« 猫のたしなみ | トップページ | クールマットですニャ »

2009年8月12日 (水)

秘密基地ですニャ

最近、飽きてきてたシャカシャカトンネル ←早過ぎるよweep

                                             8月7日撮影

P71

 

そこで、トンネルとキャリーケースをくっつけたら、またブームに。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

P72

                                                 ちびくんが見づらくてごめんなさいm(__)m

ちびくんの秘密基地になった様です。( ●≧艸≦)クク

 

P73

 

秘密基地は覗いちゃいけません。ゞ(≧ε≦● )プッ

 

今日のおまけpresent

                                             8月11日撮影

P74

 

飼い主が食べてたサラミが気になってしょうがない。

匂いを嗅ぐだけで食べないけど、飼い主の食べる物を必ず嗅ぎに来るちびくんdelicious

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

コメントしてくれるみなさま、ありがとうございますo(*^▽^*)o
なのに、ここのところずっとコメントのお返事が出来ていなくてごめんなさいm(__)m
お盆過ぎるまでは忙しくて・・・それまではどうかお許しください。
コメントは楽しみに読んでます^^みなさんのブログには訪問させて戴きま~す (≧▽≦)ノ

|

« 猫のたしなみ | トップページ | クールマットですニャ »

コメント

キャリーケースを普段から慣らしておくと病院に連れて行くときとか
入れやすいですね。

うちはいまだにシャカシャカに突進しているのがいます。

ボンボンは食いちぎられました。

投稿: はますけ | 2009年8月13日 (木) 23:09

ちびくん、楽しそうだねーっ
そうだそうだ秘密基地はのぞいちゃだめなんだ!
でも私もこっそりみたいわ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年8月13日 (木) 13:33

あんなに萌えてたシャカトンなのに、飽きるの早いぞー!(笑)
ちょこっと変化を付けてあげただけで、また喜んでくれて良かったね!!
ちびくんの秘密基地、また出来ちゃったね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
うちも人が食べてるものは必ずチェックしにきますよ!
同様に匂いを嗅げば満足するみたいです(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年8月12日 (水) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/30930309

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地ですニャ:

« 猫のたしなみ | トップページ | クールマットですニャ »