« 僕の式 | トップページ | ギョギョギョ!ですニャ »

2009年10月 3日 (土)

感激ですニャ

猫友の招き猫「ぷ~」のひとりごとの店長さん、hittyさん、ぷ~ちゃんから、

ブログ1周年記念&ぷ~ちゃんのお誕生日のプレゼント企画でた~くさんのプレゼント戴きましたhappy02

                                             9月26日撮影

S2

 

なんと!沢山居た応募者全員にプレゼントして下さったんです。 (*゜0゜)ワオ

 

S3

 

ぷ~ちゃんは15歳になったんだけど、若々しくて元気なんですよ~happy02

それに現役OLさんなの!店長さん、hittyさんと出社してるの~凄いでしょう (≧∇≦) 

 

S5

 

ちびくんは大喜びnoteで、戴いたプレゼントを一つ一つチェック (≧m≦)

 

S6

 

チョイチョイしてる陶器の容れ物と隣のハートの陶器のお皿は猫ちゃんの絵がプリントしてあるのwヾ(*´∀`*)ノ゛

 

S4

 

チェックした後はプレゼントが入ってた福箱にIN (*^m^*) ムフッ

 

Kちん 「ちびくん、ぷ~ちゃん&店長さん&hittyさんにお礼言おうね~」

S7

 

S8

 

S9

 

ぷ~ちゃん、店長さん、hittyさん、ブログ1周年&ぷ~ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。

 

S10

 

飼い主、ちびくん共々感激です。本当にありがとうございました。 ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

 

S11

箱から全部出したつもりがまだこんな可愛い猫ちゃんのシールが入ってたんです~happy02

猫好きは猫柄グッズが大好きですよね~^^ 

猫のおみくじが入ってる入浴剤も戴いて使うのが楽しみです♪

ありがとうございましたー大切に使わせて戴きます。★*゜*(感´∀`激)*゜*★

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕の式 | トップページ | ギョギョギョ!ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

応募者全員にこんなに沢山のプレゼントして戴いて本当感激でした。
ぷ~ちゃんはOLさんでお散歩猫さんでホント15歳とは思えないほど元気で童顔で美人さんなの。
あ、女の子らしく甘いものが大好きなんですよ~^^
ぷ~ちゃんのようにちびくんも元気で15歳の誕生日を迎えるのが目標です^^

みさりんさんへ
うん●が硬いのははっきりした原因は分らないんだけど、少食過ぎるからのようなの(/_;)
ちびくんお礼上手に出来たしょう(^◇^)褒めてあげたよ^^

投稿: kchin | 2009年10月 3日 (土) 23:30

すんごい!!
こんなにたくさん@@!!
ちびくんもkちんさんも大喜びですね♪

投稿: れお君の母 | 2009年10月 3日 (土) 22:25

ご紹介頂きまして有り難う御座います。
ちび君にこんな素敵にお礼してもらえるなんて・・・涙
15歳の記念にと思ったんですが、な~んか雑然とした物になっちゃって。
玩具はぷ~が遊ばないのでどれがいいのかわからなくて・・・

あの箱に入ったちび君見てビックリ!おおきいのねぇ。
ぷ~はすっぽり入って蓋できるんですよ。←かなりちいさいのかなぁ。
20歳記念まで長生きしてもらいます!

投稿: ぷ~ | 2009年10月 3日 (土) 17:39

ちびくん、礼儀正しくお礼が言えて良い子だわ~♪
ぷ~ちゃん、15歳ですかっ?!若々しいぃ~♪美人~~!!
全プレでこんなに盛りだくさんのプレゼント凄いね!!
ちびくんのおもちゃもあるし、オーナーさん用にも
素適な雑貨の数々、正に福箱ね~( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 3日 (土) 15:16

すごく豪華なプレゼントですねshine
猫グッズってあまり売ってないからもらえると嬉しいですよねheart02
ちびくんも嬉しそうcatface

投稿: tomo | 2009年10月 3日 (土) 14:34

まあ。たくさんのプレゼント。
よかったですね!
それにしても、なんて礼儀正しいチビくんでしょうか。
こんなに、きちんとお辞儀できるニャンコさんははじめて見ました。
さすがです。(笑)

投稿: おちか | 2009年10月 3日 (土) 13:40

おおお、いっぱいすてきなものいただいちゃったんですねー♪

ちびくんもとってもうれしそー(*^_^*)

投稿: cheekykoko | 2009年10月 3日 (土) 13:33

すご~い♪たくさんの嬉しいプレゼントですね~!
ぷ~ちゃん15歳で、しかも現役OLさんなんてすごいですねっ^^
ちびくん、ちゃんとぺこりってお礼言えてえらいね~♪
箱にみっちりの姿が可愛いわ~♪
↓なるほど~カニカマもらえるからビールすすめるんだ~^^
ビール勧めるちびくんなんて・・・・想像しただけでも萌えすぎる!!!

投稿: mimio | 2009年10月 3日 (土) 13:23

わぁ~!!
たっくさんのステキなプレゼントですねーヾ(*≧∇≦)〃
ちびくん、とっても嬉しそう~♪
ちゃんとお礼も言えてエライね、ちびくん♪

投稿: とっちー | 2009年10月 3日 (土) 12:52

すごぉーい^^/
全プレだなんて なんて太っ腹なんでしょう~
しかも こんなに豪華なプレゼント!!!
ちびくん 良かったねぇ^^/
ちびくん用のおやつやおもちゃはもちろん 人間用にも色々あるのね^^
これはみんなで大喜びだ♫
そしてそして ちびくんちゃんとお礼が言えて偉いぞぉー^^v

飼い主に ビールを勧める猫・・・ それって最高かもぉ❤
いくらカニカマ目的だったとしても 嬉しくないですか!?
ついついグビグビいっちゃいそう^^;

投稿: m+y | 2009年10月 3日 (土) 11:15

沢山のプレゼント嬉しいですね~♪
ぷ~ちゃんは現役OLさんとは、すご~い!カッコイイです!
いつまでも元気に過ごしてほしいですね☆
ちびくんも、沢山の戴き物に嬉しそうですね~。
礼儀正しくちゃ~んとお礼を言って、お利口さんですね!
ちょっと照れながらのちびくん可愛いですぅ。

投稿: かのんママ | 2009年10月 3日 (土) 09:57

もう私ぃ、感激shine過ぎupupup
Kちんの猫友のプーさまは、素晴らし愛猫家さんなのですねぇhappy01

そしてぇ、ちび君のお行儀の良さに感激しすぎて涙がcrying
ど~してちび君って、「ありがとにゃぁのお辞儀」&「歓喜極まる涙ぁ」ができるのぉぉぉぉぉぉsign02sign02sign02

Kちんご夫婦にとっては、ホントにちび君はかけがえのない息子ちゃまだねぇshine
ちび君のうん○って硬いんだぁ・・・ なんでなんだろうぇ・・・sweat02
でもヨーグルトが好きで良かったねっflair

このブログをママがみたら、即効でコジマ(dogcatショップ)に走るよぉrun
ってかぁ、ママは最近、頻繁にコジマいいってるにゃぁcoldsweats01
私もめっっちゃ、心が動いているけどぉ・・・

投稿: みさりん | 2009年10月 3日 (土) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31618110

この記事へのトラックバック一覧です: 感激ですニャ:

« 僕の式 | トップページ | ギョギョギョ!ですニャ »