« ウッキー猫 | トップページ | 我が家のモデル猫に? »

2009年10月10日 (土)

バレても頑張る猫

ちびくんがイスの肘掛けから「家政婦は見た」状態でKちんをじーっと見てるんです。 (゚ー゚)

                                             10月5日撮影

S40

 

Kちん 「ちびくん何見てるの~?何か用?」 (・∀・)ニヤニヤ

 

S41

 

バレるとプイっとする。

こっそりバレない様に見てたかったんだね~ (≧m≦)クク

 

今日のおまけpresent

香箱でうとうとして倒れそうになってるから、

Kちん 「ちびくん、横になって寝ればー」                    10月6日撮影                               

S42

 

その傾きが眠い証拠じゃないかい!? |艸`)うぷぷw

「家政婦は見た」といい、傾いた香箱といい、分ってんだよ~ \( ̄∀ ̄*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ウッキー猫 | トップページ | 我が家のモデル猫に? »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

みさりんさんへ
ちびくんは半分だけ顔出して私のこと見てるよー(笑)私に気付かれたの分るとヤバって顔するんだから~(≧m≦)
いや~ん山音ちゃん可愛い♪

cheekykokoさんへ
そそ、ちびくんはストーカーだな(爆)

Chikaぽんさんへ
うん^^いっつも見られてるー。こっそり見てる時は見られたくないけど、他の時は自分が見られるのも好きなんだよー(≧∇≦)

れお君の母さんへ
あはは。そうなの~いつもお仕えしてるからねー何でもお見通しよψ(`∇´)ψ母さんもでしょう(≧m≦)

とっちーさんへ
コメント&応援ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

carebearさんへ
電気の付いてないところの壁から半分だけ顔出して見られてる時はびっくりするよ~(^^ゞ
でも愛されてるんだからいっかー(笑)
あはは。旦那様もでしたか(笑)そう言えばうちの夫もそうだわ(笑)

投稿: kchin | 2009年10月11日 (日) 01:03

家政婦は見た状態って~(笑)
じ~っと見たくなるほど、kchinさんのこと好きなんだろうね♪

ぷぷぷ。それにしてもいい感じで傾いてますね~(笑)
私もよく、「眠いなら、ちゃんと寝たら?」って言ってます。夫に。

投稿: carebear | 2009年10月10日 (土) 23:25

アセラリニュでテンパってます~(爆)
今日は応援だけでスイマセーン!!

投稿: とっちー | 2009年10月10日 (土) 22:43

kちんさんにはちびくんの行動
なーんでもお見通しですよね♪
なにせ下僕は普段からお使いいたしてますものね^^
この微妙な傾きそのまま押し倒したくなります~
なでなでモフモフし放題なら今がチャンスかな♪

投稿: れお君の母 | 2009年10月10日 (土) 20:03

ちびくんはいつもkchinさんを目で追ってる気がするな~(笑)
んでもそれは愛されてる証拠だものね!(*/∇\*)キャ
見てないフリするのは照れ隠しなんだね~(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年10月10日 (土) 17:41

うふふ、みられてるわねー
ちびくん、こっそりと影でみるのが好きなのねー
す、すと・・・もごもごもごもごもご

投稿: cheekykoko | 2009年10月10日 (土) 15:02

ちび君は、Kちんの事が気になるんだねぇflair
それだけKちんは愛されているにゃぁheart04
でも愛情よりもプライドなのねぇ(笑)

ちび君にとってぇ、危険人物とは抱っこする人なのねぇcoldsweats01
人間でもぉ、手を繋いで歩くのキライな男性っているのと同じかなぁsmile
甥っ子の山音は、誰構わず、おビザに乗っているわぁsweat01

投稿: みさりん | 2009年10月10日 (土) 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31722898

この記事へのトラックバック一覧です: バレても頑張る猫:

« ウッキー猫 | トップページ | 我が家のモデル猫に? »