« 猫だけど豚の尻尾 | トップページ | イライラする猫 »

2009年8月26日 (水)

おっさん座りでオサレ

おやつ(カニカマ)の後に横になり、その後はおっさん座りでオサレの時間shine

                                             8月22日撮影

Q26

 

ちびくんのオサレは念入りです。 ←シャンプーしたくないから^^;

 

Q27

 

足をピーンと伸ばして、このバランス感覚には脱帽です。

 

Q28

 

この角度からは分らないけど、自分の匂いでフレーメン中・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

Q29

 

フレーメンでうっとりした後は、このままのポーズで少し休憩(固)

 

Q30

 

何を思っているのか、半開きの口で天を仰ぐ猫。(爆)

 

Q31

 

そしてまた激しくオサレの再開です。

毎日このパターンは変わらないんだよwwwhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫だけど豚の尻尾 | トップページ | イライラする猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございましたーo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんはホント毛づくろいが入念で、男なのに丁寧だわ~って関心します^^
大事のお手入れの時はフレーメンも必ずしてるよ(笑)
あはは~ cheekykokoさん、そうなのよ~相変わらずおケツのあそこはしないんだよー(≧m≦)
みさりんさん、クロちゃんはオサレしなくてもモテモテなんじゃな~い(≧∇≦)

投稿: kchin | 2009年8月27日 (木) 00:06

もうすでにモテモテくんのちびくん♪
おしゃれに余念がないですね!

投稿: れお君の母 | 2009年8月26日 (水) 23:46

ちびくん、念入りだねー
のえるさんもかなりしつこい派(笑)
ちびくん、念入りだけど、あの部分はなめないんでしょ?(笑)
あの部分も大事だわよ、ちびくん(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年8月26日 (水) 15:03

そうそう オッサン座りでやるのよね☆
特に トイレ後のお股の毛繕いとか・・・
ちびくん 念入りにペロペロして これからお出かけ!?( ̄ー ̄)ニヤリ
って シャンプーしたくないからだったんだ^^;
お風呂もね 慣れると気持ちいいらしいよぉ~
人間と一緒に湯船に浸かってる様子とか見るともう 羨ましくって>_<

↓ ちびくんのシッポ 見事にくるん♪ってしてる!!
ホントに 豚さんのシッポみたいだね~
ちびくん 芸達者だなぁー^^/

投稿: m+y | 2009年8月26日 (水) 13:51

ちび君、赤いマットがお気に入りなんだねぇheart04
で、オサレして、どこにいくにゃぁ(爆)
ってちび君、傷つくから内緒ねっ(^_-)-☆

でも、男の子catも、こんなにお手入れするのにゃぁflair
クロcatに、ちび君の爪の垢を飲ませたいにゃぁcoldsweats01
クロcatはお手入れよりも、ネズミさんに夢中だにゃぁwobbly

投稿: みさりん | 2009年8月26日 (水) 12:16

ちびくんオッサレ~!ですねshine
自分のいい香りに酔っているお顔かわいいですね~heart04
休憩しながらモテモテ状態を想像して半開きなお口に
なっちゃったのかな?happy01
キレイ好きな男の子はモテモテ間違いなしですね~ちびくんnote

投稿: かのんママ | 2009年8月26日 (水) 10:52

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちびくん、ぴっかぴかに磨きをかけてとっても男前~!!!
ふふふ♪フレーメンしちゃったんだぁ(*^m^)
ぽかーんとしたお口、すっごい可愛いよね♪

投稿: とっちー | 2009年8月26日 (水) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31076519

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん座りでオサレ:

« 猫だけど豚の尻尾 | トップページ | イライラする猫 »