« 猫の開き干し~ | トップページ | 僕の式 »

2009年10月 1日 (木)

寄り添い愛

ちびくんにクッション取られたから、Kちんはその横に寄り添う (^-^;

                                             9月25日撮影

R94

 

そしてナデナデ confident

 

R95

 

でも、、、なんか変だなw Kちんのクッションに寝なくても、

ちびくんにはクッションもベッドもタワーも沢山寝るとこあるんだけどなぁ・・・(・ω・*)ブツブツ

 

R96

 

Kちん 「なんも言ってないよ~」 \(;゚∇゚)/

まっいっか~クッションなくたってー ちびくんと寄り添ってれば~happy02

 

今日のおまけpresent

danger音が出ます。                                   9月30日撮影 

 
フレーメン顔取り損ねた動画。後ちょっと間に合わなかったcoldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の開き干し~ | トップページ | 僕の式 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

やっぱりちびくんは全部自分のものって認識なんでしょうね~^^;
抱っこや膝乗りは嫌いだけど、寄り添ってナデナデが大好きなんですよ~♪

みさりんさんへ
ちびくんはどこでもナデナデ好きなの^^ 尻尾の付け根のポンポンはモミモミの時に要求されるよ~(笑)
山音ちゃん元気なのね~良かった~もう大きくなったよね~?!

投稿: kchin | 2009年10月 1日 (木) 23:59

お家の中の居心地のいい所は全部ちび君のものなのだーって
きっと、ちび君、思っているかもーhappy02
居心地のいい所で、マッサージ三昧・・・
毎日がリゾートだねーちび君winkいいなーsmile
うらやましいーhappy02

投稿: マルママ | 2009年10月 1日 (木) 21:50

ちびくんって
お腹をなめるときも
足がぱかーんって
すっごく開くのですね♪
めっちゃ柔らかい~^^

投稿: れお君の母 | 2009年10月 1日 (木) 21:20

ちびはまは武蔵センサーを装備しているので近付かれると発報してわかりやすいです。

最近朝晩は20度を下回っていたんですが、昼間は暑くて開いたり閉じたりしています。

投稿: はますけ@携帯なんで動画は後で | 2009年10月 1日 (木) 18:49

kchinさんに匂いがするから、自分のよりも好きなのかな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
そこで寝てればkchinさんがそばに来てくれるって
分っててわざとやってるのかもね"(""▽""*) イヤン♪"

動画のちびくん、見事な開脚!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
サービスショットですわ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 1日 (木) 16:51

そうなの・・・ 猫って 人間の物が結構好きだよね!?
っていうか 人間の物は自分の物だと思ってるのか・・・^^;
でも こうやって添い寝出来るだもん☆ 幸せ幸せ❤

ちびくん 足ピーンって伸ばして真剣モードの毛繕い!!
お顔が真剣なのか 眠そうなのか 微妙なところだね~(○゚ε゚○)

↓ あはははっ・・・
確かに 前に立たれたら干せないね^^;
それはちびくんも悲しいけど 干されたあとのお腹にモフモフする予定の
Kちんさんも悲しいものね~♫

投稿: m+y | 2009年10月 1日 (木) 15:33

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たーっくさん寝るところあるのに、ヒトの物がいいんですよねー(笑)
うちも居心地いい場所は全部猫様のものですよぉ(*≧m≦)=3

投稿: とっちー | 2009年10月 1日 (木) 14:58

んま、たまらんねー
最近、のえるさんはちっとも寄ってこない~
夜はとくに、りあむがベッドの上にいるから、近寄ってもこないよー
さみしー(>_<)
にゃめにゃめかわいかったわー

投稿: cheekykoko | 2009年10月 1日 (木) 12:59

人のものを横取りするのが猫だもんねぇ。
自分の物は自分の、人のものも自分のだよね、ちびくん。
添い寝して幸せだったかな?
チビ君もケツポン好き?
Kちんにやってもらうといいよ。

投稿: ぷ~ | 2009年10月 1日 (木) 10:16

Kちんさんのクッションで幸せ、横にもKちんさんがいてくれて
更に幸せ~なちびくんですね♪
ナデナデしてもらってウットリ気持ち良さそうなお顔が可愛すぎですぅ。
ちびくんの甘えてるお顔、大好きです!
足をピーン!と伸ばして毛づくろい、上手ですね~^^
キレイ好きのちびくんは毛づくろいの仕方も優雅ですね☆

投稿: かのんママ | 2009年10月 1日 (木) 08:59

Kちん、ちび君と添い寝イイナぁshine

ちび君って、どこをナデナデされるのが好きなのぉ?
シッポのすぐ上の腰って、catちゃんはめっちゃ大好きだよねぇflair

甥っ子のキジcatの山音ちゃん、めっちゃ元気で~すぅhappy01
微妙にアメショに似ていたけど、今や、只のキジトラにゃぁ(笑)

ママリンねっ、特にアメショが好きなんじゃなくてぇ、
ちび君にheart01heart01heart01なのよぉwink
って、勿論、私もで~すぅlovely

投稿: みさりん | 2009年10月 1日 (木) 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31586500

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り添い愛:

« 猫の開き干し~ | トップページ | 僕の式 »