« 捨てちゃダメですニャ | トップページ | 喜んでシモベ »

2009年9月22日 (火)

僕の日当たりポイント

小さい日当たりポイントsunにすっぽり収まって日向ぼっこしてるちびくんhappy01

                                                                                                   9月2日撮影

R56

 

伏し目がちだけど、きっと日差しが気持ちよくてぽわ~んとしてるんだろな~confident

もうちょっと、顔に寄って見ると、

 

R57

 

おじいさんっぽいよ! まだ若いのに~ ゞ(≧ε≦● )プッ 後頭部あっため過ぎなんじゃwobbly

 

また別の日の日向ぼっこでは・・・

                                                                                                   9月8日撮影

R58

 

日当たりポイントにすっぽり居たハズなのに、いつの間にかズレてしまって、

あれっ?と見上げる猫。 |艸`)アッハー

 

R59

 

しょんぼりになっちゃって。。。

Kちん 「も少し横にズレたら、日当るよ~」 ヾ(゚∀゚ゞ)ファイト!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 捨てちゃダメですニャ | トップページ | 喜んでシモベ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事&コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m
20日、21日のコメレスもさっき書きました。お時間のある方は見てって下さいm(__)m

猫はホントに日向ぼっこ好きよね~^^ 日焼けの心配ないなら私も日向ぼっこしたいけどねぇ・・・(^^ゞ
れお君の母さん、そそそうなんです!日当たりがズレるとクッションの移動してます~(笑)

みさりんさんへ
あれ?って不思議そうな顔するのが可笑しいよー(笑)分んないのかな?(笑)

投稿: kchin | 2009年9月22日 (火) 23:40

後頭部あつあつになっちゃいますね^^
日向は動くからちびくんも動かないとね♪
このあとkちんさんがさささっと
赤いクッションを回してあげたのかな^^?

投稿: れお君の母 | 2009年9月22日 (火) 22:35

き、きっと、あつくなってずれていったのよ・・・もごもご
かわいいわー
ぽわーんとしてるちびくん、もえー♪

投稿: cheekykoko | 2009年9月22日 (火) 12:07

お日様に当たってウットリしているちびくん可愛いですね~☆
もう余生を楽しんでいるのですか!?
な~んて、ちびくんはナウイ若者ですよ~^^
だんだんと日差しが弱くなってきたので日向ぼっこも
夏の様にはできませんよねー。
お日様ポイント探し、ちびくん頑張ってね~!

投稿: かのんママ | 2009年9月22日 (火) 09:38

ぽわ~んとしたちび君のお顔もカワユイよぉheart04

でも、普通は「上を見上げない」で、自分が移動するよねぇ(笑)
そんなちび君、やぱっりめっちゃ可愛いですにゃぁlovely

投稿: みさりん | 2009年9月22日 (火) 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31468981

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の日当たりポイント:

« 捨てちゃダメですニャ | トップページ | 喜んでシモベ »