« 押入れ最高ですニャ | トップページ | ジャパニーズボブテイル? »

2009年9月 7日 (月)

大人だけどお子ちゃま

ソファでぐるぐるtyphoon回る猫。

                                             8月31日撮影

Q85

 

自分の尻尾にジャレてるよ。 ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ キャハハ

 

Q86

 

自分の尻尾にジャレるのは子猫ちゃんに多く、大人になってもする子は精神年齢が若いって

何かで見た気がするけど・・・(川;*^▽^)

 

Q87

 

Kちん 「ちびくん、若いね~」

 

Q88

 

お子ちゃまなとこ見られて恥ずかしがってる。 ( *´艸`)

 

Q89

あはは。ごまかしちゃって~^^

Kちん 「そうなんだ~尻尾もきれいにね~」 (笑´∀`)

ちょっと、からかっちゃったけど本当は、

ちびくんがお子ちゃまで凄く嬉しい。心も身体もゆっくり年をとってね。長~く一緒に居たいから(* v v)。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 押入れ最高ですニャ | トップページ | ジャパニーズボブテイル? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

やっぱり大人の猫になると、自分の尻尾にジャレるのは少なくなるんですねぇ。
ちびくん遊び猫だし精神年齢低いようだね~(笑)今もちょくちょく自分の尻尾追いかけてグルグルしてるもんね(笑)
顔も真剣そのものだし・・・(^^ゞ 身体の方も心と同じく若いといいんだけどな~(^^♪

投稿: kchin | 2009年9月 8日 (火) 17:58

うちの子はまだ小さいのでよくシッポをにじゃれています^^
大きくなったらあまりしなくなるんですね~。
若さ溢れるちびくんですね☆
照れちゃって毛づくろいするなんて可愛くってナデナデしたく
なっちゃいますね~!
いつまでもお子ちゃまな所いっぱいな、ちびくんでいてほしいで~す♪

投稿: かのんママ | 2009年9月 7日 (月) 21:32

あはは(笑)この自分の尻尾にじゃれてる姿って
私大好きです^^可愛い~。
若者がやることなんだぁ☆ちびくん若いのね♪
恥ずかしそうな姿が、また可愛くて、つい笑っちゃいます(●´艸`)ヾ

投稿: carebear | 2009年9月 7日 (月) 21:05

お子ちゃまだからちびくんはいつまでも
かわいくって若々しいのですね~
くるくる回るネズミ花火を思い出しちゃいました^^
あ、うちが頭にくっつけていたのは
シュシュでーす♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月 7日 (月) 20:39

ちびくん、尾追いするのーっ?!
本当にまだ子猫ちゃんみたいだね~(´∀`*)ウフフ
我が家の2にゃんは子猫の時も尾追いしなかったの・・・
だから、尾追いしてクルクル回る子って可愛くてさぁ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ちびくん、いつまでも子猫気分で若々しく長生きしてね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 7日 (月) 17:27

そうなの!?
尻尾で遊ぶ子は 精神年齢若いの?
そう言えば・・・ うちは最近やらないかも・・・
以前は 自分の尻尾追いかけて クルクル回っていたのに!!
えっー 若いままでいてほしかったのになぁー
ちょっと ショック>_<

押し入れは うちの子も好きだなぁー
それにしてもちびくん 凄い狭い隙間にも入っちゃうのね@_@

投稿: m+y | 2009年9月 7日 (月) 17:07

そうよねぇ、熟女はあそばないしなぁ。
お子ちゃまのままでいてね、ちび君。
見てるほうは楽しいのよぉ~~。
てれなくていいからね!


なんで暗いところ好きなんでしょうね。
我が家のクロワゼットも油断すると入り込み探検してます。
でも、寝るのはベッド。たんに我侭なだけかぁ。

投稿: hitty | 2009年9月 7日 (月) 15:53

ぷぷぷかわいいねーちびくん(笑)
そっか、大人になってからするのはまだまだ若い証拠なのね(笑)
りあむもよくしっぽであそんでるよー
最近は少しへった気がするけど(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年9月 7日 (月) 14:14

ちびくん、まだまだ若いよねーヾ(*≧∇≦)〃
うちのごろも仔猫の頃はショッチュウくるくる回ってましたよー( ´艸`)ムププ
いまでもたま~にお手入れ最中に逃げる尻尾に火がつくことも…(笑)
いつまでも仔猫な一面が見れると嬉しいですよねー♪

投稿: とっちー | 2009年9月 7日 (月) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31247452

この記事へのトラックバック一覧です: 大人だけどお子ちゃま:

« 押入れ最高ですニャ | トップページ | ジャパニーズボブテイル? »