« ギョギョギョ!ですニャ | トップページ | 離れないですニャ »

2009年10月 5日 (月)

新しいお友達♪

先日出掛け先で猫の編みぐるみをみつけてちびくんのお友達になるかな~って買ってきました。 ((*´∀`))ウキ

                                                                                                   9月29日撮影

S16

 

可愛いでしょうup happy02

 

S17

 

Kちん 「ちびくんと同じしましま君でしょう」 (*^o^*)/

 

S18

 

Kちん 「しましま君と仲良くしてね~」 (*ゝ∀・)ノノ

 

S19

 

ちびくんはドギマギしてるけど、しましま君は積極的に仲良しになろうとしてます。smileシシ

 

S20

 

あらま!ちびくんはチューkissmarkも待つタイプだったんだね。お目目ギュッてつぶっちゃって・・・(;¬∀¬) 

あ、しましま君は男です。ちびくんも男です。(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ギョギョギョ!ですニャ | トップページ | 離れないですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

しましま君可愛いですよね~^^自分でも作れたらちびくん柄で作るのにな~って無理だわ(^^ゞ
ちびくん、素っ気なくてちょいショックでしたぁ。
仲良しになれるようちょくちょくしましま君で構ろうと思います~(*^^)v

みさりんさんへ
ちびくんは照れ屋さんでした(笑)

投稿: kchin | 2009年10月 5日 (月) 23:35

おしゃれでかわいいしましま君
男同士のチューですか
うーん♪二人ともかわいいからアリかもぉ^^

投稿: れお君の母 | 2009年10月 5日 (月) 22:00

か、かわいい~♪
ちびくん、興味津々だね~♪
きゃーちゅーちゅー♪
あとで、こっそりしたんだよねー(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年10月 5日 (月) 13:27

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちびくん、可愛いお友達が出来たのねー♪
ちゅうでご挨拶だなんてすっごい可愛い~(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2009年10月 5日 (月) 12:33

あら~♪可愛いお友達♪♪
お目目をつぶってチューを待つなんて~(*´ω`*)ポッ
かわいすぎ☆

投稿: carebear | 2009年10月 5日 (月) 11:52

まぁ~ なんて可愛い編みぐるみ♪
黒とブルーの配色がまたいいね^^v
こういうの たまに手作りされてる方いるけど・・・ 私には絶対無理だな^^;
グレーの猫さんも どこかに売ってないかしらぁ~^^
ちびくん お友達が増えて良かったね!!!
チュウ待ってるちびくん 超ツボです☆
しましま君 その役私と代わってぇー(◎´∀`)ノ

ちびくん 手動マッサージ器を蛇だと思ったの!?( ^ω^ )
ビビリだけど好奇心旺盛って うちの子も全く一緒!!
気になる物にゆっくり近づいては 素早くパンチして逃げるんだよね~^^;

投稿: m+y | 2009年10月 5日 (月) 11:12

しましま君可愛いですねぇ。
男同士の愛もあっていいのよ。
私のアメリカ時代の先生ゲイだったんだけど、
ある日もじもじカミングアウトしてきたの。
知ってるって!その動作と言葉でみ~~んな知ってるって!
でも、ゲイの先生とは今でも友達。
ちび君。かまわないわよぉ~~。

投稿: ぷ~ | 2009年10月 5日 (月) 10:27

しましま君、可愛いですね~!
そして積極的な行動をするんですね^^
ちびくん、ちょっと押されぎみ?な感じでドキドキしながら待っている姿、
かわいくって見ていてニマ~っとしてしまいました^^
仲良しさんになれそうですね~♪

投稿: かのんママ | 2009年10月 5日 (月) 08:49

「しましま君」、めっちゃカワユイぃheart02

ちび君の初恋ってぇ、この「しましま君」flair
やっぱり初恋の時のチュウはぁ、お目目は瞑るのが鉄則だよんねっbleah


投稿: みさりん | 2009年10月 5日 (月) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31629709

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪:

« ギョギョギョ!ですニャ | トップページ | 離れないですニャ »