« 猫のストレス | トップページ | 立派な番猫 »

2009年9月26日 (土)

初ポーズ?

びっくり仰天なんですsign03

                                             9月22日撮影

R72

 

ちびくんはケロッとしてるけど、、、

 

R73

 

この足、変だよwwweye

 

R74

 

そもそも香箱座りも目面しいちびくん・・・寒くてまとまってるんだろうけど足1本がやっぱり変sign01

 

R75

 

Kちん 「変だよー!そんな格好初めて見たよ」 Σ(・艸・*)エェ!!

 

R76

 

飼い主は足が折れたのかも、、、とか、写真撮りながらも心配でハラハラcoldsweats02

この後、よく見て触っても何ともなってなくて安心したけど、びっくりしましたーw(゜o゜)w

ちびくんと4年3カ月暮らしてるけど初めて見るポーズでしたぁ。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫のストレス | トップページ | 立派な番猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんねー!
25日のコメ返も書きました。お時間あったら見て行って下さい(^O^)/

いや~、、、何ともなかったから良かったけどこの後ろ足見た時は仰天でした!
香箱しててスルスルっと1本だけ前に行ったのかな?経過は見てないからね~
どうしてこんなことになったのか見たかったです^^
あ、写真撮った後に変な格好の足をそ~っと触ったら、ピコってすぐ引っ込めました(笑)
見せて~って、足を検査してたら「ニャに?」って睨まれました^^;
何ともないならもう1回見てみたいな~経過も~♪

みさりんさんへ
結ちゃん肉球ケガしたことあるんだぁ(/_;)実はうちも1度あるんだよー。うちは肉球の指ひとつが擦り剝けてたの(/_;)
やけにペロペロしてるから見てみたら・・・。
もう少しでフィギアスケートのシーズン始まりますね♪

投稿: kchin | 2009年9月27日 (日) 01:22

確かに後ろ脚おかしいっすね(笑)
この姿は見たことないな~

投稿: へな | 2009年9月26日 (土) 23:55

ちびくんこの足は一体どうしたの?
ちょっとしまい忘れたんだけど
いい感じだからそのままなのかしら??
足がしびれちゃったのかしら~
不思議かわいいちびくんですね^^!

投稿: れお君の母 | 2009年9月26日 (土) 17:00

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちびくん、珍しいポーズで寛いでるね~☆☆
うんうん!なんか変わった格好してると心配になるよねー( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年9月26日 (土) 12:13

にゃははは~
すごい足だね。
なんだろ?向きがおかしいのかなぁ。
それでリラックスしてるところがかわいいよねー

投稿: cheekykoko | 2009年9月26日 (土) 11:34

私もこのポーズの猫ちゃん初めて見ましたよ~!
ちびくん不思議な格好なのに普通に座っていて大らかさんですよね~^^
足しまい忘れちゃったのかな?^^
だんだん寒くなってきたのでストーブの季節ですよねー。
私達はそんなに寒く感じていなくても丸まっていたりするので
猫ちゃんはやっぱり寒がりなんですねー。

投稿: かのんママ | 2009年9月26日 (土) 09:26

わっ、私もずっとにゃぁcatと共に暮らしてきたけどぉ、
片方のアンヨだけ出したお座りって、初めてみたよぉsweat01

ビッコとかで歩いていたら、アンヨが痛いのかも・・・
だけど、普通に歩けるんでしょぉ・・・?

結ちゃんが幼い時に、やっぱり片方のアンヨが変?で、
獣医に行ったのぉ、右のアンヨの毛を全部刈り込んだあげくに、
肉球に傷が有ったんだよねぇweep

基本的にちび君ってネコちゃんの中でも、「真央ちゃんクラス」に
匹敵する柔らかい身体なんだねっshine

Kちん、ちび君が心配だったのに、日記のコメありがとねっkissmark

投稿: みさりん | 2009年9月26日 (土) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31522595

この記事へのトラックバック一覧です: 初ポーズ?:

« 猫のストレス | トップページ | 立派な番猫 »