« 僕、男ですニャ! | トップページ | 早起きですニャ »

2009年9月19日 (土)

バッタ、好きですニャ

昨日のいちご柄の首輪と一緒におもちゃも買いました。

                                             9月11日撮影

R44

 

グラスホッパーっておもちゃ! バッタみたいにピュンと飛んで猫ちゃん大喜びになるらしい d(^▽^)b

 

R45

 

↑こうやって縮めて離すとピュンと飛ぶんです。 ←コツを掴むまでちょっと難しい

 

R46

 

追いかけて行ったけど・・・このおもちゃに付いてたバッタの絵の紙の方が気になるみたい><

 

 
 
追いかけては行くけど持ってこない。ちびくん、好きなおもちゃは「またやって~」って持ってくるのに・・・
 
あんまり楽しくないんだね、失敗だ~cryingって思ってたんだけど、
 
 
 
 
滑るところで飛ばしてあげると大喜びでした (((((( ^○^)))))))やっっほ~~♪
 
動画では撮れなかったけど、何度も持ってきて「またやって~」って大ハッスル!
 
このおもちゃ、安いのに大成功でしたー良かったhappy02
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕、男ですニャ! | トップページ | 早起きですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちょっと、飛ばすのがコツ掴むまで難しいおもちゃだけど、リーズナブルな値段でハッスルしてくれるので良かったです~^^
でも、、、飽きられるまでどれぐらいかな~^^; 飽きっぽい男なんです(笑)

みさりんさんへ
マンションでも育てられるんだぁ!私も簡単そうなら育ててみようかな~^^
連休ちょっと忙しいから、終わったらみさりんのマイミクさんのブログおじゃましてみま~す(^^♪

投稿: kchin | 2009年9月20日 (日) 16:45

ちびくん大ハッスルですね!!
自分で持ってきてくれるなんて
kちんさん動かず遊べますね^^
そうかぁ~ちびくんて開いてばかりじゃなくって
こんなに元気に遊ぶんだぁ^^♪

投稿: れお君の母 | 2009年9月19日 (土) 19:46

あっ!このオモチャ、私も気になってたのよ~!
そっか、滑るところだとチョイチョイしても楽しそうだものね~♪
うちも遊んでくれるかな?o(^^o)(o^^)oワクワク
ちびくんのお気に入りのおもちゃになって、良かったね~(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年9月19日 (土) 17:13

あっ グラスホッパーだ^^/
ちょっと前に うちも記事書きましたよぉ~
ちびくんと同じく 持ってきてはくれないけど そこそこ楽しんでました^^v
そうそう☆ 滑りがいいと 興奮するみたいですよね!!
あのあとも ずっと遊んでたっぽいね ちびくん❤

新しい首輪 ちびくんお気に召さなかったのか・・・ 残念>__<
イチゴ柄でとっても可愛いのになぁー

投稿: m+y | 2009年9月19日 (土) 16:18

楽しそうなオモチャですね~!
初めて知りました。
オモチャより付属の紙とか気になる感じ、わかります^^
うちも本体より包装に夢中になったりするのでトホホ…な時がありますよ^^;
縮め方、ちょっと難しそうですが喜んでくれて良かったですね☆
沢山、走っていい運動にもなりそうですし大成功ですね~♪

投稿: かのんママ | 2009年9月19日 (土) 12:37

それ、猫友さんからもらって、丸め方?がわからず、適当にとばしたら、ぜんぜんもえなくて・・・
その後、りあむのブリーダーさんから多量にもらったんだけど、トラウマで一度もだしてなく・・・
なんか私とは違った丸め方?してるわね。
どうやってるの????
うちはなんか折ったけど、なんか形がかわってるから、どんなやりかたしてるのー???

投稿: cheekykoko | 2009年9月19日 (土) 10:35

ちび君は、もう箱入りお坊ちゃまくんだよねぇshine
でもぉ、野性味があるのが可愛いにゃぁheart04

あっ、キャットミントを教えてくれたマイミクさんのブログで~すぅ。
http://pet.benesse.ne.jp/blog/cat/c0283/common_160/

ハーブの一種だから人間も食べられるし、マンションでも育てられるよぉshine

投稿: みさりん | 2009年9月19日 (土) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31413309

この記事へのトラックバック一覧です: バッタ、好きですニャ:

« 僕、男ですニャ! | トップページ | 早起きですニャ »