« 秋の朝のひととき | トップページ | 僕、待つですニャ »

2009年9月12日 (土)

猫からのギフト

Hごんに羽が1枚しか残ってないパタパタとんぼで遊んで貰い、

                                             9月6日撮影

R11

 

走り回った後にひっくり返ったちびくん。( ●≧艸≦)ププ

 

R12

 

テーブルの向こう側に居るKちんの足をテーブルの下の3㎝位の隙間からチョイチョイしてくる。

 

R13

 

あはは~♪ Kちんにとんぼプレゼントするのにチョイチョイしてるんだ~(〃^∇^)o_彡

 

R14

 

獲物を家に持ってくるのは飼い主へのプレゼントpresentだって言いますもんね~(´^◇^)

 

R15

 

ちびくんは外に出ないから、おもちゃのパタパタとんぼが獲物のつもりなんだろうね^^

こういう時は沢山褒めてあげなくっちゃね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 秋の朝のひととき | トップページ | 僕、待つですニャ »

コメント

きらにいわぷぷぽは羽根をかじりついてむしりますね。
でくわえるけど自分で遊ぶため。
こっちに持ってきたためしがない。

ま、寝顔がプレゼントかな。

投稿: はますけ@仕事オワタ | 2009年9月13日 (日) 03:33

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

みさりんさんへ
ちびくん褒める時はナデナデと言葉で褒めまくりしま~す^^ 本人も誉められてるのが分って大喜びしてるよ^^
もうハートマーク付けるの疲れました~ってψ(`∇´)ψウケケ

かのんママさんへ
そうなの~ちびくん優しいんです~←親バカ(^^ゞ ちびくんが被るとなぜかモンゴル民族衣装に見えちゃうの(笑)
ショップのモデルワンちゃんの写真見ると可愛く着こなしてて、モンゴル民族衣装じゃなかったんですよ~

cheekykokoさんへ
いきなりどど~んと見せちゃいました~(~o~) 

Chikaぽんさんへ
むふふっ、ホントはねマーク付け忘れました。最近よく忘れちゃいます(^^ゞ でも、みんなが喜んでくれるからこれからは全開にしようかな~(≧m≦)

れお君の母さんへ
紐も切れたの~れお君やるな~(笑) そっか~うちは羽1枚あるだけまだいい方なんだぁ(笑)
あ、れお君の母さんから貰ったパタパタとんぼはまだ羽4枚ちゃんと付いてるんだよ~^^

投稿: kchin | 2009年9月12日 (土) 23:57

羽1枚ならまだいいですよ^^
うちは羽もなくヒモも切れてつないで結び…
それでもあそんでいるエコなじゃらし~
ちびくん今日は1枚目からサービスショット☆☆
じゃれているときもずーっと開き^^
お腹をもふもふしたくなります♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月12日 (土) 23:27

い、いきなり1枚目からの大サービスセクシーショットでやられてしまった~(*´д`*)ハァハァ
ライたんにハートマークを付けた私は、今ここで深く反省しております(笑)
やっぱりこうでなくちゃね~~(((´゚艸゚`*)))クククッ

捕まえたパタパタとんぼをkchinさんに見せに来てくれるの?
ちびくんにとっては、まさにハンティングなのね~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年9月12日 (土) 17:39

な、なんと、今日はハートマークなし!!!!
ええもんみせていただきました、ありがとーちびくん♪

投稿: cheekykoko | 2009年9月12日 (土) 17:30

ちびくん優しいですね~☆
狭い隙間からKちんさんにプレゼントしようとチョイチョイ!
もう可愛くってギューッと抱きしめたくなりますね~^^
↓モデル猫座り、キリっとキマッてますね~。
ちびくんカッコイイです!
モンゴル猫?の文字を見たときは帽子を被ったモンゴル人を
想像してしまって笑ってしまいました^^

投稿: かのんママ | 2009年9月12日 (土) 10:28

わぁ~、Kちんイイナぁ、ちび君からのプレゼントpresentshine
ちび君を褒め褒めする時は、どうするのぉ?
クロcatは抱っこすると「グルグルグル」って喜ぶけどぉ、
ちび君は、抱っこキライなんだよねぇcoldsweats01

でさぁ、いつも言うけどぉheart01マークが無い、ちび君のドアップって、爆笑だけどぉ、めっちゃloveyにゃぁheart04

明日でmixiは撤収するけどぉ、ちび君には会いに来るので、
ヨロピクねっwink

投稿: みさりん | 2009年9月12日 (土) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31335671

この記事へのトラックバック一覧です: 猫からのギフト:

« 秋の朝のひととき | トップページ | 僕、待つですニャ »