« 真面目な猫 | トップページ | 番猫ですニャ »

2009年10月31日 (土)

赤ちゃん猫

ちびくんの住む街はめっきり寒くなってきました。

                                            10月29日撮影

T38

 

それでもまだストーブは点けたり消したりで、

消してる時はちびくんも小さくなって寝てることが多いこの頃。 半円だよ~( ´艸`)プププ

 

T39

 

起こしてしまったwと思ったら、頭ブルブルっと振っただけでまたスースーと夢の中へsleepy

 

T40

 

今度は子猫ちゃんみたいな寝顔してwww可愛いhappy02

 

T41

 

名前はちびくんだけど、4歳の大人(猫)で身体も大きい(5kg)のに

赤ちゃん猫に見えてしまう飼い主なのでした。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 真面目な猫 | トップページ | 番猫ですニャ »

コメント

やーん可愛い♪
くるっと丸まっていて、ちょっと肌寒いのかもしれないけど
気持ちよさそうにぐっすり寝てるね(笑)
飼い主にとってはいつまでも子供みたいなものでしょうね^^

投稿: carebear | 2009年10月31日 (土) 22:33

まるまって寝ていると
ほんとにかわいい赤ちゃんみたいですね♪
ちびくんも5キロだったの@@?
お腹メタボではないですよね?
開いているとメタボが伸びるのかしら^^

投稿: れお君の母 | 2009年10月31日 (土) 20:03

あれ!?
さっき書いたコメント 今日の記事についてもっと書いたはずなのに
そこだけ消えてる@_@ 何故ぇー!!!

ちびくんが丸まって寝るってことは いよいよ冬なのね・・・
風邪ひかないように お気を付けを~
そうそう 猫は時々子供の様な顔に戻ることが!!
寝てる時か甘えてる時が多いかなぁー
その顔がまた可愛くって ジッと見ちゃうんですよね~♫

投稿: m+y | 2009年10月31日 (土) 13:29

北海道では そろそろ雪が降るってどなたか言ってましたよぉー>__<

↓ ちびくんのおてて ホント可愛いねぇ~♫
重ねてクネッなんてするの 珍しいのでは!?@_@
おやつの催促に失敗して ちょっとご立腹だったのかな^^フフッ

投稿: m+y | 2009年10月31日 (土) 13:25

今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
応援だけでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: Chikaぽん | 2009年10月31日 (土) 11:26

最近は特に冷えていますよねー。
ちびくん本当に赤ちゃんみたいで可愛いですね~☆
クルンと丸くなって体温を保っているんですね~。
頭ブルブル勢い良くしていましたが、また寝たんですね^^
スヤスヤと気持ち良さそうな寝顔を見ていると癒されますね~!

投稿: かのんママ | 2009年10月31日 (土) 11:22

かわいいー
まるまってねててかわいいー♪
寒いとまるまる率が高いよね。

投稿: cheekykoko | 2009年10月31日 (土) 10:35

いやぁ、北の大地は寒いっしょぉ。
でもぉ、転勤して、以前よりは暖かいかなぁ?

ちび君も普通のにゃぁみたいな格好で眠るんだねぇheart04
やっぱり自分ちのにゃぁcatは、永遠に赤ちゃんみたいだよねっshine

それにしても、すっごい高速回転で頭ブルブルさせているけどぉ、「くるくるパー」にならないかと心配で~すぅ(笑)

投稿: みさりん | 2009年10月31日 (土) 02:00

朝晩はホンット寒くなりましたよね~!!
こっちは最近毎朝暖房入れてるよぉ~(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何歳になっても寝顔と遊んでるときの表情は仔猫chanのままですよねー(*^-^*)

投稿: とっちー | 2009年10月31日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/32005126

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん猫:

« 真面目な猫 | トップページ | 番猫ですニャ »