« 失敗しました。 | トップページ | 猫だけど豚の尻尾 »

2009年8月24日 (月)

猫ロボットですニャ

昨日の続きで~すhappy01

                                             8月21日撮影

Q17

 

遠い目をして何思ってるんだろう・・・despair

 

Q18

 

Kちん 「そっsweat01だよね、その服は無理だったね、ごめんね」 (>□<;)

 

Q19

 

Kちん 「うん。ぴっちぴちでロボットみたいな動きになってるもんね」 。゚゚(´□`。)°゚。

 

Q20

 

尻尾ぶんぶん振り回して怒るちびくん

 

Q21

 

おケツの向こうからギロっと睨んでる・・・

ちびくんは洋服嫌いだけど、着せる時も脱がせる時も暴れたことなかったんです。

されるがままだったんだけど、

今回脱がせるときに初めて少し暴れました。 よっぽどキツキツで辛かったんだと思います。

これからはちゃんとサイズの合ったのにするからね。 ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 失敗しました。 | トップページ | 猫だけど豚の尻尾 »

コメント

コメントありがとうございま~す(^◇^)
まとめてのお返事でごめんねー!

この服は本当、ちびくんに可哀相なことしてしまったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今度はサイズを確認して着せようと思います。
なるべく嫌がることはしたくないんだけどねぇ・・・可愛い洋服着たちびくんも見たくなってね(^^ゞ
洋服はしばらくお休みして次は着やすそうなのにして、また徐々に慣れてくれたらいいな~なんて勝手なこと思ってます(^^ゞ

みさりんさんへ
イモ虫バイキングって何~?流行ってるの?アゲハ蝶が部屋で飛んでたらちびくん大変だ~(笑)

投稿: kchin | 2009年8月24日 (月) 23:16

お洋服横から見たお写真が
猫ロボットってぷぷぷっ^^~
しっぽのブンブンがメトロノームみたいですよ♪
そんなにぱつんぱつんだったのですね~
わんこよりも太めなちびくんが
よくわかったという1枚でしたね!

投稿: れお君の母 | 2009年8月24日 (月) 22:33

あれまぁ~ これは確かに ちょっとサイズが小さかったね・・・
ホント 男の子にピッタリのお洋服だったのに 残念>_<
気を取り直して 次行ってみよう☆

って そんなテンションにはなれないかしら・・・ ちびくん
かなり色っぽい姿なのに お尻の向こうから覗かせているお顔は
結構ご立腹だもんね~^^;

でもでも 着せる時平気なんて凄いよぉ!!
うちは 着せる時は暴れるもの・・・

投稿: m+y | 2009年8月24日 (月) 13:24

いやーん、みっちみちでもそれまたおちりでカバー(笑)
わーお、萌えたわ。
怒ってるのはおちりを撮られたからではないでしょうか・・・もごもごもごもご

投稿: cheekykoko | 2009年8月24日 (月) 13:23

男の子らしいお洋服でカッコイイよ~ちびくん!と思ったら
小さかったんですね^^;
きつくて不機嫌さんになっちゃったんですねー。残念。。
ちびくんお洋服を着せたり脱がせたりする時いつも大人しいとは
羨ましいですぅ。
うちは落ち着きなく動くので変な所に腕を入れたり、まだ外れていない
状態で走りながら脱いだりするので大変です^^;
お洋服、嫌いにならないでほしいですね。
また素敵なお洋服で登場のちびくんに期待しています!

投稿: かのんママ | 2009年8月24日 (月) 11:21

ちび君災難だったねぇ。
キツイお洋服じゃ動きだってねぇ・・・・
今度は楽チンなお洋服で可愛いポーズとってね。

投稿: ぷ~ | 2009年8月24日 (月) 11:00

あぁぁ~遠い目をして・・・crying
私の日記の「イモ虫バイキング」をあげたいぃぃぃflair
クロアゲハが11匹もお家の中に飛ぶんだよぉribbon
ちび君、ビックリしちゃうだろうなぁhappy02

ちび君の大切なheart01マークの下にもぉ、
ハート模様が2つもあるのぉshineshine

結ちゃんも大切な場所に横に「ホクロ?墨?」があって、
歳とってから、ウンチの後のお尻ちゃんを拭くのに間違えたりしたわぁsad

ちび君がトラウマになっていないことを祈ってま~すぅ(^_-)-☆

投稿: みさりん | 2009年8月24日 (月) 07:35

ありゃりゃ~(T∇T )
キツキツだったんだぁ~!!
ちびくん、尻尾ブンブンでお怒りモードだねぇ~
んでもセクシーショットにメロメロな私(='m') ウププ

投稿: とっちー | 2009年8月24日 (月) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31073617

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ロボットですニャ:

« 失敗しました。 | トップページ | 猫だけど豚の尻尾 »