« 会いたいですニャ | トップページ | 酔っぱらい猫 »

2009年9月16日 (水)

またたび解禁

禁またたび中だったちびくん。 とうとう解禁です。( ^ω^ )

                                             9月9日撮影

 
 
またたび中毒のちびくん、久しぶりで鼻息も荒くバーリバーリimpact
 
 
R28
 
 
爪とぎも新しいのに替えて、またたびもたっぷり (゜▽゜*)♪ 
 
 
 
R29
 
 
おもしろいですよね、頭にまたたびすり付けてる。しかも猛スピードでhappy02
 
 
R30
 
 
今度は背中!happy02
 
 
R31
 
 
我に返った?
 
 
R32
 
 
Kちん 「よしっ!って何?」
 
ぷら~っと向こうの部屋に行ってすぐ戻って来たけど・・・
 
よしっ!って・・・? それはまた明日~(+^・ー・′)ニャリ☆
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 会いたいですニャ | トップページ | 酔っぱらい猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

久しぶりのまたたびで興奮したちびくんです^^
9月から暫く休んでた首輪の練習もしてるから、興奮しながらも首輪が気になって仕方なかった様です。
大丈夫かな?って思うくらい興奮するんですよね~^^;

みさりんさんへ
フォーって感じで興奮してるよ(笑) ちびくん、ヨダレはあんまり出さないです~。
あ、後走り回ったりもするよ~^^

はるひさんへ
子猫(7か月くらいまで)の頃は、またたびにあんまり反応しなかったからそれほどでもないんだな~って思ってたのがうその様に今では大ハッスルです(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年9月17日 (木) 15:10

ちびくんまたたび酔ってますね^^
よしって気合入れなおしてどうしちゃったのでしょう♪
続きが気になる所です!

投稿: れお君の母 | 2009年9月16日 (水) 22:54

動くちびくんだ~♪
一生懸命ガリガリしてますね(笑)
そして頭スリスリ、背中スリスリですか~
よっぽどマタタビが大好きなのね。

「よしっ」ってなんだろ…
明日が楽しみだわ~

投稿: はるひ | 2009年9月16日 (水) 19:53

ああ・・・あの夫婦もこんな感じだったのかなと・・・って一緒にすなーっと怒られますね。

たまたま爪とぎのまたたびがこぼれたのですが、ラリッたのはふうりんシスターズのどちらかだけでした。

投稿: はますけ | 2009年9月16日 (水) 19:49

凄い興奮してる 笑

久々の爪とぎでストレス発散しまくったのね 笑

投稿: みみすけ | 2009年9月16日 (水) 18:45

ちび君、凄いー興奮状態だねーspa
やっぱり、またたびの威力はすごいのねー
でも、ちゃんと我にかえるところがさすがだねっ
明日が気になるー

投稿: マルママ | 2009年9月16日 (水) 18:35

ちびくん、またたびで萌え萌えだぁ~!頑張ってるぅぅ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
頭も背中も高速すりすりして楽しんでるね♪
よしっって気合入れなおして、またすりすりし直しに来たのかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年9月16日 (水) 17:28

ばりばりしてたねー
よしってことはおもちゃでハッスルかな?
明日も楽しみだわーっ

投稿: cheekykoko | 2009年9月16日 (水) 13:33

ちびくん、またたびに大興奮ですね~^^
頭にも背中にもこすりつけて、とってもご機嫌さんな様子で♪
冷静になった時のちびくんのお顔!ピタッと止まって気持ちを
落ち着かせている感じが伝わってきます^^
よし!って一体、なにがよし!なんでしょう?
興味津々です^^

投稿: かのんママ | 2009年9月16日 (水) 11:39

マタタビはノリPの薬と違い常習性が無いのがいいよね、ちび君。
ただの木でしょ?マタタビって。不思議ですねぇ。
そんな森に猫が入ったら・・・天国かも?

投稿: ぷ~ | 2009年9月16日 (水) 11:03

(ノ´▽`)ノオオオオッ
遂にまたたび解禁になったのねー♪
らりぱっぱなちびくん、うねうねしちゃって可愛いー☆☆

投稿: とっちー | 2009年9月16日 (水) 09:11

すっ、すっごい、ちび君(爆)
なんで、あんなにモースピードで頭にこすりつけているのぉlovely
なんかちび君の脳みそを心配しちゃうよぉcoldsweats01
で、ちび君の映像が私の頭に残って、仕事にならんよぉheart04

結ちゃんは「ダラーと涎」だったけどぉ、にゃぁcatによって、
またたびの反応って違うんだねぇflair

Kちんのニヤリは、めっちゃ楽しみぃぃぃぃhappy02

投稿: みさりん | 2009年9月16日 (水) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31378783

この記事へのトラックバック一覧です: またたび解禁:

« 会いたいですニャ | トップページ | 酔っぱらい猫 »