« 猫のプライドを守ってあげる | トップページ | 猫の寝顔は幸せの種 »

2009年9月 4日 (金)

罪な男ですニャ

昨日の日記で、お手入れして自分の香りにうっとりした後のちびくんは・・・

                                             8月24日撮影

Q60

 

ナルシスト猫になります。( ´艸`)ムププ

 

Q61

 

お手入れが終わると、cat「どうよ?!」って自慢げな顔でKちんを見るんですよ~∂(*´∀`*)ヶラヶラ

 

Q62

 

いつもは、「可愛いよ~かっこいいよ~」って褒めてあげるんだけど、

この日はちょっと意地悪して、

 

Kちん 「ちびくん、肉球のお手入れ忘れてるんじゃない?!」 smile

Q63

 

慌てて嗅いでる。。。(*^m^*)

 

Q64

 

またおしゃれ開始! こんなにおしゃれなちびくんですが・・・

実は、、、おケツの肝心な部分だけはお手入れしないんですよ~ヾ(*゚A`)ノ

そんな猫ちゃんっているのかな~? 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫のプライドを守ってあげる | トップページ | 猫の寝顔は幸せの種 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねーm(__)m

みなさんのおうちの猫ちゃんはやっぱり、おケツのお手入れしてるんですねぇ、ちびくん何でしないのかな~?
おケツの周りは入念にしてるんだけどね~。
そんなんだから、いつも今日はするかな?って私もこっそり見てるんだけどやっぱりしないの><
うちに来て4年過ぎたけど、まだ1度も目撃したことないんです。こっそりでもしてくれてるといいんだけどな~。

みさりんさんへ
秘かにしてくれてるといいんだけどね~^^; お母さん猫とは生後4カ月まで一緒だったから、多分おケツのお手入れして貰ってると思うんだけどね~!?

投稿: kchin | 2009年9月 5日 (土) 22:41

どうよ!ってkchinさんに褒めてほしいってお顔だよね~^^
自分磨きにいそしむ男ちびくん。。。かっこいいわ~♪
おけつのお手入れだけはしないって何か男のこだわりが
あるのかな!?^^

投稿: mimio | 2009年9月 4日 (金) 22:50

「僕はキレのいい男だから汚れないですニャ」

投稿: はますけ | 2009年9月 4日 (金) 20:56

メロメロですにゃ^^♪
ちびくんの男の魅力にクラクラ☆
パッと開いて肉球の隅々までお手入れですね~
なぬっ?おケツの肝心なところを
お手入れスルーですと!
ということはkちんさんがお拭き係ですか^^;?
下僕はいそがしいですね!

投稿: れお君の母 | 2009年9月 4日 (金) 20:00

入念なお手入れしたから、自分磨きしてるから自信満々なのね~♪
でも、ちびくん、あそこのお手入れは忘れちゃってるんだって?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ペコリくんもあそこはしてないよ~♪
してないってか、腹肉がジャマで届かないから出来ないだけなんだけどね(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年9月 4日 (金) 17:03

きっと、ちびくんのおけつのあれはキレイなのでお手入れが必要ないのだよ・・・もごもご
のえるさんはかなりしつこいよー
ひまさえあれば、せっせと・・・
りあむもわりとなめるかなー
でもそのなめたあとで、私の腕をなめるのだけはやめてほしい(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年9月 4日 (金) 14:02

お洒落なオトコはもてます。
身奇麗にしているのは正しい行為ですよ、ちび君。
折角の可愛い姿、お散歩しながらみ~~んなに見てもらいましょうよ。

投稿: hitty | 2009年9月 4日 (金) 12:52

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
みんなをメロメロにしちゃって、ホンット罪なオトコです~( ´艸`)ムププ

うちはオチリのお手入れも念入りにやってるよ~
で、その後ボディのお手入れ…
できればオチリは最後の方がいいんじゃね?みたいな(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年9月 4日 (金) 08:58

確かにぃ「罪つくりなイケニャン」だにゃぁheart04

モデル良しぃ~の、カメラマンのKちんも絶妙のタイミングでcamera撮るよねぇhappy01

ちび君って「恥ずかしがり屋さん」だから、Kちんが見ていないところで、秘かにおケツのお手入れしているとかぁflair
又は、ママcatに、おケツのお手入れをされなかったとかぁsign02

結ちゃんは永眠の一年前までは、ちゃんとおケツのお手入れしていたよぉhappy01
でも最期の一年は、ウンコちゃんをおケツにぶら下げて、
ダイニングテーブルで堂々と寝ていたにゃぁcoldsweats01
私は結姫に仕える、おケツのお世話係になりましたぁwink

投稿: みさりん | 2009年9月 4日 (金) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31223631

この記事へのトラックバック一覧です: 罪な男ですニャ:

« 猫のプライドを守ってあげる | トップページ | 猫の寝顔は幸せの種 »