« ジャパニーズボブテイル? | トップページ | やっぱり朝青龍! »

2009年9月 9日 (水)

秋冬コレクション

ちょっと前のことなんですが、ちびくんの洋服新調しましたーhappy02

                                             8月23日撮影

Q95

 

Kちんの実家のマルチーズ犬レオ君から借りたのばかり着てたけど、

ちびくんが着るといつも超ミニきつきつだったからねぇ ( ̄▽ ̄;)

 

Q96

 

あ~んsweat01 なのに、、、サイズ失敗したー! 大き過ぎた。

顔のところからお手手も2本一緒に出ちゃったw(;´∀`;) 小さいよりはいっか!coldsweats01

 

Q97

 

Kちん 「ごめんね~暑いよね!これセーターだもんね。」 

 

Q98

 

と言いつつ、マフラーと帽子も付けてみた。(^^ゞ ←酷い飼い主だ!

帽子は小さ過ぎた・・・ちびくん、意外と頭デカかったのね coldsweats02

 

Q99

 

Kちん 「ちびくんもうちょっとだけ~タワーでお座りしてみて~めっちゃ可愛いからさ~」 (人>U<)♪♪

洋服苦手でも可愛いの連呼で案外ノッて♪くるちびくんなのです。smile

モデル猫座りは明日に続きます~すっごい可愛いよ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ジャパニーズボブテイル? | トップページ | やっぱり朝青龍! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

帽子は無理だろうな~と思ってて、無理でも実家のレオ君にあげるからいいやって買ってみたんだけど、
意外や意外で振り払われなかったです。多分、洋服着てるから普段の動きが出来ないんだと思います^^;
帽子だけなら振り払われるかもです(^^ゞ
ちびくんには嫌だったろうけど><飼い主はあまりの可愛さに失神もんでした~(*^_^*)

みさりんさんへ
わ~、みさりんも思ったんだー!モンゴルの民族衣装っぽいよね~(笑)
続きのブログはそのこと書いてるんだよ~(笑)

投稿: kchin | 2009年9月10日 (木) 00:15

ちびくんモデルにゃんは大変ですねぇ~^^
夏に秋冬コレクション♪
帽子から出たお耳がぴょこんと
かわいいです~
雪降る季節が楽しみですね♪
あと何カ月かなっ^^

投稿: れお君の母 | 2009年9月 9日 (水) 23:44

ちびくん、季節を先取りファッションね~!
帽子にマフラーまでっ!!帽子からお耳が出てて、超可愛いよぉ~!(≧∇≦)キャー♪
モデル座りしてくれたのっ?!
やっぱり自分の洋服だとヤル気も違うのかしら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみですぅ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 9日 (水) 17:52

キャ~可愛い!肌寒くなってきましたし、暖かそうでイイですね☆
この時はちびくん暑かったんですね^^;
帽子とマフラーもオシャレさんですね~。
お耳がピョンと出る様になっているんですね!
すっごくキュートですheart04
洋服を買う時ってサイズ難しいですよねー。
うちは試着させてくれるお店で買う事が多いので一緒に連れて行くのですが
アレコレ着せちゃうので本人は疲れて帰りは爆睡です^^;
モデル座りのちびくん楽しみにしていま~す☆

投稿: かのんママ | 2009年9月 9日 (水) 14:20

季節は早撮りしないといけないもんね♪
かわいいわー♪
マフラー姿もえー

投稿: cheekykoko | 2009年9月 9日 (水) 13:13

おぉ☆ いよいよ セーターの季節かぁー!!
ちびくん これまたお似合いよぉ^^/
いくら北海道でも まだちょっと暑かったかな?^^;

って・・・ 帽子にマフラーまで揃ってる@_@
これ 猫ちゃん用の帽子? いいないいなぁー
うちの子は かぶり物は絶対無理だろうな・・・>_<

↓ ホントホント!!! ちびくんの尻尾どこ行っちゃったのぉー!?
まるで イリュージョンだわぁ~♪
ジャパニーズ・ボブテイルのちびくんも とっても可愛いね❤

投稿: m+y | 2009年9月 9日 (水) 13:02

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちびくん、お洋服新調してもらったんだー♪
ちょっとぶかぶかだったかぁ~( ´艸`)ムププ
冬毛になってもふもふしたら調度良くなるかなー?(笑)

投稿: とっちー | 2009年9月 9日 (水) 10:08

おぉぉ、以前、ちび君の衣装を新調したぁとの事で
楽しみにしていたにゃぁshine

あのさぁ「小さいよりいっか」って、中学一年の息子を持つママの言葉でしょぉ(爆)

で、お帽子は、モンゴルの方みたいでカワユイけどぉheart04

投稿: みさりん | 2009年9月 9日 (水) 09:04

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
またまたいっき読みに来ました♪

ちび君は、体が柔らかいね~☆本当にカワイイ♪
セーターに帽子にマフラー姿は笑っちゃったww
でも本当に最近急に寒くなってきたからね~。
私は、既にフリースのパジャマで過ごしてるよww

朝晩は寒くて。。。
一軒家の二階だけど今日からストーブつける!
今年は、夏も寒かったし・゜・(PД`q。)・゜・
もう直ぐ長い冬がくるのね。。。
ちび君見て、温まりにまた来るね♪

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

投稿: ふゆ | 2009年9月 9日 (水) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31278351

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬コレクション:

» おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! [おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! ]
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 02:27

« ジャパニーズボブテイル? | トップページ | やっぱり朝青龍! »