« 猫の寝顔は幸せの種 | トップページ | 大人だけどお子ちゃま »

2009年9月 6日 (日)

押入れ最高ですニャ

4月に引っ越してきてからお気に入りになってる押入れの下段に置いたベッド

                                             8月22日撮影

Q80

 

このベッドはちびくんのお気に召さなくて、全然使って貰えず、

諦めて以前はクローゼットにしまっておいたら、いつの間にかそこで寝る様になったので、

引っ越してきてからは押入れの中に。 このベッドは暗いところにないと使って貰えないようです^^;

 

Q81

 

Kちん 「あ、ごめんごめん」 (;´▽`A`` 写真を撮るのに全開にしたけど普段はちびくん通れる分しか開けてません。

 

またある時は、押入れ上段の積みあがった布団の上

                                             8月27日撮影

Q82

 

でもここへは一人(匹)で登り(れ?)ません。 

 

Q83

 

抱っこ嫌いなのにこういう時は、cat「抱っこして」って頼むんです。(爆)

 

Q84

 

こんな隙間にもsign01 こんな狭い所に頭から入って行って回転できるなんて・・・さすが猫だわ (゚0゚)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の寝顔は幸せの種 | トップページ | 大人だけどお子ちゃま »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

みさりんさんへ
ちびくんも猫でした(笑)運動神経は無いけど狭いところ暗いところが好きなのね~^^
クロちゃんは抱っこ好きでいいね~ちびくんはこういう時だけだからな~(^◇^)

cheekykokoさんへ
猫って、びっくりするほど柔らかいよね!分っていてもびっくりするわ~(~o~)

はますけさんへ
わ~凄い7個もベッドあるんだー!後1個増やして1匹2個ずつにしてはどうでしょう^^
うちはハウスとこのベッドだけだよ~。このベッド大きいからあんまり気に入らないのかな~?と思って、もう1個小さいの買ってみようかな~^^

れお君の母さんへ
回転凄いよね~。ちょっと手間取ったけどすぐ回転したもんね~。見てて、絶対無理だってーなんて言ってたんだけど、さすが猫だった(笑)

mimioさんへ
あはは~本当だ~別荘にしてるんだね~^^ 普段、戸は閉めてるんだけど別荘に行きたくなったら、戸をチョイチョイして開けて下さいニャーって言うんですよ~(≧∇≦)

投稿: kchin | 2009年9月 7日 (月) 10:45

ちびくん~押し入れがまるで別荘のようだね~^^
薄暗いしあちこち行くの楽しいよね♪
最後の写真、こんな小さいところで回転したの~?すごい!
お顔だけぴょこっと見えてて可愛いよ~♪

投稿: mimio | 2009年9月 6日 (日) 21:35

ちびくんこんなに狭い所に頭から入って
回転出来るなんてすごーい♪
でも抱っこで登るとは( ´艸`)プププ
押し入れの中はちびくんがまったりできる
素敵な癒し空間なのですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月 6日 (日) 20:55

数えてみたらベッド、ハウスあわせて7つありました。ずーっとはまるし、突然飽きるから7つでも少ないかなと思うくらいです。

でも8個も10個も置くほど場所は無いんですけどね。

投稿: はますけ | 2009年9月 6日 (日) 19:40

ちびくん、せまいとこで寝てるねー
のえるさんも狭いとこすきだわー
そそ、起用にUターンしてるよね(笑)
さすが猫ちゃん、体やらかいよねー

投稿: cheekykoko | 2009年9月 6日 (日) 13:43

ちび君も、押入れ好きなのねぇhappy01
いつも「開き」でネムネムしているけどぉ、やっぱり狭いところが
好きだなんてぇ、可愛いにゃぁheart02

毎回、言ってごめんねぇ・・・ちび君、4ちゃいにしてはぁ運動神経がぁcoldsweats01
でも、そのお陰で、Kちんがちび君を「抱っこ」できるにゃぁshine

クロちゃんは私が居ると、絶対に階段は自分で登らないで、
「抱っこぉ」って言うにゃぁnote
そのくせ、木の登ったり、スゴイけどねっhappy02

投稿: みさりん | 2009年9月 6日 (日) 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31244850

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れ最高ですニャ:

« 猫の寝顔は幸せの種 | トップページ | 大人だけどお子ちゃま »