« 喜んでシモベ | トップページ | 猫のストレス »

2009年9月24日 (木)

僕のイスですニャ

さっきまでHごんが座ってて、ちょっと立った隙に、サッと乗っておっぴろげw

                                             9月21日撮影

R63

 

そして、得意気! (*^m^*)

 

Kちん 「ちびくん、イスでゴロンしたかったんだぁ」 (*^m^*)

R64

 

このイスは自分のものだと思ってるちびくん

誰かが座ってて、ちょっと立った隙に取り返したって感じなことがちょくちょくあります。 (゚▽゚*)

 

戻ってきたHごんに、

Kちん 「ちびくんにイス取られたよ~」 (笑^□^)

R65

 

Hごん 「あれっ! ちびくんのイスだもん、しょうがないね~^^」 と、床に座る。

Hごん、Kちんは床、ちびくんはイスの上、3人がトライアングルの位置になり皆で談笑。。((笑´∀`))

そのうち猫はうとうと・・・

みんなを幸せにする寝顔~ んん~note それはちびくんのイスだよ~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 喜んでシモベ | トップページ | 猫のストレス »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー!

ちょっと席を外したすきに取られるって猫ちゃんの得意技なのかな~(笑)ちびくんだけじゃないんだね~(笑)
でも飼い主はそういうことされるのも喜んじゃうんだよね~♪
そそ!ちびくんは我が家の王様かもーそんな感じで寛いでるしょう(爆)♪

みさりんさんへ
私の希望もあのイスに私が座り、その膝の上にちびくんが乗る!がいいんだけどな~(笑)
結ちゃんいいな~^^
やっほー!昨日は勝利の美酒だ!って飲みまくりましたよ(^^ゞ ジャビット君のペット用の服欲しいよ~!
着てるワンちゃん見たことあるんだよね~どこに売ってんだろ~欲しいっ

投稿: kchin | 2009年9月25日 (金) 00:30

やっぱりちびくんは王様ですね^^
誰がなんと言おうとお家の中で一番です♪
このおしゃれな椅子のカーブが
ちびくんにジャストフィット~
まるで計ったかのよう^^

投稿: れお君の母 | 2009年9月24日 (木) 21:57

うちもうちもぉぉ~~!!
って言っても、kchinさんとこみたいな素適な椅子じゃないけど(笑)
うちは座椅子でペコリくんにやられるよぉ~!
んでも、私はペコリくんを端に寄せて自分も座っちゃうけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
床に座ってちびくんを見つめて微笑む二人・・・
ちびくんが王様に見えてきちゃったよ(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年9月24日 (木) 18:35

いっそ、チビぼっちゃまの専用にしては・・・。(笑)

投稿: おちか | 2009年9月24日 (木) 13:26

素敵なイスですね~!
ちびくんのお気に入りイスなんですね^^
空いた隙を狙って取り返しに行くのが可愛いですよね~☆
幸せな寝顔を見ながら家族でトライアングル!温かい時間ですね♪

投稿: かのんママ | 2009年9月24日 (木) 09:55

ちび君、「ニャふーnote」じゃなくて、「ふにゃ~」状態だねっ(笑)

ちび君は箱は飽きるけど、緑のイスは「自分の物」って思っていて、
飽きないんだねっhappy02
因みに結ちゃんのイスは・・・私かママのお膝でしたぁcoldsweats01

で、GはV3達成したにゃぁbaseballshine
お祝いに、ちび君にジャビット君のお洋服を買ってぇsmile

投稿: みさりん | 2009年9月24日 (木) 06:00

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
すんごい分かる~!!!
うちもちょっと席外して帰ってくると
ごろがチャッカリ座り込んでます(*≧艸≦)プッ!!
「これはボクの椅子ニャよ~!」
って当然な顔して寛いでるんだよねー(笑

投稿: とっちー | 2009年9月24日 (木) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31492669

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のイスですニャ:

« 喜んでシモベ | トップページ | 猫のストレス »