« 寄り添い愛 | トップページ | 感激ですニャ »

2009年10月 2日 (金)

僕の式

スリスリ&クネクネしながらこっちを見るちびくん

                                             9月25日撮影

R97

 

Kちん 「なんですか~」 (◎´∀`)ノ

 

R98

 

Kちん 「えーsweat01 飲まないよwそれ温いから、じゃなくて昼間っから」 Σ(;・∀・)

 

R99

あ~びっくりしたcoldsweats01

ちびくんの頭の中は、飼い主ビール=僕カニカマ(おやつ)って式になってるの。

だから勧めるbeer勧めるbeer ゞ(≧ε≦● )プッ

 

今日のおまけpresent

                                             9月30日撮影

S1

 

この日は朝から快晴sunで日差しがガンガン入ってて、

窓枠で日向ぼっこしてたちびくんも、いつの間にか日の当らない床で倒れてた。 「○・艸・●」アレマ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寄り添い愛 | トップページ | 感激ですニャ »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まとめてのお返事でごめんなさい><

のん兵衛の私もさすがに平日の昼間っからねけ・・・飲みたいとこではあるけど・・・(^^ゞ
ビール=カニカマなんだけど、その前にお風呂からあがるがあるの、お風呂からあがったら「早く髪乾かして早くビール飲みなさいって勧める勧める(爆)
ホントに勧め上手さんなんです(笑)

みさりんさんへ
買い置きしてもあっという間に・・・(^^ゞ 
カニカマの他のおやつはね~、ささ身、カツオのどっちかは3時のおやつの定番で、3か月に1度くらい甘栗、
ヨーグルトは朝小スプーン2をあげてます^^ヨーグルトはうん●がカチカチだからあげてるの。これも大好物だよ^^
海苔好きの猫ちゃん多いよね~^^

投稿: kchin | 2009年10月 3日 (土) 01:23

にゃんとちびくんの頭の中に
そんな図式が( ´艸`)プププ
ちびくんあったまいい~♪♪
暑くなってるちびくん
お手手がくにんとしてて
可愛いです~^^

投稿: れお君の母 | 2009年10月 2日 (金) 23:31

ちびくんは本当に頭がいいね~~☆
昼ビール、したいところだけどね(笑)
猫はすべて「ココちゃん」って呼んでた、我が家の次女。
最近はちびくん見ると「マミム」って呼んでます^^;
実家の猫の名前が「マリブ」っていうので、その事かな??
たぶん、ちびくんのほうが家の次女より頭いいよ(笑)

投稿: carebear | 2009年10月 2日 (金) 20:54

そっかぁ~☆
ビール=おやつなんですねー(≧▽≦)
ちびくん、どんどん勧めちゃえ~!!!(笑

投稿: とっちー | 2009年10月 2日 (金) 18:01

あら!ちびくんはビールを勧めてくれるのぉ~?"(""▽""*) イヤン♪"
ちびくんに勧められたら昼からだって飲んじゃうぞー!!
kchinさんの晩酌のお相伴に預かってるのね~♪
ライペコも晩酌相手してくれないかな~。

投稿: Chikaぽん | 2009年10月 2日 (金) 17:34

あはは~
ちびくん、賢いねー(笑)
昼間からビールいいじゃん(笑)
あ、でもそれじゃのん兵衛か(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年10月 2日 (金) 11:55

ビール=カニカマの図式ですかぁ。
そりゃぁ、ちび君ガンガンお勧めだねぇ~。
でも、偉いです。ちゃんとカニカマをおやつにするなんて。
ご存知の通りあんこ出てくると騒ぐ我が家の猫。
柴又は草団子が名物なので、お客様結構召し上がるのよ。
そ~すると・・・・キャッ!怖いことに。

投稿: ぷ~ | 2009年10月 2日 (金) 10:08

Kちんさんがビールを飲むとカニカマがもらえるんですね~^^
ちびくん、ちゃんと覚えていて勧め上手ですね^^
クネクネしちゃってカニカマの事を考えて楽しくなっちゃったんでしょうね~☆
ちびくんは本当に可愛い坊ちゃんですよね~!
昨日はポッカポカでしたよね。
床で休憩中のちびくん、お手手がクネッと可愛らしいですぅ。

投稿: かのんママ | 2009年10月 2日 (金) 08:46

クッ、クッ、やっぱりちび君はお利口だにゃぁshine
そりゃぁ、ちび君の頭の中では「カニカマのおやつ=ビァbeer」でしょぉhappy02
それにしても、、ビァbeerたんまり買い置きしてるのねぇlovely
ちび君が、それをビァbeerって分かるのも、めっちゃスゴイshine

でも、ちび君が小食で、おやつで補給していたのにはビックリしたよぉsign02
カニカマ以外にどんなおやつが好きなのぉdelicious
甥っ子のcatcat(山音の血の繋がらない兄・姉)は
海苔が大好きで、おにぎりriceballをテーブルに置いて目を離すと、
海苔だけ剥がして食べているにゃぁcoldsweats01

投稿: みさりん | 2009年10月 2日 (金) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31587201

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の式:

« 寄り添い愛 | トップページ | 感激ですニャ »