« 立派な番猫 | トップページ | 嘘泣きの猫 »

2009年9月28日 (月)

半円の猫

最近見かけることが多くなった半円になって寝るちびくん

                                             9月23日撮影

R81

 

日中はそうでもないけど、夜はめっきり寒くなってきたからねー><

 

R82

 

Kちん 「ちょっと寒いよね」 (((´`)))ブルブル

 

R83

 

Kちん 「もうちょっと我慢しよう エコだよ」

部屋の温度計は25℃になってます。でも湿度は低いから肌寒いんですよ~(^^ゞポリポリ

 

R84

 

今年は秋になってから、まだ頑張って1度しかストーブ点けてないけど、

そろそろ夜は点けないと辛いですぅ

ちびくん「あったかい風、出ニャい」ってストーブの温風出るとこ覗いてます。(´∀`;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 立派な番猫 | トップページ | 嘘泣きの猫 »

コメント

みささま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

かのんママさんへ
北海道は乾燥してるから気温あっても結構寒いですよね(^^ゞ それに、、、道産子は寒さに弱いですよね~(^^ゞ
猫も道産子だな~ってちびくん見て実感します^^超寒がりと思います。
今日はお天気悪いから寒くてストーブ点けずにはいられなかったです。ちびくんも嬉しそうでした^^

とっちーさんへ
とっちーさんのところも寒くなって来てるんですねぇ。天気予報見ると暖かいところは今日も28度もあるのにねー!
日本ってホント長いな~って思います(~o~)

cheekykokoさんへ
ちきここさんのところも寒いんですねー!日中は晴れてれば22度くらいになってるけど、夜になると10度くらいになってるのー><
ちびくんも膨らんでるよ~(涙)

はるひさんへ
ほんと朝晩は寒いですよね(泣) ストーブ点ける様になるともう冬だ・・・ってブルーな気分です~
私に似て寒がりなちびくんも多分ブルーになってるかも(^^ゞ あ、灯油、だんだん高くなってきてますよね。これ以上高くならなきゃいいのにね。これからいっぱい使うんだからぁ・・・(祈)

れお君の母さんへ
うわ~れお君家は冷房かという気温なんですねー同じ日本なのに随分違うよね!
ほんと足して2で割りたいですよね! あ、今日は日中もストーブ点けたんだよ(涙)

投稿: kchin | 2009年9月28日 (月) 23:35

なんともうストーブを!
どおりでちびくんが開いてないわけですね^^
うちの方はまだエアコンいれようかという勢い☆
足して2で割りたいですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月28日 (月) 22:38

朝晩はめっきり寒くなったですよね・・・
確実に冬にむかっていっていると思うと恐ろしい・・・
もうストーブスイッチオンしちゃいましたか~
こちらも思わずストーブにむかいたくなるときもありましたが、
まだまだ我慢です。
今年の灯油は高くないと良いのですが・・・

投稿: はるひ | 2009年9月28日 (月) 22:34

最近、めっきりさむいもんね。
今日も寒いわー
のえるさんもりあむもわりとあたたかな場所でねてるわー
あ、でもりあむはどっちかといったら、ひんやりしたとこでねてるかも!
仔猫だから体温があついんだろうね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2009年9月28日 (月) 13:21

朝晩はホンット涼しくなってきましたよね~!!
お天気が悪い日は暖房入れようか悩む日もありますよねぇσ(^◇^;)
んでも温度計見るとそんなに低くなかったりするから余計悩んじゃう(笑)

投稿: とっちー | 2009年9月28日 (月) 13:15

寒いなぁと思って温度計を見ると、けっこう室温はあるのに
寒く感じる事が多いです。
湿度の関係なんですねー。
うちも丸くなっている事が多いですし、初めての秋なので
カゼ予防に甘やかせてストーブつけちゃってます^^
ストーブを点けると幸せそうにゴロゴロしますよね~☆

投稿: かのんママ | 2009年9月28日 (月) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31542722

この記事へのトラックバック一覧です: 半円の猫:

» おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! [おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! ]
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 02:39

« 立派な番猫 | トップページ | 嘘泣きの猫 »