« こんなとこで落ちてる猫 | トップページ | 飼い主思いの猫 »

2009年10月13日 (火)

伸び伸びあちち猫

この2、3週間はストーブ点けたり消したりで、ちびくんは・・・

                                                                                                   10月6日撮影

S56

 

ストーブの電源が入ると、大喜びで温風吹き出し口に駆け寄る。 (*^-^)

 

S57

 

温風が出るまで心待ちにする。 ↑この幸せな顔いいでしょう (≧m≦)

 

S58

 

温風が直撃する位置でまったり、暫くすると伸び伸び猫↓。

 

S59

 

Hごん 「ちびくん、あっつくないのー?ヤケドするよー!」 coldsweats02

 

S60

 

Hごん 「ちびくん、あっちっちになってるよー!」 wobbly

 

S61

 

毛があるから気付かないのか、Hごんにナデナデして貰ってウッキーパカッになってるけど、

ホントに毛があちちになってるのぉ ((・(ェ)・;))ダイジョブナノ?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« こんなとこで落ちてる猫 | トップページ | 飼い主思いの猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございました~o(*^▽^*)o
まとめてのお返事&遅くなりごめんなさいm(__)m

もうめっきり寒くなって、それでもまだ1日中ストーブは点けてないから、ちびくんも寒いみたいで、
ストーブの電源入れると凄い喜ぶんですよ^m^
飼い主が寒くなってストーブ点けることより、ちびくんの膨らみ具合でストーブ点けてます^^;

みさりんさんへ
1日中ストーブ点けるほどでもないから、ハイパワーで温まったら消すって感じだから、温風の威力は凄いです(~o~)
よくあそこに居られるなって思うよ(笑)
結ちゃん凄い!掃除機直吸引だったの~(驚) 人間語もしゃべれたし、結ちゃんって凄いことが沢山あったのね~!

投稿: kchin | 2009年10月16日 (金) 20:02

ストーブですにゃ・・・ちび君のセリフ読んでて移っちゃったよ。
うちらは全然寄ってきませんね。寒くないとも思えないけど
そんで鼻かぜひいたり、なみだ目になったりするんだからなぁ~。

投稿: はますけ | 2009年10月13日 (火) 20:56

温風をこころまちにしている
ちびくんがかわいいですね♪
これからの季節はぬくぬくになっている
ちびくんが触れるのですね^^
ちびくん熱くなったら離れてね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年10月13日 (火) 20:42

ちびくん最初のぼわっと点火する音は怖くないの~?^^
おんぷうにうっとりしてるお顔、幸せそうだなぁ♪
ぬくぬくしながら更にHごんさんになでられてますます
嬉しそうなお顔が可愛いっ!

投稿: mimio | 2009年10月13日 (火) 20:19

ちびくんの幸せそうな顔ったら!"(""▽""*) イヤン♪"
温風が嬉しい気温になってるのね?
北国だわぁ~(^▽^;)
全身毛皮でも夏の暑さをしのげるぐらいだから
毛があちちになってても、中身まで感じないのかな~?( ̄へ ̄|||) ウーム
ちびくん、危ないからほどほどにね。

投稿: Chikaぽん | 2009年10月13日 (火) 17:46

そうそう♫ ちびくんと言ったら 猫の開きか
ストーブの前でぬくぬくしている様子が印象的☆
またこの季節がきたのね~^^
温風待ちのちびくん ホント幸せそう❤
でも そうだよ・・・ 油断してるとアツアツになっちゃうからね~
ヤケドしないように ちびくん気を付けてね^^/

↓ 通路の真ん中にいれば 何処で何が起きてもすぐ
走っていけるからかも・・・!?^^
それにしても 隣で掃除機かけても平気なんて ちびくん凄いね@_@

投稿: m+y | 2009年10月13日 (火) 15:39

ストーブ点火待ちのちびくん、幸せそうで可愛いですね~☆
温かい風を浴びている数分後の自分を想像しているのでしょうかね~^^
うちもストーブの音を聞くと違う部屋にいても、早足でやってきます。
すごく近くで温まるので本当に毛が熱くなっていますよねー。
カチカチ山になってるよ~!とうちもよく言っています^^

投稿: かのんママ | 2009年10月13日 (火) 14:08

ぱかんとしてるねー
こっちもすげー寒いもん。
北海道だとかなりさむいんだろうな。
うちの2にゃんなんて、朝から、2階のタワーのベッドでねてて、おりてこないよー
もうお昼になるというのに、しょんもう●もせずにぐーぐーだよー
りあむは7時ぐらいにおきてきて、ごはんたべたけど、また8時すぎにはのえるさんの横のベッドにはいっていっておりてこないよー(>_<)

投稿: cheekykoko | 2009年10月13日 (火) 11:28

オハヨー。
そうだねぇ~ストーブの時期なんだね。
ちび君のワクワク感伝わったわよぉ。
アチチになっても気持ちいいものは気持ちいいんだよねぇ。
我が家でもストーブの時期はぷ~に一番いいところ取られます・・・

投稿: ぷ~ | 2009年10月13日 (火) 10:12

うちも最近つけたり消したりと大忙し~(笑)
ちょっと寒いとごろがストーブの前に座って催促するよー(*≧艸≦)プッ!!
うちはまるちゃんがストーブのベスポジにいることが多かったので
アッチアチになってました~( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2009年10月13日 (火) 05:58

ちび君が温風を待っているお顔ぉ、天使だねぇheart04heart04
結構、ストーブから離れた所でゴロンしているのに「アッチチィ」なんだぁflair
やっぱり、東京のストーブさんとは威力が違うのねぇwink

あっ、掃除機だけどぉ、結ちゃんのブラッシングは、掃除機の先をブラシにして「ガーガー」しながら、毎朝していたにゃぁwink

投稿: みさりん | 2009年10月13日 (火) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31746236

この記事へのトラックバック一覧です: 伸び伸びあちち猫:

« こんなとこで落ちてる猫 | トップページ | 飼い主思いの猫 »