« 表情豊かな猫 | トップページ | 今日は不機嫌猫 »

2009年8月 5日 (水)

またですニャ・・・

Kちんの実家のマルチーズ犬レオ君から借りた洋服を着たよ~第3回目! 第1回目 第2回目

                                             8月4日撮影

P44

 

夕暮れ空をぼや~んと見てたちびくんにさっと着せちゃいました~smile

 

P45

 

今回の洋服はモスグリーンで、ちびくんと同化してる・・・。gawk

 

P46

 

よく見ると、桃太郎や猿や雉やうさぎがプリントしてる。。。おもしろい柄だぁ (笑´∀`)

 

P47

 

洋服が苦手なちびくんの限界だ~家出しようとしてる。。。ひきこもりなのに・・・(○゚ε゚○)ププ

 

P48

 

逃亡先はお気にのクッション。(*´∀`)

なんか、、、季節外れのクリスマスツリーみたい~(ノ∀≦*)ノ゛

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 表情豊かな猫 | トップページ | 今日は不機嫌猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

あはは~みなさんも思ったんだ~^^
クリスマスツリーだよね(笑)
今年のクリスマスはこの洋服でクリスマスカード作ろうかな~^^ ぷ~さん、作ってみるね~^^
m+yさん、そうなの~まだまだ嫌がってはいるけど、動けるようになっただけ、慣れてきたのかもしれないです^^
前は全く動けなかったもん!ある君みたいにモデルニャン出来るようになるかな~少し期待o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
またお盆に実家に帰省した時にレオ君から洋服借りてこようと思ってます^^
またブログにアップするので楽しみにしててね~^^

投稿: kchin | 2009年8月 6日 (木) 22:33

私もクリスマスツリーだなっておもったー
かわいいね、ちびくん。
似合ってるよー(*^_^*)
うちはこの間、セールでついついまた買ったわ。
届いてるんだけど、まだ着せてないのよー
いつか頑張るわ。

投稿: cheekykoko | 2009年8月 6日 (木) 13:42

私も 最初の写真で クリスマスツリーみたいって思ってしまった・・・^^;
フリフリで可愛いんだけどなぁ~ やっぱりダメだったか(泣)
でもでも 洋服来着たままタワーの上を行ったり来たり出来るって
かなり慣れてきたってことですよね~
うちが全然着られなかった時 全く動かなかったですもん!!

↓ 出たぁー!! 桶浴☆
ホントね~ ちびくんってとっても表情豊か!!
うちの子も 結構色んな顔見せてくれるけど ちびくんほどじゃないもんなぁ~

投稿: m+y | 2009年8月 6日 (木) 13:21

ちび君やっぱりお洋服苦手なんだぁ・・・

クリスマスツリー   見える!!
今年のクリスマスカードの写真に使えるんじゃないかな?

投稿: ぷ~ | 2009年8月 6日 (木) 12:33

ちびくんクリスマスツリーみたいになって、赤のクッションと
ぴったりマッチしていますね~shine
フリフリのお洋服で、ちびくん可愛いですねheart04
うちも洋服を着せると動きが少なくなって、ちょっと不機嫌になる時が
あります^^
でも着せたくなっちゃいますよね~happy02

投稿: かのんママ | 2009年8月 6日 (木) 11:55

愛しのちびくん、季節はずれの「Xmasツリー」だにゃぁcoldsweats01
でも、カワイイにゃぁheart02

第二弾ですぅsmile
お洋服を全部、ご自身で制作なさっておいでのマイミクさんがいらっしゃいますぅflair
で、そのマイミクさんのマイミクさんのcatちゃんのお洋服は・・・脱帽っすshine

http://yaplog.jp/kumichan77/archive/98

やっぱり季節柄、クリスマモードではなく、かき氷モードかもよぉcoldsweats01

それにしても、夕暮れをバックにたそがれるのは、ちびくんには合わないよぉwink
うちのクロちゃんcatなら、いぶし銀でっせ(笑)

あ~、昨日はドローだったねぇwobbly

投稿: みさりん | 2009年8月 6日 (木) 11:48

わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
またまた可愛いお洋服だねー♪
背中がふりふりになってるんだぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
うんうん♪クリスマスツリーみたいですっごい可愛い!!!

投稿: とっちー | 2009年8月 6日 (木) 05:40

私も言おうと思ったんですよー
1枚目から雪降る外を見る
クリスマスツリーちびくんって♪
柄がドアップでないのでよくわからなかったですが
なんと桃太郎柄なんですか( ´艸`)プププ
服が共同で着られていいですね!
このラストの写真の洋服のフリフリがまたいいです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年8月 5日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30841699

この記事へのトラックバック一覧です: またですニャ・・・:

« 表情豊かな猫 | トップページ | 今日は不機嫌猫 »