« 仮面ネコダー! | トップページ | 僕はチビじゃないですニャ »

2009年10月25日 (日)

掛け声だけは立派な猫

先日の日記で横着な爪とぎするちびくんのこと書きましたが、

今日はもっと横着な爪とぎしてるちびくんです。 (゚m゚*)

                                            10月21日撮影

T9

 

ひっくり返り大股開き爪とぎsign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

T10

 

自分に掛け声かけて頑張ってるけど、、、あんま、磨げてなさそう・・・(≧m≦)プ

 

T11

だらけてる時も爪とぎをするちびくんは、ある意味凄いのかもsign01 happy02

 

今日のおまけpresent

Kちん 「ちびくん、いつまで寝てるの~?」                  10月22日撮影

T12

 

ここ最近の朝はお天気が悪く日差しが入らないんです><。

お天気が悪いと寝ぼちんになるちびくん。 (≧∀´##)アラアラ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 仮面ネコダー! | トップページ | 僕はチビじゃないですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

ストーブを点けるとだらけた爪とぎが見られます(笑)
温風直撃で良い気分になって爪とぎはだらけちゃう様です。^m^
日差しが差す朝は飼い主より早起きしてるのに、お天気の悪い時はかなりな寝ぼちんしてるよw(~o~)

みさりんさんへ
爪切りは協力的なんだよ^^開きで爪切りです。お手手も自ら出すよ(笑)
真央ちゃん・・・涙涙・・・自信を取り戻して欲しい(祈)
巨人やったー(*^^)v札幌ドームに応援行って来まーす!

投稿: kchin | 2009年10月26日 (月) 00:47

ちび君、やっぱりすごいぃheart04(爆)
あんな格好で爪とぎできるなんて、中国雑技団も真っ青だすぅshine
でもぉ、ちび君って、爪切りの時はおとなしいのぉ?

東京も同じくお天気悪いよぉcloudrain
ん~、ちび君って食い意地はっていないからぁ、
ベッドでぬくぬくが好きなのかもねぇflair
結もクロも、まずはゴハンが一番だからねっcoldsweats01

祝・巨人scissorsshine
真央ちゃん・・・スランプかなぁweep

投稿: みさりん | 2009年10月26日 (月) 00:15

これまた器用な事!!
多分磨かれてると・・・そうだよね、ちび君?

寒くなるとニャンはグダグダに寝ますねぇ。
いやいやちび君の気持ちわかりますよ。
私も寝ていたい。

投稿: ぷ~ | 2009年10月25日 (日) 22:18

ちびくん寝ながらの爪とぎ
あまり効果ないみたいですが^^;
確かにこれでとげるのはすごいですね♪
ねぼすけちびくんのくるまっている毛布が
ヒョウ柄でかわいいですね!
うちも今日はお天気悪くてずーっと寝てばかり^^;
カロリー消費できてるのか心配です~

投稿: れお君の母 | 2009年10月25日 (日) 21:26

ちょっとバタバタしてまして…
応援だけですいませ~ん!!

投稿: とっちー | 2009年10月25日 (日) 19:24

開きながらの爪とぎ!?@_@ これは器用だなぁ~
ちびくんだからこそ 出来るワザだね☆

そっかぁー 朝お天気悪いと辛いね・・・>_<
日向ぼっこ出来る時間が ほとんどなくなっちゃうんだよね?
そりゃーお布団からも出たくなくなるよぉ~
うちもそういえば お天気が悪い日は ずっと人間ベッドの上にいるかも!!

↓ 凄いよぉ ちびくん!!!
変身ポーズ 上手だね~♫
・・・って 何に変身したんだろう?_?
もしかして ちびくんに変身したちびくん?^^フフッ

投稿: m+y | 2009年10月25日 (日) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31929213

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け声だけは立派な猫:

« 仮面ネコダー! | トップページ | 僕はチビじゃないですニャ »