« 伸び伸びあちち猫 | トップページ | 熱帯地方好き猫 »

2009年10月14日 (水)

飼い主思いの猫

人間が就寝すると、ちびくんも一緒に人間ベッドで就寝(朝まで)するんだけど、

                                             10月5日撮影

S49

 

さぁ、寝ようとすると、もう飽きたシャカトンに入って、もっと遊ぼうアピールするんです。ストライキ?

 

Kちん 「ちびくん、まだ遊ぶのかい?」 (*^-^)

S50

 

可哀相だから遊んであげるけど、疲れてたら振り切って寝ちゃったりしても、

遊びたくても諦めて騒ぐことなく寝る飼い主思いの良い子なんですぅ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

今日のおまけpresent

                                             10月6日撮影

S51

 

先日の洋服着た時のちびくん

男なのにピンクが気に入らない? コメントでみんなに「看護師さんみたい可愛い」って、

言われたのに何の不満あるんだろね・・・(●≧艸≦)プ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 伸び伸びあちち猫 | トップページ | 熱帯地方好き猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事&遅くなりごめんなさいm(__)m

ちびくんは遊び欲が1番強いです。猫ちゃんなのにあんまり寝ないし、食欲も少しだし、頭の中は遊びで占めてるかも(笑)
なのに人間が就寝すると、遊びたくても諦めて人間ベッドに来て一緒に寝るの。
遊びたかったのに・・・と思うと不憫になって・・・就寝直前もなるべく遊んであげる様にしてます^^

みさりんさんへ
ちびくんはまだまだ坊っちゃんなのよ~(笑)いつまでも坊っちゃんでいて欲しいんだけどね~(^◇^)
ナース帽も被せてみたいな^^

はるひさんへ
ニャタロウ君は早起きさんだね~、もうちょっと遅かったら目覚まし代わりになったね(#^.^#)

投稿: kchin | 2009年10月16日 (金) 20:47

ちびくんは、エライですね~
飼い主さんと共に寝て、一緒に起きるなんて。
うちにいたニャタロウは、勝手に早寝して、
毎朝5時に起こしてくれたんだよ(笑)

ちびくん、ピンク似合う似合う~♪
確かに看護婦さんみたい(笑)

投稿: はるひ | 2009年10月14日 (水) 21:24

そうかシャカトンはストライキゾーンでもあるのですね~
でもきっとkちんさんが先に寝ちゃったら
あわててあとを追ってくるのでしょうね♪
ナースちびくんお医者さんではないところがミソです^^!

投稿: れお君の母 | 2009年10月14日 (水) 20:39

確かに看護士さんのユニフォームカラーっぽいピンクかも(笑)
んでも、全体のデザインは違うから大丈夫よ~♪

ちびくんの遊びの催促に、きちんと付き合ってあげて
kchinさんは優しいな~♪
私は超眠い時じゃなくても、いつもぶっちしてベッドに入っちゃいます。
まあ、我が家の2にゃんは遊びの催促なんて滅多にしないんだけどね(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年10月14日 (水) 18:07

かわいいー♪
うちは昨夜、寝てから、「蔵にいきたい」って足をがぶつかれ、寒いのに、蔵にはいって、りあむが入るとのえるさんがゆっくりできないから、しめきったら、ドアをカリカリするので、出たいのかとのえるさんのケツおしたら、でないっていうし。
小一時間ぐらいねたんだけど、やっぱり、ドアをカリカリするから、だしたんだけど、また蔵にいきたいってがぶつかれたのよ・・・
のえるさん、なにしたいのかわかんない・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2009年10月14日 (水) 16:35

ちびくんは可愛いストライキを起こすのですね~^^
シャカトンの中で待っているなんて可愛いですよね☆
うちの子は最近、夜も早く寝る様になったので、私達より
先にベッドで待っている事があります^^
ピンクのお洋服、似合いますよね~!
やっぱり男の子だから、ちょっと恥ずかしかったのかな?^^

投稿: かのんママ | 2009年10月14日 (水) 14:52

朝まで一緒に寝るなんて偉い~☆
ちびくんは本当におりこうさんだね!
いっつもビックリさせられちゃいますよー。
ピンク、似合ってるけどね(笑)
やっぱり男のプライドがあるのかしら??

投稿: carebear | 2009年10月14日 (水) 13:26

いいな・いいな・いいなぁ~~遊んでってせがんでくれてるぅ。
家なんかぷ~が寝ようよコールするの9:00くらいからからだもんねぇ。
いそいそとベッドルームに駆け上がっていくからなぁ。

ピンク似あうわ!
男の子のピンクっていいのにねぇ~~。
確かに、看護婦さんみたいにも見えるけど。笑

投稿: ぷ~ | 2009年10月14日 (水) 10:38

ちびくん、まだ遊びたくても
ちゃんと飼い主サンと一緒に寝てくれるなんていい子だなぁ~(*´∀`)
どっかのキジトラは…( ̄ω ̄;)ゞ(笑)
ピンクのお洋服、とってもよく似合っていますねー♪

投稿: とっちー | 2009年10月14日 (水) 06:33

ちび君は、まだまだ遊び盛りなんだねっheart02
ホントに人間の子供みたいなちび君だねぇnote

あっ、ナース姿に不満なのは、ナースのお帽子がないからかもぉbleah
モンゴル衣装の時は、お帽子があったですにゃぁ(笑)

投稿: みさりん | 2009年10月14日 (水) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31772922

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主思いの猫:

« 伸び伸びあちち猫 | トップページ | 熱帯地方好き猫 »