« 酔っぱらい猫 | トップページ | バッタ、好きですニャ »

2009年9月18日 (金)

僕、男ですニャ!

もう1年以上前から首輪の練習してたちびくんですが、

引っ越し(4月)があったから、二重のストレスになるかも・・・で、暫く休んでたんだけど、

防災の日からまた始めました。  1年以上前練習始めた日のことはこちらです^^

                                             9月11日撮影

R39

 

練習再開の記念に新しい首輪も買いましたーhappy01

白地にいちご柄heart04 あ~ボケてよく見えないsweat01 他の写真もボケてるか首輪が毛に埋まって見えないのばかりだぁweep

 

R40

 

いちご柄の首輪付けて何時間か経った後のちびくん

2日前にまたたび粉かけた爪とぎの横で何やらブルーdownな顔してる (・ω・*)ン?

 

R41

 

首輪が気に入らないのか、またたびの香りがしなくなってショックなのか、二重苦?

 

R42

 

Kちん 「ちびくんどうしたの~? またたび? 首輪したからフテッてるの?」

 

R43

 

あははー。 女の子っぽいいちご柄が嫌なんだ (^~^;)

男の子なのに、ピンクや赤や女の子っぽい物ばかり選んでしまうKちんヾ(´ε`*)ゝ

Hごんは男の子なんだから男らしいのがいいよ!

ちびくんにも男っぽいのがいいよね~女の子みたいで嫌だよね~とか言うから、

ちびくんもそうなのか~そうだそうだ!僕、男ですニャってフテってるんだわ (・∀・。)(-∀-。)ウン!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 酔っぱらい猫 | トップページ | バッタ、好きですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

みなさんも男の子でも女の子柄、可愛いものを選んじゃうんですね~^^
猫ちゃんは男の子でも可愛いの付けたくなりますよね~(^◇^)
これからもどんどん可愛い系選んじゃうぞ~(笑)

みさりんさんへ
クロちゃんは外出するから反射の付いたのいいですね^^
ちびくんも早くいつも付けていられるようになるといいんだけどね~!

投稿: kchin | 2009年9月18日 (金) 23:04

あははhappy02
ちびくんはいちご柄に不満だったんですねcatface
可愛いし似合ってるのにぃsmile
やっぱり男の子だから可愛い柄は嫌なんですね。
男の子だとどんなのがいいんだろう・・・。
ちびくんいちご柄似合ってるからやっぱり我慢しようよbleah

投稿: tomo | 2009年9月18日 (金) 22:03

いちご柄♪私も冬のはピンクのモールですから^^;
男の子でもかわいいのを選んじゃいますよね!!
ちびくんはチャームつけても嫌がらないのですね♪
しかも首輪がよく見えている!これが普通なのか^^;
うちは付いてるとこれ取れない~と言わんばかりに
なめて取ろうとします^^;
ついてるのを頂いたのですが
外してしまいました~でも付けたい~
とりあえず保存してあります^^!

投稿: れお君の母 | 2009年9月18日 (金) 19:24

男の子でも可愛い柄が似合うのは、それだけラブリーだってことだよ~んd(*^ω^*)ネッ!
今日は時間が無いので短コメでごめんなさいぃ~(。-人-。) ゴメーン

投稿: Chikaぽん | 2009年9月18日 (金) 17:42

ついつい女の子柄の買っちゃうよねー(笑)
そっか、女の子柄がだめだったのか(笑)
うちものえるさん、男の子なのにワンピばかりきせてるからねー(笑)
そっか、元男の子だから、なんでもいいのよー(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年9月18日 (金) 13:33

ちびくん首輪とっても似合ってますよ~☆
可愛いイチゴちゃんでステキです!
ついつい可愛いのを見つけると買いたくなっちゃいますよね~^^
男の子でもちびくんは可愛いお顔なので女の子っぽくても
似合っていてイイと思いますよ~♪
↓よし!の続きは酔い覚まししていたんですね^^
またたび効果は絶大ですね!
うちはキャットニップ入りのオモチャもあまり興味がないみたいなので
またたびもまだ早いのかなぁという感じです。
足もニューン!と顔まで持って行っちゃって楽しそうなちびくんですよね~^^

投稿: かのんママ | 2009年9月18日 (金) 11:22

ちびくん、久しぶりの首輪でちょっと緊張気味かなー?^m^

ちょっとバタバタしてて短コメでごめんなさーい!!

投稿: とっちー | 2009年9月18日 (金) 08:57

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

明日嫁に行きます(つω`*)テヘ
その前にちび君拝みに来た(σ´・ω・)σYO!!

ちび君も男の子なんだね~☆
てか、結構動物も自分の好みがあるよねww
ランちゃんは、フリフリのものが大好きw
おもちゃと勘違いしてるのかも。。。

今日は、エステ、ネイル、マツゲで1日潰れそうw
落ち着いたらまた来るね★
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

投稿: ふゆ | 2009年9月18日 (金) 08:29

おっ、この前まで赤い首輪だったのを、新調したのねぇnote
でぇ、またまたlovyeなイチゴ柄っすかribbon(笑)
男の子なのにぃ、ちび君、めっちゃお似合いだよぉshine
ちび君の主張は、お耳にでるんだねぇflair

マンションの室内飼いでも、何が有るか分からないから、
首輪をしておいた方が安心だよねぇwink
因みにクロcatには、ブルーで、反射で光る水玉のを付けているのぉ。
なんせ、外出猫ちゃんだからねぇhappy01

投稿: みさりん | 2009年9月18日 (金) 04:36

そうか~お洋服はよく着こなしているちびくんだけど
首輪は久しぶりだったのね。私は女の子らしい首輪も全然
おっけーだと思うけどなぁ♪ちびくん似合ってるから万事OKよ^^
またたびたくさん吸ってまた元気だしてね~ん!

投稿: mimio | 2009年9月18日 (金) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31413021

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、男ですニャ!:

» おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! [おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! ]
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 02:45

« 酔っぱらい猫 | トップページ | バッタ、好きですニャ »