« 掛け声だけは立派な猫 | トップページ | 日向ぼっこに勤しむ »

2009年10月26日 (月)

僕はチビじゃないですニャ

いつもKちんの実家のマルチーズ犬レオ君から借りた洋服ばかり着てたけど、

レオ君は小さいから(3kg)ちびくんが着るとキツキツ!今回はちびくん用に新調した洋服着てみました。

                                            10月22日撮影

T13

 

なのにキツキツ! またサイズ間違ってしまった・・・(;;;´Д`)ゝアウ

 

T14

 

キツキツの洋服に嫌気がさしたちびくんはポーズもしないうちにテレビの後ろに行っちゃった。crying

 

T15

 

洋服に慣れてきたとこだったのになぁ・・・横顔も怒ってるよねぇ?!

 

T16

 

Kちん 「ちびくんお願い、ちょっとポーズしてみてwww」

 

T17

 

Kちん 「うんうん。ちょっとねっ」 (*゚▽゚)ノ

キツキツのせいでしょうね・・・いつもはぴたりとくっついてるお手手が離れてる。。。

 

T18

 

Kちん 「ちびくん、カッコイイー」 happy02

 

T19

 

Kちん 「はい。すぐに!」 (人><。)

因みに首のとこのチャックは閉まらなかったです。わざと開けてたわけじゃないのぉ><。

なぜか、ちびくんを小さく見積もってしまうKちん。 名前のせいかなぁ・・・coldsweats01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 掛け声だけは立派な猫 | トップページ | 日向ぼっこに勤しむ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんねー!

今回の赤い服は前にアップしたピンクのセーターと帽子&マフラーと一緒に購入したんだけど、
ピンクのセーターは大きくて、帽子は小さくて・・・と、サイズはすべて失敗でした(^_^.)
ちびくんはMサイズなんですねぇ。アドバイスありがとうございますm(__)m 次はぴったりサイズにするぞ~(*^^)v
キツキツだけどこの赤い洋服はちびくんに似合ってて男の子らしいしカッコイイよね~(親バカ^^

みさりんさんへ
この服はレオ君にプレゼントだね^^; とても可哀想でもう着せられないわ><
子供の頃からなぜか猫に「ちび」と名付けてました(^^ゞ 何代にも渡って「ちび」という猫が常に居ました。
実家を出てからはずっと猫のいない暮らしだったけど、猫を飼うなら「ちび」と思ってて、ちびになりました^^

投稿: kchin | 2009年10月27日 (火) 00:47

ちびくん赤も似合いますね♪
時間がギリギリになってきてしまった^^;
すみませんまたゆっくりきます~pp

投稿: れお君の母 | 2009年10月26日 (月) 23:57

ちびくん赤がとても似合いますねshine
でもやっぱりちょっとキツそうcoldsweats01
kchinさんピッタリサイズのお洋服をお願いしますsmile

投稿: tomo | 2009年10月26日 (月) 22:37

まず後頭部のもっさりが可愛い~^^
そして赤いお洋服、めちゃかっこいい!ちびくん
似合っててなんか男らしいよ~!襟がたってるのがいいね♪
すごいなぁちびくん、いろんなお洋服を着こなして。
しかも皆可愛く似合っちゃうから、また次も期待
しちゃうな~^^

投稿: mimio | 2009年10月26日 (月) 22:17

こんなに赤が似合うなんて~(●´艸`)ヾ
かっこいいよ♪
ちび君は結構大きいんだね。
そうかぁ、ペットのお洋服もサイズはあるんですね。
そりゃそうですよね。

投稿: carebear | 2009年10月26日 (月) 20:30

かわいいー♪
チビくん、赤似合うねー!
お洋服むずかしいよね!!!
のえるさんは小型犬用ならLサイズ。
ワンコサイズなら4号サイズをご利用してるよー
ちなみに体重は5・6キロぐらいで。

投稿: cheekykoko | 2009年10月26日 (月) 17:15

今度は借り物じゃなくて、ちびくんのために新調したのにねぇ~(;´Д`A ```
ちびくんだったらMサイズとか3号サイズになるのかしら?
ダックスサイズだったらMDとかが丁度良いかもね。
きつきつでも、ちゃんとポーズ取ってくれて偉いぞぉ~!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

投稿: Chikaぽん | 2009年10月26日 (月) 17:05

サイズ難しいよ。
うちの子は、かなりのデブちゃんなので中型犬くらいのサイズじゃないとダメです。
ほんとに猫か?ヤツは・・・

投稿: おちか | 2009年10月26日 (月) 11:58

ちびくん、赤もよく似合っていますねー(*/∇\*)
ちょっとワイルドめなお洋服に困ったような表情のギャップがたまんないです~♪

投稿: とっちー | 2009年10月26日 (月) 10:43

赤いお洋服似合うねぇ。
サイズってムヅカシイよね。
猫用ってなかなか売ってないから小型犬用から
探さなきゃいけないし。
ぴたぴたのお洋服は苦しかったのかなぁ。
でも、ポーズの写真カッコイイ!!

投稿: ぷ~ | 2009年10月26日 (月) 10:32

おっ、待ってましたぁ、ちび君の新しいお洋服note
ちび君、お手々開いて、胸元のファスナーも開けて、
ワイルド&カワイイですにゃぁheart04

Kちん、レオ君へのプレゼントpresentができたねっwink
でもぉ、『ちび君』って言う名前の由来は何なのぉ?
因みに『結』はぁ、結婚した時に我が家の子(拾った)からなんだよぉsweat02

投稿: みさりん | 2009年10月26日 (月) 10:17

ちびくん赤がとってもよく似合っていてステキですね~☆
襟元はファスナーを開けてカッコ良さを演出しているのね~♪と
思っていましたが、閉まらなかったのですね^^;
でもこの方がカッコイイですよ~!
斜めにカメラ目線を送ってくれて、さすがちびくん、とっても可愛いです☆

投稿: かのんママ | 2009年10月26日 (月) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31942639

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はチビじゃないですニャ:

« 掛け声だけは立派な猫 | トップページ | 日向ぼっこに勤しむ »