« 感激ですニャ | トップページ | 新しいお友達♪ »

2009年10月 4日 (日)

ギョギョギョ!ですニャ

ちびくんがギョギョギョ!って立ち尽くしてます。 (◎ヘ◎;)?

                                             9月27日撮影

S12

 

Kちんが長い棒にゴルフボールみたいのが2個付いてる手動マッサージ器を使っていたからなの ゞ(≧ε≦● )

 

S13

 

ずっと前からあったんだけど、ちびくんは初めて見る物だからびっくりしたみたい。 ヘ(゚∀゚ヘ)

 

S14

 

マッサージを止めてソファに置いたら、そろそろと近づいてきてガクブルで見てる (゚m゚*)プ

ビビリンだけど好奇心旺盛だから確かめずにはいられないんだねぇ (爆)

 

S15

 

腰引けながらも首を伸ばして・・・ |艸`)うぷぷw

この後、動かないのを見て安心したのか、かすり気味の高速猫パンチしてました。happy02

きっと、細長いからヘビと思って、ヘビがKちんを襲ってるって思ったんじゃないかなぁ?!

でも、助ける気は無かったみたいです。 アーーーっは(>∀<;) 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 感激ですニャ | トップページ | 新しいお友達♪ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

みさりんさんへ
可笑しいしょう!ビビリながらも気になってしょうがないとこが(笑)
ちびくんね、子猫の頃から少食だったのに標準通り成長したんだよね・・・成長のスピードも標準だったしねー^^
それでも少食には心配したよ。今はこれがちびくんの量なんだと、それほど心配しなくなったけどね^^

Chikaぽんさんへ
お出かけ前に訪問&応援ありがとうございましたーヽ(´▽`)/

mimioさんへ
1枚目の立ち尽くしは結構長い間あのままフリーズだったんです(笑)
相当びっくりしたみたい^^; ちびくんは野生本能がだいぶ残ってる様です^^

れお君の母さんへ
そそ、 れお君も長いものヘビと思ってビビってたもんねー(笑) 絶対ヘビと思ってビビってるよね~(爆)

投稿: kchin | 2009年10月 5日 (月) 00:03

あーー!!ちびくんも長いものにびびってるぅ^^
やっぱりへびに見えるのかなぁ??
kちんさんが襲われていても
腰が抜けちゃうのでしょうね~
たぶんうちも杖をしょっても
ビビるだけで精一杯だと思います^^;

投稿: れお君の母 | 2009年10月 4日 (日) 22:52

や~んちびくん、ギョギョギョ!ってビビってる姿が
また可愛すぎる~~~♪とってもおっかなそうだけど
それはただのマッサージの棒・・・( ̄m ̄*)
猫として、、それは蛇ではないかって防衛本能が
はたらいちゃったのねー^^

投稿: mimio | 2009年10月 4日 (日) 21:16

夕方から外出予定なので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい~m(_ _;)m ゴメン!!

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 4日 (日) 15:14

もう、ちび君可愛い過ぎぃheart02
ビビリンちび君が、首を伸ばして見ている姿に萌えぇheart04

クネクネとマッサージ器は動くから、不審物なんだねっflair
きっと次回からは、Kちんを守ってくれるよぉwinkshine

でっ、小食なのにちび君って順調に成長したにゃぁup
それって、「ビァbeer=おやつ」の図式のお陰かなぁhappy01
そう、KちんのPCpcの隣にある飲み物は・・・beerにゃぁhappy02

投稿: みさりん | 2009年10月 4日 (日) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31628445

この記事へのトラックバック一覧です: ギョギョギョ!ですニャ:

« 感激ですニャ | トップページ | 新しいお友達♪ »