 

P87

 

クローゼットからもちびくんからも救出して無事にケースに戻しましたぁsweat01
 
ちびくんはまだまだ遊びたそう・・・(^-^;
 
クワガタさん、ごめんね(人><。) 森に帰る?帰りたいよね?
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫とクワガタ | トップページ | 子猫みたいな寝顔 »

コメント

みなさま、訪問、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんね!

クワガタさんには本当に悪いことをしました。
コメント頂いた様に、アイスホッケーですよね^^; この後、もう一回ご対面させてあげたけど、やっぱりアイスホッケーでした^^;
5日ぐらいうちに居て、その後、森に返しました。ちびくんにいたぶられながらも何とか五体満足で森に帰りました(^^ゞ

みさりんさんへ
甥っ子ちゃんは猫も虫も好きなのね^^ ちびくんの虫へのいたぶり見たら卒倒しちゃうね(^^ゞ
あむってかじる真似はするけど食べなかったわー、半分野生で半分は野生忘れちゃってるのかな~?
今年の夏はお休み短かったんだぁ、、、夏バテしないようムリしすぎずにね^^

投稿: kchin | 2009年8月17日 (月) 23:19

ちび君いつもと違う!
まるでサッカー選手のよう。

それにしても、クワガタさんお疲れ様でした。
また懲りずに相手してあげてね。

投稿: ぷ~ | 2009年8月16日 (日) 23:07

ちびくんの顔がいつものほわわわんと違う~☆
アイスホッケーのようにクワガタさんも降参ですね^^;
クローゼットがあってクワガタさんホッとしたでしょうね、
うちにカブトムシが来た時はこんなに勇ましくなかったなぁ~
男ちびくんを見た瞬間でした♪カッコえぇ

投稿: れお君の母 | 2009年8月16日 (日) 22:58

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ちびくん、いたぶってますね~(笑)
これはクワガタさんにとっては、とんだ災難だったね~(;´Д`A ```
パクってしなくて良かったわ~(´▽`) ホッ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月16日 (日) 17:15

ビビリのちび君のお耳がとっても可愛いーhappy02面白いー
笑っちゃいましたー
ちび君、それは遊ぶとは言わないと思うよwink
夏なのにスピードスケートをなさった
くわがた君、・・・お疲れ様でしたhappy01

投稿: マルママ | 2009年8月16日 (日) 13:33

↓のちびくん ビビってたね~^^;
でも うちも確実にこうなると思います・・・
っていうか 私が虫はもちろん昆虫も苦手でして
きっと我が家にクワガタさんが来ることは 確実にないな・・・^^;
でもでも こうやって見てると やっぱり楽しそう♪
猫には最高の獲物だものね~

動画はね もう大爆笑でした!! お腹が痛いよぉ~
だって 結構強くチョイチョイってちびくんするんだもの!!
で クワガタさんピューって飛んでちゃうし(≧m≦)
面白すぎる☆
食いしん坊なうちの子は 即パクッて行きそうだから怖いなぁー>_<

投稿: m+y | 2009年8月16日 (日) 13:24

す、すごいな・・・
ちょいっとするとつるーっとクワガタがすべっていっちゃって(^_^;)
サッカーしてるみたいだったわ。
いや、アイスホッケーみたいな?

投稿: cheekykoko | 2009年8月16日 (日) 13:22

今年の夏の休日は、「今」だけやねんの私ぃwobbly

クワガタさんとお友達になるのはぁ・・・かなり難しいかもかもcoldsweats01
だって、にゃぁcat本来の狩猟本能に目覚めたらぁ、
「バリバリ食べちゃうよぉ[E:sweat01」
ちび君に「野生本能」はいらないよぉcoldsweats02

甥っ子は、catcatcatのパパをしつつ、虫さん大好きheart04
で、わけわかんないみたいだよ~んsmile

投稿: みさりん | 2009年8月16日 (日) 13:06

わ~ちびくん勇ましいね~!
びびってすれすれのところをネコパンチっていうのには
笑っちゃったけど、さすが猫の野生は健在なのね!?
ひっくり返って動かないクワガタさん哀れ。。^^;
でもちゃんと生きてたのね~ホッ!
ケースの外から手ぐすねひいてるちびくんがすごい迫力だよ~ww

投稿: mimio | 2009年8月16日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30972655

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とクワガタ part2:

« 猫とクワガタ | トップページ | 子猫みたいな寝顔 »