« だれ猫 | トップページ | 赤ちゃん猫 »

2009年10月30日 (金)

真面目な猫

毎晩のおやつの後は眠くても眠くなくても赤いクッションでゴロンの決まりがあります。smile

いつも真面目に決まりを守るちびくんhappy01 この時もゴロンはしたけど、

                                            10月28日撮影

T33_2

 

もっと食べたかったのに、「また明日ね~」って言われしぶしぶのゴロン (^~^;)フ

 

T34

 

Kちん 「ちびくん、可笑しいw」 ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 

T35

 

Kちん 「ちびくんの重なったお手手、なんか変だよ」 睨まれてる?アワワΣ(;・∀・)

 

T36

 

本猫は普通と言ってるけど、伸ばした上のお手手が妙にクニッってしてるんだもん! happy02 

 

T37

 

あんまり見たことないお手手ポーズだったし、フテ気味なとこも可愛かったw←猫バカ(^^ゞ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« だれ猫 | トップページ | 赤ちゃん猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

おやつの時の決まりは毎回ちゃんと守るんです^^食いしん坊じゃないちびくんがおやつ(カニカマ)だけは
「ちょうだい」って欲が出るんです^^
よっぽど好きなんでしょうねぇ、だから決まりもピシッと守るんだわ(笑)

cheekykokoさんへ
子猫の頃は開きで天に向かってエアーもみもみしてたんだけど、大人になってからはエアーもみもみ見なくなったわぁ
可愛いよねー!

投稿: kchin | 2009年10月31日 (土) 00:24

おやつもっと欲しかったか~。
んでも、聞き分け良くって良い子だわ!
毎日決まりごとをきちんと守るちびくん。
お行儀良くそろえたお手手も可愛いね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年10月30日 (金) 17:26

このクニっとしたお手手が可愛すぎる!
ちびくんの開きの場面が少なくなると
秋冬だなぁ~と思います^^♪

投稿: れお君の母 | 2009年10月30日 (金) 16:35

そろえたお手手、メチャメチャ萌える~キュ=(*´∀`*)⇒ン
おやつもちゃんと我慢出来てエライよぉ~♪

投稿: とっちー | 2009年10月30日 (金) 12:41

くにくに、もえー♪
たまにさ、お名前よんだりすると、エアーふみふみ(もみもみ)しない?
あれがたまらなくかわいいんだよねー♪

投稿: cheekykoko | 2009年10月30日 (金) 12:25

えっ!ちび君は決まりをキチンと守るんだ!!
なんか凄い・・・・
私このクニッとした手大好きなの。
もう守ってあげる!って気持ちになるんですよぉ。

投稿: ぷ~ | 2009年10月30日 (金) 10:37

お上品にお手手を重ねて、ちびくんステキですよ~☆
ちょっとフテた顔がまた可愛らしいですよね^^
赤いクッションの上で毎晩ゴロンして規則正しいですね。
うちは気分屋さんなので毎回、違う場所にいて時々、
探すのが大変です^^;
ちびくん寒くなってきてフカフカの毛になりましたね~。
キレイな毛で触ると気持ち良さそうですね♪

投稿: かのんママ | 2009年10月30日 (金) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31992501

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目な猫:

« だれ猫 | トップページ | 赤ちゃん猫 »