« 構って欲しいアピール | トップページ | 表情豊かな猫 »

2009年8月 3日 (月)

僕の新アジト(ハウス)ですニャ

ちびくんの新アジト(ハウス)を買ってきました~happy01

                                              8月1日撮影

P32

 

Kちん 「ちびくん、どお?」 ドキドキ(゜∀゜*)

 

P33

 

早速入って、気に入ったみたい~良かった~ヾ(≧∇≦*)/

 

P34

 

今まで、4年近く使ったアジト(ハウス)は、、、もう倒壊してるもんねぇ・・・(^-^;)

それでも、今日まで寝てたんですよ~(爆)

 

P35

 

思えばこのアジト(ハウス)、Kちんの実家の今は亡きワンちゃんのおさがり、

お気に入り過ぎて、屋根に乗ったり、中で凄い格好で寝てるうちにこんなんなっちゃったんだよねぇ(*´∀`)

 

P36

 

長年使ったお気に入りのアジト(ハウス)、ちびくんも心配なのかなぁ・・・?

 

P37

 

あっ! そうでもないね (;¬∀¬)ハハハ…

でも、新アジト(ハウス)気に入ってくれたから良かった~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 構って欲しいアピール | トップページ | 表情豊かな猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ブログの写真は買ってきて出してすぐの写真なんだけど、この時はすぐ入って気に入った様だったのに、
新アジトを今まで旧アジトがあった場所に置いてから入ってないんです><
元々、アジトには1日に1、2時間くらいしか入らなかったけど・・・
何かとても心配です。入ってくれないのかも・・・まだ買ってきてから2日だから分らないけど・・・
使用してくれるの祈ってるとこです。

投稿: kchin | 2009年8月 4日 (火) 23:07

ちびくん、よかったねー新しいアジトハウスがみつかって!
あ、買ってもらって!
ベッド買いすぎなのに、私、また買っちゃったよ(^_^;)
明日くるんだー♪むふふん♪

投稿: cheekykoko | 2009年8月 4日 (火) 12:59

まぁ~ 素敵なアジト!!!
新しいおうちが出来て ちびくんご満悦のご様子ね♪
今までのアジトも可愛かったんだけどなぁー
こうやって見比べると 頑張ってくれたのがよぉーく分かる!!
旧アジトさん お疲れ様でした^^/
って もう処分されちゃうのかな?
ちびくん 今までのアジトを探したりしないかな・・・
それがちょっと心配ですね~
って もうすっかり新アジトがお気に入りのようだね^^;
これなら安心だぁ☆

投稿: m+y | 2009年8月 4日 (火) 11:12

今日はねっ、あまりにちび君がheart04なので、
ママを誘って一緒に、kちんのブログを拝見したよぉhappy01

ママ:「すっごくりっぱなhouseねぇflair

んでぇ、「やっぱり子猫ちゃんが欲しいわぁheart04flair

むふふ、Kちんありがとぉkissmark
私って、めっちゃ遅い子だったから、ママは80歳なのぉ。
だから、もう動物catdogは、クロちゃんで〆って言っていたんだけどぉ、新しい家族catを迎えてもイイってっheart04heart04heart04

それにしもすっごく立派なアジトだねっshine
ちび君も、お気に召したようで何よりだねぇhappy01
でもぉ、これってcatちゃん用なのぉsign02

あっ、kちんってクラシックファンなのねぇnotes
私もピアノは3歳から習っていたよ~んwink
真央ちゃん、先日、バンクーバーでの音楽を
生オーケストラで聴いたよねぇnotes
ラフマニノフの「鐘」、ショートプログラム(SP)は昨季フリーで使った「仮面舞踏会」。
心から、真央ちゃんを応援していま~すぅheart04

投稿: みさりん | 2009年8月 4日 (火) 11:05

新アジト、屋根も付いていてカッコイイですね~shine
ちびくんも気に入った様で良かったですねnote
アジトって気に入ると、入っている事が多いので、うちは洗いに替えに
同じ物を二つ用意しているのですが、新しい物を買ったら入ってくれるかなぁと心配です。
ちびくんは、すぐに慣れて新しい方がイイとはステキですぅhappy01
kちんさんも買ったかいがありますよね~heart04
もし良かったらリンクさせて頂けると嬉しいです☆

投稿: かのんママ | 2009年8月 4日 (火) 10:56

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
新アジト、とっても素敵だねー♪
ちびくんもすぐに気に入ってくれたなんて嬉しいねー☆☆
うちは新しいベッドは馴染んでくれるまですっごい時間がかかるよー(笑)
ダンボールなんかはすぐにお気に入りになるのになー(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年8月 4日 (火) 05:57

新アジトいいですね♪
旧アジトもこれだけ使い込んでくれたらいいでしょうね~
屋根の上で寝ちゃうとは^^
この新アジトの中でも開き寝かな??
楽しみですよ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年8月 3日 (月) 22:28

おニューのアジトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちびくん、気に入ったのね~♪
やっぱり新築物件の方が嬉しいのか?(笑)
長年愛用だったアジトは、やっぱり愛着あるから気になるのね。
つぶれてるけど、それが微妙にフィットして体にも馴染んでるんだろうし・・・
って、あれ?やっぱり新築が良いのか(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2009年8月 3日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30808874

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の新アジト(ハウス)ですニャ:

« 構って欲しいアピール | トップページ | 表情豊かな猫 »