« 強面な猫 | トップページ | 猫ロボットですニャ »

2009年8月23日 (日)

失敗しました。

この前、Kちんの実家のマルチーズ犬レオ君から借りた洋服を着て苦手ながら慣れてもきてる様だったから、

                                             8月21日撮影

Q12

 

一度洋服着せたら1カ月くらい開けてから着せてたのを今回は10日くらいで着せてみました。delicious

 

Q13

 

ところが、、、。 初めて男の子らしい洋服だったのに・・・

 

Q14

 

そうなのー! 小さ過ぎたんです。bearing

 

Q15_2

 

やっと、洋服にも慣れてきてたのに・・・洋服嫌いが増したみたい><

 

Q16

 

後頭部も怒ってる様だ・・・。crying

この洋服凄く似合ってるんだけどな~サイズがあまりにも合ってなかったもんね。(人><。)

明日も洋服着てプンプンのちびくんが続きます。despair

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 強面な猫 | トップページ | 猫ロボットですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

あ~ホントに失敗しました。せっかく洋服に慣れてきてたのに・・・(/_;)
ちびくんにもかなり嫌な思いさせてしまったよ。
レオ君は3kgでマルチーズ犬の割にはかなりのちびさんだし・・・ムリだよね。
レオ君の服でもちょうどよく着れるのもあるけどね・・・
これからはピチピチになりそうなのは止めようと思います。ちびくんトラウマになってなきゃいいんだけど・・・

みさりんさんへ
そうでしょ・・・ちびくん、小顔のはずなのにこの服着たら大顔でした(/_;)
可哀相なことしてしまったよ。ほふく前進はしてたよ。でも前とは違うの(涙)
アロハ隊、かわいこちゃんいっぱ~いだったしょう^^

投稿: kchin | 2009年8月23日 (日) 23:38

あちゃ~せっかくカッコイイお洋服なのに
ぴちぴちとは^^;
でもこの後頭部がめちゃかわいい♪
ぷんぷんというよりも
哀愁がただよっているような(*^m^)

投稿: れお君の母 | 2009年8月23日 (日) 22:44

ちびくん確かに似合ってるけど・・・ピチピチですねsmilesweat01
益々洋服嫌いになっちゃうかな?
後頭部可愛いですcatfaceheart04

投稿: tomo | 2009年8月23日 (日) 21:10

う~~~ん、小さいねぇ・・・・
ちび君くるしかったかな?
お洋服きるのってニャンには嫌なことなんでしょうねぇ。
我が家も目を三角にします。

投稿: ぷ~ | 2009年8月23日 (日) 20:07

あら~・・・せっかくの男の子服だったのに小さかったのぉ~?( ̄□||||!!
動きにくくて洋服イヤになっちゃったかなぁ~?
ちびくーん、それはサイズが小さいだけなんだから、
洋服嫌いにならないで~!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
むちむちの後頭部、萌えたわ~~゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月23日 (日) 17:30

ちょっとみっちみちねー(笑)
んま、それがもえるんだけど。
いやん、後頭部萌えー

投稿: cheekykoko | 2009年8月23日 (日) 13:10

ちび君、「もうミニTシャツは時代遅れですにゃぁannoy」って、
怒って、いや諦めの境地なのかもよぉcoldsweats01
だって、お目目&後頭が訴えているわよぉ(爆)

それにぃ、お顔がでっかく見えるですにゃぁheart04

今回は、ほふく前進はしなかったのかにゃぁsign02

おニャんこクラブのにゃぁcatちゃん達、めっちゃ可愛いぃheart02

投稿: みさりん | 2009年8月23日 (日) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31064073

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しました。:

« 強面な猫 | トップページ | 猫ロボットですニャ »