« 我が家のモデル猫に? | トップページ | 伸び伸びあちち猫 »

2009年10月12日 (月)

こんなとこで落ちてる猫

年中無休で何かと猫の開きfishになってるちびくんだけど・・・。

                                             10月4日撮影

S52

 

さすがに通路になるとこでとなるとね~。これは落ちてる猫だよね。 ('▽'*) 

 

S54

 

Kちん 「ちびくん、踏まれる心配とかしないのかい?」

 

S53

 

↑こんな調子で、落ちてるすぐ横を歩いても平気で寝ています。 (´^◇^)ァハハ・・・

 

S55

 

あ、すぐ横を掃除機かけてる時もこうなの。 

恐くないわけじゃなくて、Kちんがよけて掃除機かけるから、襲われないって安心してるみたい delicious

ビビリンなのにおっとりだよねwhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 我が家のモデル猫に? | トップページ | 伸び伸びあちち猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ちびくんは超ビビリンだけど、慣れると平気で慣れるのも早いと思います。
掃除機は平気じゃなくて、うちの掃除機、音に慣れて襲われたことないから(ちびくんよけてかける)平気で開きのまま寝てるんです(笑)
新しい掃除機に替えてすぐとか、ちびくんに当てたりしたら飛んで逃げると思います(爆)

みさりんさんへ
飼い主が起きてる時は23℃以下になることないから寒くないと思う。でもね~ホント痛くないんだろかねー^^;
そんなとこでひっくり返らなくてもクッションやソファやラグの上だけにしとけばいいのにね(笑)

投稿: kchin | 2009年10月12日 (月) 23:39

ちびくん大物すぎー
そうじきかけても開きのままとは^^
その通路を通るにはちびくんの関所番にゃんが
いるのですね♪
通るたびにお腹触っちゃいそうです♪

投稿: れお君の母 | 2009年10月12日 (月) 20:45

え!?掃除機が側通っても平気なの?
家には猫はいないけど、実家には猫がずーっといたんですけど
そんなニャンコ一匹もいなかったよ~☆みんな逃げてた(笑)
ちびくんスゴーイ☆

投稿: carebear | 2009年10月12日 (月) 20:05

掃除機大丈夫だなんて・・・・大物かも!
我が家では凄い勢いで逃げますよ。
開きのままでいるなんて。
ちび君、貴方はどんだけ大物なのかしら?

投稿: ぷ~ | 2009年10月12日 (月) 18:21

(゚ロ゚;)エェッ!? ちびくん、掃除機かけてるときも平気なの?
しかも開きのまま・・・凄いっ!!
私も掃除機で襲ったりしたことないんだけど、
我が家の2にゃんはスイッチ入れるだけで逃げてくよ~(/□≦、)エーン!!
ちびくんの開きは筋金入りだね~(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2009年10月12日 (月) 17:45

ちびくん、どこから降ってきたんでしょうね~^^
通路で思い切りリラックスしていてストレスなしのちびくんですね♪
掃除機の時もこの姿勢でいれるなんてKちんさんへの
信頼感と我が家の安心感で満ちているんですね~☆
↓ちびくん乙女ちっくでですね~!
ピンクも似合っていてフワフワ可愛いいですよ!

投稿: かのんママ | 2009年10月12日 (月) 15:53

どこでも開きになっちゃうなんて安心しきってる様子ですねheart04
みゅうちゃんはめったに開きにならないので羨ましいですhappy01
・・・と言う事は、みゅうちゃんは常に警戒してるのかなcoldsweats01
掃除機も全然大丈夫だなんてすごいsmile

投稿: tomo | 2009年10月12日 (月) 08:52

ごろも通路のど真ん中陣取って寛いでることありますよ~(笑)
無視して通ろうとすると…絡んでくるので大変です(*≧艸≦)プッ!!
最近は涼しくなってきてフローリングに転がることも少なくなってきて
なんだか寂しいわー(* ̄m ̄)プッ

投稿: とっちー | 2009年10月12日 (月) 06:56

ちび君、めっちゃご機嫌だねぇheart04
でもぉ、フローリングで開きになって痛い&寒くないのかなぁcoldsweats01

ちび君が、我が家houseの前に「落ちていてくれたら」イイのになぁbleah

投稿: みさりん | 2009年10月12日 (月) 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31743120

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこで落ちてる猫:

« 我が家のモデル猫に? | トップページ | 伸び伸びあちち猫 »