« 放心状態の猫 | トップページ | 横着もんの猫 »

2009年10月18日 (日)

よく落ちないねw

秋の晴れた朝の恒例となってる日向ぼっこsun

                                             10月6日撮影

S75

 

でもいつもと違う。 ソファの背もたれに居る時はこんなにだらけてない。←そんなスペースないのに><

 

Kちん 「ちびくん、落ちそうだよw大丈夫かい」 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

S76

 

大丈夫ならいんだけどねぇ。 にしても、光の陰影のせいでしょうか・・・恐い顔だなw coldsweats01

 

S77

寝顔はか~わ~いい~happy02

 

今日のおまけpresent

dangerテレビの音がします。                             10月13日撮影

また別の日ですが、日差しが背もたれから座面に移動するとちびくんも移動して↓こうなります^^

 
日差しが入ってる時のカメラ撮影は注意が必要なんです。
ニャンだろ~光線好きのちびくんは、日差しがカメラに反射してキラキラが発生するのを見逃しません。
この動画の最後もだらんとお腹干ししてたのに、パッと立ち上がりキラキラめがけて突進するとこです^^;アハ
 
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 放心状態の猫 | トップページ | 横着もんの猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~す(◎´∀`)ノ
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

背もたれの上はそんなに広くなく、あんな格好になるのは無理なのに・・・
まるで、背もたれの上ではなく、背もたれにへばりついてるみたいでした。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
多分、後ろ足1本で踏ん張ってるんだと思います。(爆)

みさりんさんへ
絵画、、、うそ~ん、ホント♪? ウレシー(≧∇≦)
クロちゃんは鉄板焼きか~美味しそー(笑)

投稿: kchin | 2009年10月19日 (月) 00:18

ちびくんもなかなかあぶないところで
くつろぐのですね^^
こんなに開いてまったりしているのに
キラキラが見えたらパッと体勢かえるなんて
ちびくんはやっぱり猫だったのね~

投稿: れお君の母 | 2009年10月18日 (日) 23:15

背もたれでななめって微妙に落ちそうだけど
絶妙のバランスだね!さすが猫なちびくん~^^
お日様の光とともに移動するのね~。サンゲツのCMみたい♪
カメラに反射する光に夢中になることってありますよね~!

投稿: mimio | 2009年10月18日 (日) 22:48

やっぱりちびくんは、暖かいところを探す天才だね♪
こんな落ちそうな場所でくつろぐ人、人間でもたまにいますよね(笑)
日差しのなかのちびくん、とてもステキな写真だよ☆

投稿: carebear | 2009年10月18日 (日) 20:15

ちびくん、良く落ちないね~!
ソファの背もたれの両側にだらりと手足を下げて
洗濯物になってる子は時々見るけど、
ちびくんみたいに寝てる子は見たことないぞー!(笑)
お日様も好きだけどキラキラも大好きなのね。
kchinさん、この時も突進されたの?(*≧m≦*)ププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年10月18日 (日) 18:39

なんで落ちそうな場所が好きなんだろう・・・
ちび君は運動神経いいから落ちないんでしょう?
ぷ~は・・・落ちます。

キラキラはニャン以外にも好きな人一杯いますよぉ~。
ちび君、仲間だね!

投稿: ぷ~ | 2009年10月18日 (日) 17:42

おおすごいバランス感覚だねー
のえるさんもわりと大丈夫そうだけど、りあむはすぐおちるよー
足腰弱いのかなー
わりといろんなところで落ちたりしてるよ(^_^;)
今日は時間ないので、また明日動画みるね、ごめんよう。

投稿: cheekykoko | 2009年10月18日 (日) 17:41

あははsmile
ちびくんソファからずり落ちそうですねdash
でもこの不安定な格好が逆に落ち着くのかなwink

投稿: tomo | 2009年10月18日 (日) 15:39

一枚目の写真cameraは、shine絵画shineみたいだよぉflair
で、次は微妙に違うだけでぇ、「ドスの効いたcat」だにゃぁ(笑)
そして、最後のcameramovieはぁ、やっぱりいつものちび君だねっheart04

我が家のクロはこの季節は、ほとんどテラスで日向ぼっこしていま~すぅsun
「ねこの鉄板焼き」ができそうぅsmile

投稿: みさりん | 2009年10月18日 (日) 12:32

ちびくんすごいバランスですね~!
落ちそうだよ~と心配になっちゃいましたが、
そのまま眠れるなんてステキですね~^^
日差しと共に移動してクネクネ気持ち良さそうですね☆
寛いでいたと思ったら急にスタッと俊敏な動きをして
さすがちびくん!カッコイイですね~♪

投稿: かのんママ | 2009年10月18日 (日) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31827568

この記事へのトラックバック一覧です: よく落ちないねw:

« 放心状態の猫 | トップページ | 横着もんの猫 »