« 新しいお友達♪ | トップページ | ほっぺムギュ! »

2009年10月 6日 (火)

離れないですニャ

地味~に困ってしまってるちびくん。 ヘ(゚∀゚ヘ)アリャリャ

                                             9月30日撮影

 

動画を撮った後、引っかかった爪を外してあげました。delicious

 

S21

 

Kちん 「どういたしまして~」 happy02キャワイイ

 

S22

 

あらあらこのまま寝ちゃった。 とてもビビリンとは思えない寝方だねぇ。。。(≧m≦)

因みに、ちびくんは超ビビリンです。 ヽ(*≧ε≦*)φプー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新しいお友達♪ | トップページ | ほっぺムギュ! »

コメント

みなさま、コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんねー><

動画撮る前に外してあげろって話しですよねー(*≧m≦*)
爪が引っ掛かってもKちんがとってくれるですニャって感じで大して気にしてないちびくんです(笑)
ビビリンなのに開きのまま爆睡したりで納得のいかない飼い主です(笑)
ビビリンだけどおっとり君でウケるです(笑)

みさりんさんへ
今はね~ストーブ点けたり消したりです^^ この写真撮った時はストーブ点けてないけど、ちびくん気温に関係なく年中開いてるわ(爆)
愛猫そっくりのフェルト人形いいねー!ちびくんも作りたい^^←私は無理だけど・・・モゴモゴ・・・

はるひさんへ
今はストーブ点けたり消したりしてるから、ちびくんにしたら寒い時もあるはず(~o~) 毛が膨らんでるもんねー(^^ゞ
あっはーお友達のうちの猫ちゃんなのに「取って」って見るんだぁ^^可愛いね~
はるひさんの猫好きも猫ちゃんは知ってるね^^

投稿: kchin | 2009年10月 7日 (水) 00:15

いきなりおっぴろげのドアップで
どうしたのかと思ったら爪がぁ^^
じーっとしてるのはそのうちkちんさんが
きっと助けてくれるからまっいいっか
といった感じなのでしょうか~
右手をにょきっと出してたすけてアピール
外してあげた後また寝ちゃうとは
ちびくん大物すぎですよ^^!

投稿: れお君の母 | 2009年10月 6日 (火) 20:55

ちびくん、見事なおっぴろげのまま固まってるぅ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
爪が引っかかっちゃってたのかぁ~!!
パニックにならないでじっとしてるのって、やっぱりその子の性格なのかしら?
でも暴れて爪を傷めちゃうより、固まっててくれて助かるものね!
外してもらってもそのままおっぴろで寝ちゃったってことは、
ちびくん、爪が引っかかっちゃったのあまり気になってなかったのか?(`m´★)シシシ...

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 6日 (火) 17:44

あはは(≧▽≦)
ちょっと困り気味のちびくん、すんごい愛おしくて可愛い~!!
うちもまるちゃんがよく色んなものに引っかかってました(笑)
助ける前にカメラカメラってしてました~(*≧艸≦)プッ!!

投稿: とっちー | 2009年10月 6日 (火) 13:39

ちび君こんな姿できるならコルテオに入団できるよ。
ツメが引っかかって困ったねぇ。
チビ君もビビリ王子なのかぁ・・・
幻の猫はんぺんとどっちが凄いんだろうなぁ?

投稿: ぷ~ | 2009年10月 6日 (火) 13:34

か、かわいいー
ごろごろ寝てるのかと思ったら、ツメがひっかかってたのねー(笑)
ちょっとおまぬけなところがちびくんのかわいいとこだわ♪

投稿: cheekykoko | 2009年10月 6日 (火) 13:30

あらあら、相変らずお見事は開き~(笑)
なんだかちび君、毛が濃くなった感じが・・・
それだけ寒くなってきたということでしょうか・・・
(私の気のせい?)
爪がひっかかると、まるで「助けて」みたいに訴えてきません?
私のお友達の猫ちゃんが、よくレースのカーテンに引っかかっているんだけど、
引っかかると私の方を見るんだよ(笑)

投稿: はるひ | 2009年10月 6日 (火) 09:33

お手手とれない~!と困っちゃってシッポをフリフリして
可愛いですね~☆
クネクネ遊んでいるうちに引っかかっちゃったんですか?
ちゃんとKちんさんにお礼も言ってイイ子ちゃんですね♪
そして開き状態のまま眠っちゃうなんてお茶目ですよね~^^

投稿: かのんママ | 2009年10月 6日 (火) 08:51

おっ、Kちんお得意?の、おケツからのショットcameramovie(笑)

安心しきったちび君、めっっちゃりんこカワユイぃよぉぉheart02
でもぉ、この姿から、ビビリン&シャイなちび君は想像できないよねぇhappy02

北の大地はもうストーブ使っているのぉ?
ストーブなしでぇ、これだけおっぴろげているのかなぁcoldsweats01

あっ、「しましま君」、Kちんの手作りぃって、突っ込まなくても、
Kちんが自分でボケくれてぇflair←ボケたつもりはないってぇsweat01
でも、自分でちび君模様に作れたら嬉しいよねっshine
フェルトで、愛猫catそっくりに作ってくれる女性が、
今、人気だよねっ。欲しいぃlovely

投稿: みさりん | 2009年10月 6日 (火) 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31641180

この記事へのトラックバック一覧です: 離れないですニャ:

« 新しいお友達♪ | トップページ | ほっぺムギュ! »