« 罪な男ですニャ | トップページ | 押入れ最高ですニャ »

2009年9月 5日 (土)

猫の寝顔は幸せの種

お腹に日差しを当ててうとうとしてるちびくんconfident

                                             8月31日撮影

Q75

 

顎枕してるのかな? 上向いてるから顎枕はいらないけどね~ (≧m≦)

 

Q76

 

このお顔、このお手手、可愛いー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 

Q77

 

ちびくんも照れてる? ヾ(≧∇≦*)〃

 

Q78

 

尻尾パタパタが止まったから熟睡に入った模様

 

Q79

 

猫ちゃんの寝姿見てるとなぜか眠くなりませんか~happy02 癒されるからかな~happy02

Kちんの腕枕で一緒に寝てくれたらいいんだけどなぁ、ちびくん腕枕では寝てくれないの (´;ω;`)オロロン

でもいいんだ!この寝顔は幸せの種だからねっlovely

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

猫友さんのところで知りました。
岐阜県で里親さんを募集しています。緊急SOSです!
多頭飼いによる崩壊です。是非ご協力お願いしますm(__)m

↓詳しくはこちらのブログで!↓

SOSこの子達を助けて!

|

« 罪な男ですニャ | トップページ | 押入れ最高ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

猫の寝顔、寝姿はやっぱり癒しですよね~^^
猫好きの方たちなら尚更ですよね~幸せの象徴だよね(≧∇≦)
岐阜の猫ちゃん達も幸せになって欲しいですね。
きちんとお世話が出来るなら何匹の多頭飼いでも猫さんも幸せなんだろうに、放置状態でこんなに増えてしまって・・・
この飼い主さんも猫好きなんでしょうけど、あんまりです。
この猫ちゃん達みんなが里親さんがみつかり猫生を全うすること祈ります。

投稿: kchin | 2009年9月 7日 (月) 10:33

かわいいー
お手手でお顔かくしてるのってもえるよね!
それにしてもちびくんのおなかは・・・もごもごもご

投稿: cheekykoko | 2009年9月 5日 (土) 17:59

ちびくん気持よさそうですね♪
しっぽぱたぱた夢の中で飛んでるかな^^
岐阜県の猫ちゃん達
どうしてこうなっちゃうの??って
ビックリですが飼い主さんによって
猫ちゃんも幸せにも不幸にもなりますね…
どうかいい飼い主さんにめぐり逢えますように!

投稿: れお君の母 | 2009年9月 5日 (土) 17:33

気持ち良さそうに寝てるね~ ちびくん!!
こちらにも その幸せが伝わってくるようだわぁ~
アゴ枕に目隠しは 反則技ですニャー☆
重なった足が またたまらなぁ~い

この多頭飼い崩壊 他の方のブログでも拝見しました!!
バナーいただいて帰りますね

↓ ホントよぉ~ ちびくんたらつみな男♪
もう毎回毎回メロメロですものぉ~
あっ 肉球とお尻のお手入れ 忘れないで下さいねぇ~^^/

投稿: m+y | 2009年9月 5日 (土) 16:45

夕方からの外出前に高速訪問中です。
今日はポチ逃げでお許しを~~m(_ _;)m ゴメン!!
明日ゆっくり伺いますね。
ちびくんの寝姿、癒される~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 5日 (土) 15:48

なんて気持ち良さそうな寝顔heart01
ちびくんめちゃくちゃ可愛いですlovely
確かに猫の寝てる姿はとても癒されますよね~shine

岐阜の多頭飼い・・・凄い状況ですねsweat02
どうしたらこんなになるのか怒りすら覚えますbomb
みゅうちゃんに似てるのが余計に痛いですimpact

投稿: tomo | 2009年9月 5日 (土) 14:58

これからの季節は、ちび君にとってsunは大切だにゃぁheart01
ちび君の「お目目隠し」カワユイheart04

でもぉなんでぇ、ちび君は「抱っこ&腕枕」が苦手なのかなぁdespair 「愛情の飢餓」がなく幸せだからだねっshine

我が家の子catちゃん達は捨て猫ちゃん・迷い猫ちゃんだから、もう、すごいんだよぉcat
一緒に寝ていてねぇ、私が寝返りで右向くと、右に来て、左向くと、左に来るcatちゃんがいたよぉsweat02

結もクロも我が家に来た最初は、本当に愛情に飢えていてねぇ、クロは今でも、せっせと「お土産のネズミちゃん」をもってきては、玄関やお庭で鳴くのよぉ・・・ 

岐阜の猫catちゃん50匹は、Kちんがコメしたのぉ?
全員が里親さんが見つかるとは思えないよねぇsweat02
NPO「ライフボード」さんみたいなところに相談するのが、一番良いかと思うのですがぁ・・・

投稿: みさりん | 2009年9月 5日 (土) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31236608

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の寝顔は幸せの種:

« 罪な男ですニャ | トップページ | 押入れ最高ですニャ »