« 大人だけどお子ちゃま | トップページ | 秋冬コレクション »

2009年9月 8日 (火)

ジャパニーズボブテイル?

先日の避難訓練の未公開編happy01

                                             8月31日撮影

Q90

 

テーブルの下から出てこなくなって、キャリーケースまで猫ジャラで誘導しようと・・・ε=(ノ・∀・)ノ

おケツぷりぷりして狙い定め中↑

 

Q91

 

とほほ・・・キャリーケースには入らず箱に入る。

 

Q92

 

この部屋で遊びたい時はなぜかこの箱に入って飼い主を誘うんです~(。・m・)クス

 

Q93

 

写真じゃ見えないんですが、キャリーケースの上でターゲットを猫ジャラのに変更 (@>▽<@)

 

Q94

 

えっ!? ジャパニーズボブテイル? 尻尾はどこへ・・・

災害の時にキャリーケースに入って貰い避難する訓練だったのに結局遊びになっちゃいました。(^-^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大人だけどお子ちゃま | トップページ | 秋冬コレクション »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねm(__)m

避難訓練は遊びになっちゃったけど、飼い主のイメトレだけでもできたから良しとします。←ダメじゃん^^;
ハーネスもたまに着せて慣れてもらわなくっちゃ!(^^)!
避難訓練はまたリベンジしま~す^^
後は神に祈ります。どうか天災が起きませんように(人><。)

みさりんさんへ
あ、やまねちゃん尻尾短いんだ^^やまねちゃん元気になったかなぁ?

cheekykokoさんへ
あるある(笑)ぷりぷりしてんのにこないこと!じれったいのよね~(笑)

投稿: kchin | 2009年9月 8日 (火) 23:44

避難訓練偉いですねshine
結果的には失敗しちゃったけど訓練は大事だと思いますwink
おちりぷりぷりしちゃって可愛いheart04
あれ?ほんとうに尻尾どこいっちゃったのかなhappy02

投稿: tomo | 2009年9月 8日 (火) 23:44

この狙っているときの
おちりぷりぷりかわいいですよね♪
こっち来てですにゃの
ちびくんは見事な2足立ち姿ですね~
避難訓練はなかなかはかどりませんね!

投稿: れお君の母 | 2009年9月 8日 (火) 23:27

避難訓練も、ちびくんの場合は楽しい雰囲気が漂っているね~^^
箱に入ってkchinさんを誘ってる上目づかい~!キャワイイ♪
あはは~↓しっぽを追いかけてぐるぐるまわってるの~^^
真剣なお目目がかわいいよぉ~♪

投稿: mimio | 2009年9月 8日 (火) 23:26

ちびくんは箱から遊びのお誘いをするんですね~^^
猫じゃらしの影に夢中になって可愛いです!
シッポさんはどこへ??
本当にジャパニーズボブテイルさんみたいですね~^^
いつも楽しそうに遊んでいているちびくんを見ていると
私も元気いっぱいもらえます♪

投稿: かのんママ | 2009年9月 8日 (火) 22:03

ちびくんの長いくねくね尻尾はどこにぃぃぃ~~?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
偶然撮れちゃったんだろうけど、見事にジャパボブ尻尾になってますね!
狙いを定めておちりぷりぷり可愛いよね~~♪
お目目がぱっかーんって黒目MAXになった途端にダッシュしてさ~(〃∇〃) てれっ☆
楽しく遊びながらってのは訓練の第一歩!間違ってませんよ(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 8日 (火) 17:17

避難訓練、途中からすっかり遊びモードになっちゃったのねー( ´艸`)ウフフ♪
ハーネスしてたときのちびくんとは表情が全然違う~(笑)
ワクワクしちゃってすんごい可愛いー♪

投稿: とっちー | 2009年9月 8日 (火) 14:27

避難訓練なんてちび君には関係ないかぁ。
それよりもママと遊ぶ方が優先なのね。
しっぽ、どこいっちゃったのかな?
はさんでるのかな?
尻尾がないとチビ君らしくないわぁ。

投稿: hitty | 2009年9月 8日 (火) 12:32

ぶりぶりしてもこないときもない?(笑)
しっぽ、どこにしまっちゃったのー(笑)
おとしちゃったのかしら(笑)
きっと、はさんでるのよね?ちがうか?(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年9月 8日 (火) 10:27

わっ、ちび君がぁ「やまね」になっているぅbleah
そうなんだよねぇ・・・日本catって、シッポが短いよねぇcoldsweats01
シッポの無いアメショちゃんってぇ、限りなくキジトラのやまねそっくシィflair

あ~、愛しのちび君のお顔を拝見したからぁ、
今日も一日、お仕事、頑張れるわぁheart04

投稿: みさりん | 2009年9月 8日 (火) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31249670

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパニーズボブテイル?:

« 大人だけどお子ちゃま | トップページ | 秋冬コレクション »