« 退屈ですニャ | トップページ | Kちんに秘密だったのかな? »

2009年8月29日 (土)

秋の空ですニャ

おとつい、昨日は雨模様だったけど、この日(25日)は朝から快晴sunでした。

                                             8月25日撮影

Q41

 

Kちん 「そうだねぇ、お天気良いけど空が高くなったねぇ」

 

Q42

 

Kちん 「今年の夏は短かったねぇ。それで・・・ちびくん何で怒った顔なの?」

 

Q43

 

(´^◇^)あはは。「むふんっ」て、、、怒ってないそうです。

 

Q44

 

感傷的になってたのに、、、3分後には忘れたかの様に幸せな寝顔するんだ~happy02

 

Q45

 

やっぱり猫だね~ヾ(●´▽`●)ノ彡

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 退屈ですニャ | トップページ | Kちんに秘密だったのかな? »

コメント

みなさまコメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
みなさま、まとめてのお返事ですみませんm(__)m

今年は全国的に夏は冷夏だったんですね。ちびくんの住む街は8月からやっと夏らしくなって、あっと言う間でした。
秋もあっという間に終わって冬になってしまいます。
9月になればストーブも朝晩はつけるようになります><それがちびくんにも分る様です。

みさりんさんへ
猫ジャラシ草があるんだ~ちびくん喜ぶだろうな~♪
あれ、、、コメント消えてしまったんだぁ。。。何でだろう?ごめんね。

投稿: kchin | 2009年8月30日 (日) 23:18

女心と秋の空…
ちびくんの心と秋の空^^!
ぽかぽかの日差しがちびくんの心を
ころころ変えてしまうのでしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2009年8月29日 (土) 20:36

こちらは昨日今日と30℃を超えたんですが、今夜からは雨が降ったり、何か1日あたりは台風が来るとかでいつの間にか涼しくなっていたって感じなんでしょうね。

投稿: はますけ | 2009年8月29日 (土) 19:58

お天気良くって、ちびくんもすぐにご機嫌になったのね~(´∀`*)ウフフ
こっちも夏が短かったくらいだから、そちらは本当に短い夏だったんでしょうね。
バイト疲れが取れずで今日は短コメでごめんね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年8月29日 (土) 18:05

ちび君へ・・・そうだよねぇ、秋は朝から感じるんだよねぇmaple
ネムネムするのは春だけどぉ、ちび君は秋もネムネムなんだねぇheart04

ちび君、今年は秋が来るのが早かったねぇ。
私の家の裏には、もうススキがボウボウ、エノコログサ(ねこじゃらし)もあるよぉ。
そして赤とんぼまで飛んでいるんだよぉhappy01


Kち~ん、昨日の私のカキコが消滅しているぅぅぅcrying
めっちゃ美味しそうな「ブラックタイガー」にheart02
Kちんの綺麗好きにheart02
ってなこと書いたんだけどぉsadsweat02

今年は、ホントに秋が早いよねぇmaple
ちび君って、所謂「ネコ草」って食べないのぉ?
今、エノコログサ&ススキが満開?な我が近所だよぉhappy01

投稿: みさりん | 2009年8月29日 (土) 08:50

いいお天気でちびくんも日向ぼっこが気持ち良さそう~♪
コッチも朝晩はすっかり秋めいてきたよー(o´艸`).o○
とろけちゃってるちびくん、すっごい可愛い~♪

投稿: とっちー | 2009年8月29日 (土) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31144418

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空ですニャ:

« 退屈ですニャ | トップページ | Kちんに秘密だったのかな? »