« ニャにか? | トップページ | 真面目な猫 »

2009年10月29日 (木)

だれ猫

いつもの様に開き干ししてたちびくんが・・・( Д) ゚ ゚

                                            10月24日撮影

T28

 

干し過ぎで干からびたんでしょうか?

 

T29

 

開きのまんまソファに手をかけてズズズーdashとお水めがけて進んでるんです。 (≧m≦)

 

T31

 

頑張ったんだけど、力尽きました。 ヘ(゚∀゚ヘ)アリャ

お水に辿りついたとしても開きのままお水飲む気だったのかしら?(爆)

 

Kちん 「ちびくん、何してたのー?」 ( ̄▽ ̄)

 

T32

 

声掛けられて、慌てて起き上がる。 (*≧m≦*)ククク

だれ猫を恥じてるのかな?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ニャにか? | トップページ | 真面目な猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

出血大サービスでしたー(笑) ちびくん大事のアップ、みなさん喜んで貰えて嬉しいございます^m^
開きでズズズーはあんま見た記憶ないから新鮮で爆笑でした!
背中、熱くない?とかちょっと心配もしたけど・・・
北海道の家の中(外も)は乾燥しまくりですよ~>< 今時季はまだだけど乾燥なのに窓&壁際は結露になるしね><
なので加湿器かけたり除湿機かけたり扇風機(サーキュレーター代わりに)まわしたり忙しいです。
乾燥ヒドイので、ちびくんのお水飲む量も増えて貰わないとと、いろいろ水飲み作戦を実行してます(*^^)v

みさりんさんへ
ニャンハラ←あははー今度使わせて戴きます(^◇^)私、ニャンハラしてるもんねー(笑)

投稿: kchin | 2009年10月30日 (金) 00:46

寝ながらしかも開きのままで
お水を飲みにずりずり行っちゃうなんて^^
ちびくん面白すぎです♪

投稿: れお君の母 | 2009年10月29日 (木) 23:41

あはははは!
ちびくんやることが可愛すぎる~~~♪
お水まで開いたままずっていこうとするなんて~、
楽してる・・いや、鍛えているんだよね^^
4枚目の至近距離開きのアップに燃えました♪♪

投稿: mimio | 2009年10月29日 (木) 22:01

開きのまま、ずりずりと移動するなんて~(笑)
よっぽどこの体勢が楽なのね♪
普通に歩いた方が楽そうだよね~(≧ε≦ )ぷぷッ

投稿: carebear | 2009年10月29日 (木) 20:28

ちびくん、そんなに乾いちゃったんなら、
早くお水飲まないとぉぉ~~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
開きのままズリズリした方が疲れるとおもうよ~!
んでも、変態レンジャーとしては、たっぷり楽しませていただきましたがぁ~(*´д`*)ハァハァ

投稿: Chikaぽん | 2009年10月29日 (木) 17:53

ちびくん 砂漠で倒れる猫みたいになってるよぉー^^;
お水まで 頑張ったのに届かなかったかぁー 残念>_<
こんな風にズリズリ進んでいくなんて やっぱりちびくんは芸達者だなぁー
最後も 起き上がったって・・・
これ かなり腹筋鍛えられてそう^^/

↓ ホント ちびくんの後頭部可愛い♪
柄があるの子は やっぱりいいですね~
ちびくんの頭や背中 じっくり見ちゃいました^^;
ウィッシュって 足までちゃんとポーズ決めてる!!@_@スゴイ

投稿: m+y | 2009年10月29日 (木) 14:59

むはぁたまらーん!
もうちびくんったら~♪
きっと私にみせてくれたのね!出血大サービスだわ♪(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年10月29日 (木) 13:37

(ノ´▽`)ノオオオオッ
開きのまま移動するなんて凄い技~!!!
普通に歩くよりも体力使いそう~(笑)
3枚目のショット、たまんないですね~~~!!むっはー(*´Д`*)

投稿: とっちー | 2009年10月29日 (木) 09:58

はははは・・・・
ちび君自衛隊に入隊できるねぇ。
だらけてるんじゃなくて鍛えているんだよね。多分・・・
朝からにやけてしまいました。
今日はお日様でてるのかな?

投稿: ぷ~ | 2009年10月29日 (木) 09:56

えぇぇぇぇぇぇぇぇflairflairflair
ちび君、開きのままでズリズリと移動しているのぉぉぉ(爆)
有りえないぃぃ、すっごい技だねぇheart04heart04

ちび君、恥じることはないんだよぉhappy01
お姉さん(オホホホ)は、恥じる姿に胸キュンだけどぉheart02
Kちんママちゃまの、ニャンハラのcameraにもめげずに、
技を磨いで下さ~いにゃぁlovelyshine

投稿: みさりん | 2009年10月29日 (木) 04:29

ご無沙汰です。寒い北国で南国ムードのちび君が元気で何よりです。部屋が乾燥したりはしないんですかね。
冬は水を飲まなくなりますね、そうなるとちっちが濃くなって病気になりますからね。
うちは1日1袋パウチ物も与えています。

投稿: はますけ | 2009年10月29日 (木) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31976961

この記事へのトラックバック一覧です: だれ猫:

« ニャにか? | トップページ | 真面目な猫 »