« またたび解禁 | トップページ | 僕、男ですニャ! »

2009年9月17日 (木)

酔っぱらい猫

昨日、またたび粉たっぷりの爪とぎから離れて、ぷら~っとしてcat「よしっ」て戻ってきたちびくん

                                              9月9日撮影

R33

 

酔いさまししてきたんだー(*´∀`)クスクス

 

R34

 

また、禁またたびされたら困るから、またたび中毒じゃないってアピールしてるんだぁ (* ̄m ̄)ププ

 

R35

 

でも、これはかなり酔っぱらってるよね(爆)

 

R36

 

いや~凄いねー! 足、顔まで持っていってるよ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 

R37

 

Kちん 「ちびくん、酔っぱらってるしょ」 (;¬∀¬)

 

R38

 

酔ってもいいんだけどね、またたびってちょくちょくあげてもいいのかな?

ヤバイかな?!と思って、たま~にしかあげてないんだけど ・・・。

大丈夫なら週に1度くらいはあげたいんだけどな~(★゜∀゜★)ノ?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« またたび解禁 | トップページ | 僕、男ですニャ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

またたびは中毒にはならないんですね。
これからは1週間に1回くらいはまたたびあげようと思います^^ あんなに好きなんだもんね~^^
m+yさんのブログで知ったまたたびのお香もやってみたいです~! どんなんなるかな♪

みさりんさんへ
キャットミント(ブルー)、あげたことないです。これもまたたびあげた時みたいになるの?
庭で育てて、クロちゃんにあげたら、どうだったか教えて下さ~い^^ 

投稿: kchin | 2009年9月18日 (金) 22:55

すぐよっちゃうちびくん
かわいいですね♪
またたびどうなのでしょうね??

投稿: れお君の母 | 2009年9月17日 (木) 22:48

ちびくん、あんよ持って大胆ストレッチで
あっこが丸見えよ~~♪"(""▽""*) イヤン♪"
サービスショット、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
週に1回くらいだったら、全然大丈夫じゃなーい?
覚せい剤みたいな中毒性はないんだし(笑)

のりピー、釈放されたねぇ~。特別報道番組やってて
見たい番組が潰れたわ~(oノε`o)アゥ~~

投稿: Chikaぽん | 2009年9月17日 (木) 17:48

なるほどぉ~
昨日の「よしっ」は 酔い覚まし完了の合図だったのね!!
動画も見たけど・・・ 凄かったなぁ~♪
やっぱり ちびくんもマタタビLOVEなんだね!!!

それにしてもこの足@_@
まるで人間がストレッチしてるみたい☆
確実に 酔ってたね~^^
たまにだったら 全然平気じゃないかなぁー
うちも週一ペースであげてますよ^^v
さすがに毎日だと 心配になってきますけどね
今度は是非 マタタビのお香をちびくんにも 試していただきたい❤

投稿: m+y | 2009年9月17日 (木) 12:55

ちび君、体柔らかいーhappy01
それって、やっぱりヨガのポーズみたいーhappy02
またたびって体が柔らかくなるのかしらー
体がかたいマルママは羨ましいー

投稿: マルママ | 2009年9月17日 (木) 12:54

かなり酔ってるねー
ごろんごろんしててかわいわー
私なんて、またたびのおもちゃ、だしっぱなしだよー(笑)
ま、ぬけちゃって匂いが残ってないかもしれないけど(^_^;)
最近は缶にいれて、そのつど、だしてるけど、でも2日に1回はだしてあそんでるよー
で、しばらく遊んであきたら、缶にもどしてるー

投稿: cheekykoko | 2009年9月17日 (木) 12:40

おぉ~(≧▽≦)
ちびくん、禁またたびにならないように酔ってないふりなんて賢いなぁ☆☆
んでも、なんかバレバレっぽい?
壁|m`)ムフッ

投稿: とっちー | 2009年9月17日 (木) 09:57

さっすがぁ、IQの高いちび君は酔いを醒ましていたのねぇhappy01
またまたちび君、大股広げているって思ったらぁ、
片方の足は、シッポなのねぇ(爆)

まっ、Kちんがビールbeer大好きなのとぉ
ちび君が、またたびを大好きなのって一緒かなぁsmile

因みに、キャットミント(ブルー)はちび君にあげたことあるぅ?
私はマイミクさんの教えてもらって、庭で育てようかと画策中なのぉclover

投稿: みさりん | 2009年9月17日 (木) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31392657

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい猫:

« またたび解禁 | トップページ | 僕、男ですニャ! »