« やっぱり朝青龍! | トップページ | 猫からのギフト »

2009年9月11日 (金)

秋の朝のひととき

ちびくんの住む街は秋になり太陽sunの位置が低くなり朝から部屋の奥まで日が差すようになりました。

                                             9月2日撮影

R6_2

 

Kちん 「ちびくん眩しくないの? 黒目無くなってるよ~」 (笑´∀`)ヶラヶラ

 

R7_2

 

Kちん 「朝ご飯まで日向ぼっこして待っててね~」

ちびくんは人間と一緒にご飯食べます^^朝はウェットをスプーン大1、カリカリは置きっぱです。

 

R8

 

ご飯の仕度に行ったKちんが後ろから写真撮ったからびっくりしてる。 大げさじゃねゞ(≧ε≦● )

 

R9

 

Kちん 「ビビリンだね~」 (。ノε`。)ンププ

 

R10

 

なんか、、、人間っぽく見えるwhappy02

夏の間、寝ぼちんだったちびくんも朝から日差しがたっぷり入る様になると早起きさんに変身です。(o^v^o)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱり朝青龍! | トップページ | 猫からのギフト »

コメント

みなさま、コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

北海道は太陽の位置が高いから南向きの窓でも部屋の中に日差しが入ってこないんです。
秋になって低くなってくると夏より日差しが入るようになって、日が燦々と差し込むとちびくんも寝ていられないようです(笑)
少食だからカリカリは置きっぱなしだから先に食べればいいのに、飼い主が食べる時に一緒に食べるんです^^
緑のイスに飼い主が座ると不機嫌になるから、自分のイスと思ってるね~きっと(あは。

みさりんさんへ
結ちゃん、洋風な朝食だね^^ テーブル下の横にちびくんのご飯置き場があるの。人間が食べ始めると自分も食べるんだよ^^

はるひさんへ
カルカンのCM思い出せない残念~>< ちびくんね、ホントにしゃべるんだよ!猫語だけど(^^ゞ 
鳴くじゃなくしゃべってるんだよね(笑)すんごいおしゃべりなんだよ。
喜ぶ、悲しむ、怒る、甘える、etc...ちゃんと声色が変わるの(^.^)

投稿: kchin | 2009年9月12日 (土) 00:29

ちび君を見ていたら、昔のCMを思い出しちゃった~
知ってるかな? だいぶ前なんだけどカルカンのCMなんだけど。
猫がしゃべるやつ・・・
だって、2枚目のちび君って、
今にもしゃべりそうなんだも~ん

投稿: はるひ | 2009年9月11日 (金) 20:39

昼夜逆転してしまった人間には
太陽を当てるといいって聞いたことがありますが
お寝坊さんのちびくんが早起きちびくんに変身なのですね^^
このグリーンの椅子が素敵~
ちびくんおひとりさま専用になってますね♪
kちんさんの方は寒いくらいなのですね~
うちの方は未だクーラーつける時もあるのに^^;
うちの猫がそちらに住んだらきっと喜びます~

投稿: れお君の母 | 2009年9月11日 (金) 19:24

ちびくん気持ち良さそうだね~♪
日向ぼっこの時間が増えて嬉しいのかな?
夏の日差しはきついけど、今時分の日差しは柔らかくて
とっても気持ち良いものね~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月11日 (金) 17:44

きもちよさそうだねー
まったりまったりだわー
私もそこで一緒に座ってぐーぐー寝たいわーっ
ただ、これから佐○がくるから、ねれない!!

投稿: cheekykoko | 2009年9月11日 (金) 16:10

ちびくんが光ってるhappy02
あれだけ日が当たってるのにまぶしくないのかなsmile
座り方がほんと人間っぽくて面白いですcatface

投稿: tomo | 2009年9月11日 (金) 14:01

ちびくんのお顔 光ってる光ってる^^
日が差す場所が多くなったら そりゃ嬉しいよね!!
早起きしちゃうなんて その証拠☆
たっぷり太陽の光を浴びて ちびくん気持ち良さそうだなぁ~
これで ビタミン補給は完璧だね^^/


モンゴル・・・ そう言われると 確かにそう見えてしまう^^;
これはワンちゃん用なのかぁー
帽子からちゃんと耳が出せて いいですよね~♪

投稿: m+y | 2009年9月11日 (金) 12:04

この椅子はちび君専用なのかしらー
ちび君用には見えないけどwinkちび君が自ら
自分専用にしたのかなーそれにしても、とってもくつろいでるねーふふふ

帽子とお洋服、とっても可愛いーlovely
雑誌に投稿してみてはいかがかしらー、モデルに挑戦ー!!ちび君
応援してるねーhappy01
帽子、ちゃんとお耳が出てて、そこがとってもツボでしたhappy02

投稿: マルママ | 2009年9月11日 (金) 11:48

最後の写真は・・・・人間だねぇ座り方。
一人っ子猫って自分が猫と言う自覚ないんだろうなぁ。
ここんちの王子様・お姫様って思ってるのかもね。

投稿: hitty | 2009年9月11日 (金) 10:55

朝の日向ぼっこ、気持ちいい季節になってきたよねー♪
ちびくん、ピンポイント日向ぼっこスポット見つけたのね♪(*´艸`)+.゚*・゚
ご飯が出来るまでしっかりビタミンチャージしたのかな~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

投稿: とっちー | 2009年9月11日 (金) 09:40

ちび君、お日さまsunさんとお友達の季節到来でよかったにゃぁshine

でもぉ、Kちんが朝食の用意をしている間、あの人間座りで待っているのぉ(爆)
新聞でも読みそうな雰囲気だねぇheart04

結ちゃんは、デザートを私達の朝食と一緒に食べていたよぉ。
それも「チーズ&ブレッド」だったにゃぁwink
結は、テーブルの上で食べていたけどぉ、
ちび君も、テーブルの上で食べるのぉdelicious

投稿: みさりん | 2009年9月11日 (金) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31307752

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の朝のひととき:

« やっぱり朝青龍! | トップページ | 猫からのギフト »