« 離れないですニャ | トップページ | 僕の最近の朝 »

2009年10月 7日 (水)

ほっぺムギュ!

ソファの背もたれでほっぺがムギュってなって、ふてくされてる様に見えるけど・・・eye

                                             9月30日撮影

S23

 

Kちん 「ちびくん、怒ってる?」 ( ´・ω・`)?

 

S24

 

午前中しか日sunが差さない我が家を日差しとともに転々とするちびくんcatface

そこ狭いからほっぺムギュってなっただけなんだね~ご機嫌で良かった。

 

S25

 

日差しと一緒にソファの座面に移動して目をむいて倒れてる。 shock

 

S26

 

光の陰影と黒目の無い目にだらんと開いた口・・・ホラーだよsign03 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

S27

 

Kちん 「あっはー; 冗談だってー」 

魂抜けたみたいに倒れてたのに、ちゃんと聞こえてるんだね。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 離れないですニャ | トップページ | 僕の最近の朝 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんねー!

ちびくんは普段は可愛い寝顔で癒されるんだけど、日向ぼっこ中やストーブ傍で寝ちゃう時はホラー率高いです(笑)
黒目は完全に流れてどっかにいってます(爆)
笑かしてくれて楽しいですよ~(≧m≦)

みさりんさんへ
あるんですよー(笑)ちびくんの寝顔は癒し6、ホラー4です。(笑)
あ、キバも出てること多いよー^^

投稿: kchin | 2009年10月 8日 (木) 00:02

おひっさしぶりです。o(*^▽^*)o

ちびくんはあいかわらぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
季節はずれのホラーだぁ・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
うんうん(汗)なんも言ってないよちびくん。(汗笑)


それにしても、ちびくん気持ちよさそう。。。(*゚ー゚*)
日差しと共に転々とするとは・・・もしやちびくんの前世はひまわりかな?

そうそう、kchinさん。やっと私のペットの記事をあげました。。。
時間がありましたら、ぜひ私のペットに会いに来て下さいね。
もしかしたら、レオ君と間違えるかも。。。(笑)

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年10月 7日 (水) 22:17

うわぁ~ちびくん怖い顔coldsweats02
リラックスしすぎなのかな?
若干ホラーはいってますねぇsweat02
上手い具合に日なたを探してゴロゴロしてる姿が可愛いですheart02

投稿: tomo | 2009年10月 7日 (水) 21:58

やっぱりちびくんには
日向が似合いますね~
聞いてないようでそういうことは
ちゃーんと聞こえてるんですね^^

投稿: れお君の母 | 2009年10月 7日 (水) 21:52

ぽかぽか~とスポットなお日様あびて気持ちよさそうだね~。
ほほ肉がもりあがり、陰影くっきりな今日のちびくんは
なんだかこむぎと似ているなー。こむぎは通常時でもほほ肉
もりあがってちょいホラーなんだよ~(笑)

投稿: mimio | 2009年10月 7日 (水) 21:28

ちびくんは部屋に差し込む日差しとともに転々とする
ひまわりにゃんこなのね~(´∀`*)ウフフ
我が家の2にゃんは、日向ぼっこってほとんどしないから、
ぽかぽかの日差しをあびて、ほこほこになってるにゃんこを見ると
可愛いな~♪って、しみじみ思うよ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 7日 (水) 17:31

あ~ん。(´ー`* ))))
日向ぼっこ、とっても気持ち良さそう~♪
そうそう♪日向と一緒に動いて寛いでいますよねー☆

投稿: とっちー | 2009年10月 7日 (水) 14:36

ぎゃはは~たしかにホラー・・・
あ、うそです、ちびくん、うそっす(笑)
でもあったかくてきもちよさそうだねー
私もねむくなってきたな!

投稿: cheekykoko | 2009年10月 7日 (水) 12:56

日向で気持ち良さそうにしてるね~ ちびくん♫
確かに アップのお顔は軽くホラー入ってるかも・・・^^;
顔半分日陰で あのお口はね~
でも そんなちびくんも可愛いんだけどね^^v

↓ あるある こういうこと!!!
頻繁に爪切りしていても 引っかかる時は引っかかるからね・・・>_<
ちびくん 取ってもらえて良かったね^^v
まぁ 動画撮り終わった後っていうのは ブロガーの宿命ですからね^^;

投稿: m+y | 2009年10月 7日 (水) 11:04

大丈夫!!ホラーチックだけど怖くないから!
お日様って最高のお友達だよねぇ。
台風きてるけど、チビ君地方は大丈夫かな?
我が家の女王様は天気が悪くご機嫌悪くて・・・

投稿: ぷ~ | 2009年10月 7日 (水) 10:56

ちびくんお日様と共に移動するんですね~^^
次はココ~!と移動している姿を想像すると可愛らしくって
微笑ましい光景ですね☆
ちょっとホラーちっくなお顔、口も半開きでキャー!となりましたよ^^
寛いでいてもkちんさんのお話はちゃ~んと聞いているんですね~。
ムッとしたお顔もかっわいいですよ~heart01

投稿: かのんママ | 2009年10月 7日 (水) 09:09

わっ、ちび君もぉ、おどろじぃーお顔する事もあるのねぇcoldsweats01

でも、お口を開けて日向ぼっこするにゃぁcatって、
初めて見たよぉhappy02

投稿: みさりん | 2009年10月 7日 (水) 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31641834

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺムギュ!:

« 離れないですニャ | トップページ | 僕の最近の朝 »