« 子猫みたいな寝顔 | トップページ | 猫だもんですニャ »

2009年8月18日 (火)

猫に服なんてですニャ

先日、またKちんの実家のマルチーズ犬レオ君から洋服借りてきました。

レオ君は衣装持ちなのです~happy01

                                             8月13日撮影

P94

 

では~試着~note

 

P95

 

着せた途端、へなへなと伏せちゃった。 顔もふてってるよぉ (;д;)ゴメンネ

 

P96

 

可愛いね~似合ってるよ~って、話しかけても目をそらしてるし・・・(A;´・ω・)アセアセ

 

P97

 

Kちん 「ごめんねぇ、もうちょっとだけ着ててw  あ、どこ行くの?」

 

P98

 

ほふく前進で行った先は・・・   

洋服着るとほふく前進になっちゃう (゚m゚*) 他の猫ちゃんもそうなのかなぁ?

写真が沢山になったので、また明日で~す ヾ(´ε`*)ゝスマソン

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 子猫みたいな寝顔 | トップページ | 猫だもんですニャ »

コメント

ちび君、ちゃんと歩かないとほふく前進見たさにまた着せられちゃうよ。

噛んでまでして脱ごうとしてないから気に入っているのか、
我慢ということを覚えたのか・・・。

投稿: はますけ | 2009年8月19日 (水) 06:00

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねー!

洋服はやっぱり嫌いなんだけど、だいぶ慣れてきてるようなの^^
前はまったく動かなかったのに動くようになったからね~^^
レオ君にまだ洋服借りてきたから次はどうなるか、ちょっと期待してるんだけど(*^^)v
もうちょいで平気になるかも~♪次も楽しみにしててね~^^

みさりんさんへ
あはは~ちびくん言ってるね、ネコハラって(笑)
パパさん、淋しかったねぇ・・・(/_;) クロちゃんとは見つめあう仲なのかな?^^

投稿: kchin | 2009年8月19日 (水) 01:07

うぅ~ん、ちびくんまたまたとっても似合ってて可愛いよぉ~♪
白黒ドットがちびくんの毛皮にぴったりだね☆
うちはハーネスをつけたときにやっぱりほふく前進に
なっちゃいました~^^;

投稿: mimio | 2009年8月18日 (火) 23:18

可愛い洋服ですねwink
ちびくんとっても似合ってるheart04
でも洋服着るとほふく前進しちゃうなんて面白~いhappy02
みゅうちゃんに洋服着せたコトがないのでわからないんですけど皆ほふく前進になっちゃうんですかねsmile
動画で見てみたいですcatface

投稿: tomo | 2009年8月18日 (火) 22:24

レンタルお洋服いいですねぇ~
ちびくんはずーっときているわけではないので
見て楽しめますよね♪とはいっても
ちびくんはちょっと迷惑そうですが^^;
ほふく前進伏せて歩くドナルドダックのようですね~
でもそれがとってもかわいいです!
うちも伏せ気味で早歩きになります~

投稿: れお君の母 | 2009年8月18日 (火) 21:07

ちびくん、まだまだお洋服は苦手そうですね~(;´Д`A ```
うちもライたんが洋服着ると、ごろりんって寝そべっちゃいますよ。
ペコリくんはハーネス付けるとほふく前進です(笑)
レオくんのお洋服はちびくんには短いかな?
にゃんこって犬に比べると胴が長いですからね~(T▽T)アハハ!
色もサイズも体にフィットしてるから、どっと柄のニャンコみたいだよ!

投稿: Chikaぽん | 2009年8月18日 (火) 17:19

わぁ~♪またお洋服貸してもらったんだねー♪
ドット柄のワンピ、とっても可愛いねーヾ(*≧∇≦)〃
すっごい似合うのに苦手なんだよねぇ~(⌒▽⌒;)ザンネン!

ごろは小さい頃から洋服平気みたいで、来たまま遊ぶし寝るよ~(笑

投稿: とっちー | 2009年8月18日 (火) 14:48

もえーもえーちびくん、もえー
かわいいわ~たまらんわー
うちも近々載せる・・・と思うよ。
いや、来週ぐらいになっちゃうかもしれないけど、めっちゃかわいいわよー
萌えてくれていいわよー(なんで上目線やねんw)

投稿: cheekykoko | 2009年8月18日 (火) 13:08

ちびくん また素敵なお洋服着てるね~
ドット柄のワンピース風かな!?
とってもお似合いなのに やっぱり苦手だったか・・・>_<
もっとストレッチが効いてる服だったら 案外いけちゃうかもしれませんよぉ!!

匍匐前進・・・ うちの子も初めて着せた時はやってました^^;
あとは バックしながら歩いたり・・・

↓ こうやって顔を手で隠して寝る姿 私大好きなんです☆
可愛いよね~♪
うちの子も 寝顔だけは可愛いのに・・・^^;

投稿: m+y | 2009年8月18日 (火) 12:17

Kち~んちん、やっぱり、ちび君が「ネコハラ」で訴えるよぉ(爆)
もう、三角目eyeで、ほふく前進のcameraだけでもぉ、
「ネコハラ」の証拠になるにゃぁsmile

あっ、ちび君、目をそらすですにゃぁflair
うちのパパぁ、結ちゃんにお魚fish毎日あげていたのに、
パパと目をそらしたまま永眠したにゃぁ・・・wobbly
パパはその反動で、クロcatを可愛がっているにゃぁcoldsweats01

ポイントは、目をそらすかと思うけど、明日の展開を楽しみにしているにゃぁhappy01heart04

投稿: みさりん | 2009年8月18日 (火) 10:11

ちび君可愛いじゃないの!!
でも、苦手なのね・・・お洋服。
ほふく前進で逃げるのは・・・それも可愛い。

投稿: ぷ~ | 2009年8月18日 (火) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30995924

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に服なんてですニャ:

« 子猫みたいな寝顔 | トップページ | 猫だもんですニャ »