« 猫の避難訓練 part2 | トップページ | 罪な男ですニャ »

2009年9月 3日 (木)

猫のプライドを守ってあげる

いつもの様におっさん座りでお手入れしてるちびくんcat

                                             8月24日撮影

Q53

 

すんごい前かがみで嗅いでます。  苦しくないのかなぁ・・・

 

Q54

 

途中、休憩してるのか?それとも考え込んでるのか? 固まる。(* ̄m ̄)ぷっ

 

Q55

 

お手入れ再開。  あんよの裏をお手入れしてて・・・

 

Q56

 

ゴロ~ンdanger  たまにずっこける事もある。(爆)

 

Q57_2

 

こんな時は、ちびくんのプライドを傷つけないよう突っ込みナシです。←必死に笑いをこらえます(゚m゚*)

 

Q58

 

フレーメンhappy02  自分の匂いでフレーメンって~ (*≧m≦*)ププ

 

Q59

 

この満足気な表情、たまりませ~んhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の避難訓練 part2 | トップページ | 罪な男ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

自分の匂いにフレーメンする猫ちゃん多いんですね~(笑)
自分のフェロモン確認して自分に酔ってるみたいだよ(爆)
ちびくん、結構コケるんですよ(^◇^)お手入れ中もそうだけど、クッションで横になってる時も転げ落ちて・・・
クッションから落ちた時はまるでKちんのせいだ!みたいな顔するんです^^;
見られた恥ずかしさからごまかしてるんだと思う(笑)猫ちゃんはプライド高いですよね~。

みさりんさんへ
おお~結ちゃんは運動神経バッチリだったんだね!コケたとこ見たことないなんて凄いよ!うちは結構ある(笑)
イケニャンでしょう!でしょう!嬉しい^^←親バカ全開

はるひさんへ
そうなの~こういう時、目が合うと凄く恥ずかしがったり、むすっとした顔したりするんだよね(^^ゞ
だからなるべく見なかったフリしたり、笑いをこらえたりしてます(笑)

投稿: kchin | 2009年9月 3日 (木) 23:49

自分のにおいでフレーメンって
ちびくん笑えます~
2枚目のドアップがかわいい
そして大サービス♪
これから寝ます~良い夢見れそうです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年9月 3日 (木) 23:29

ちびくんゴロンしちゃったんですね~^^
うちは毛づくろいに夢中になってソファーから落ちた事があります^^;
でも笑ったりしちゃいけないんですよねー。
猫ちゃんはプライドが高いって聞きますよねー。
私も見て見ぬふりをしました^^
たっぷり毛づくろいして大満足のちびくんのお顔
キリっとしていてカッコイイですね☆

投稿: かのんママ | 2009年9月 3日 (木) 21:31

「んっ?」のお顔があまりにかわいくて笑っちゃった~
あらあら、ずっこけたの(笑)
確かにそういう時に笑ったりすると、猫ちゃんでもムスってするものね。

そっか、ちび君って良い香りなのね(笑)
フレーメンのお顔もかわいいな~♪

投稿: はるひ | 2009年9月 3日 (木) 20:11

ちびくんのあそこはフレーメンしちゃうほど良い香りなんだ~?!(笑)
体柔らかいね~♪二つ折りになっちゃってるみたいだよ!
ペコリくんは腹肉がじゃまで、そこまで鼻が届かないよー(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 3日 (木) 16:59

あるあるー(笑)
のえるさんも自分のあっこなめてフレーメンしてるよー(笑)
かなり臭いんだと思う(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年9月 3日 (木) 12:50

「ん!?」のちびくん 難しいお顔してるぅ~
何考えてるんだろう@_@
でも それがめちゃめちゃ可愛いかもぉ❤

やっぱり お股のお手入れ後は フレーメンするね!!
うちも 毎回そう☆
その顔見たさに ジッーと様子窺っちゃうもの^^

↓ ホントホント!!
外に避難しなくちゃいけない時って かなり心配だよね~
無事に外に出られても そのあとの事を考えると もっと不安になる・・・
準備をして 地震が起きないように祈ることしか出来ないのが辛いね>_<

投稿: m+y | 2009年9月 3日 (木) 11:59

おっさん座り可愛い~(〃∇〃)
うふふ♪自分の香りにフレーメンしちゃったんだぁ( ´艸`)
芳しい香りにうっとり♪みたいで可愛いですよねー^^

投稿: とっちー | 2009年9月 3日 (木) 09:43

おっさん座り。いいなぁ~~~。
これ見たいんだけど我が家の熟女はできないの。
いつもおもうんだけど、自分のお尻なめて掃除って平気なのよねぇ猫は・・・
満足げな表情。いいわぁ。

投稿: hitty | 2009年9月 3日 (木) 09:32

ねぇ、kちん、ちび君って、ホントに運動神経があんまり良くないかもぉ(爆)

結ちゃんも朝に昼に夜にと頻繁にお手入れしていたけどぉ、
コケたことなかったよぉhappy01

シンクロみたいにアンヨをピーンとたてるんだよねぇshine
ちび君の「満足気」なお顔がカワユイっすぅheart04
いつも思うけどぉ、ちび君ってかなりのイケメン?イケニャンだよねぇlovely

投稿: みさりん | 2009年9月 3日 (木) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31209295

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のプライドを守ってあげる:

« 猫の避難訓練 part2 | トップページ | 罪な男ですニャ »