« バレても頑張る猫 | トップページ | こんなとこで落ちてる猫 »

2009年10月11日 (日)

我が家のモデル猫に?

久しぶりに洋服着たちびくん。Kちんの実家のマルチーズ犬レオ君の借り物です。smile

                                             10月6日撮影

S43

 

今回もやっぱり不機嫌になっちゃった。。。背中向けられた。 coldsweats01

 

S44_2

 

正面に回って見たら、こんな顔。

 

Kちん 「ちびくん、お座りポーズしたらすぐ脱がしてあげるから、ちょっとだけしてぇ」

S45

 

Kちん 「ありがと! ピンク似合ってるよ~」 lovely

 

S46

 

Kちん 「きゃ~ちびくん可愛い」 heart04

 

S47

 

お座りは一瞬で、へなへなと伏せちゃった。 (^-^;

 

S48

 

それでも、だんだんと洋服に慣れてきたみたいなの。 ヽ(´▽`)/

すぐ脱がしてあげようとしたんだけど、↑窓の外のカラスを見つけてカカカカカになってるから暫く着たまま。

洋服着てる事も忘れてるみたいでした。←慣れたってことだよね~o(*^▽^*)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« バレても頑張る猫 | トップページ | こんなとこで落ちてる猫 »

コメント

みなさま、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

みなさんのコメント見て本当だ~って、看護師さんみたいです♪
ちびくんピンク似合うよね~親バカ全開(笑)
あはは。ムチムチでしょ(爆)レオ君の洋服はやっぱり小さいんだよねー(^^ゞ
好きじゃないのは変わりないけど、慣れてきてるのは確かよ~♪モデル猫(我が家だけ)になれるかも(*^^)v

みさりんさんへ
想像しちゃった~ちびくんの獣医看護師~(笑) 
高橋君優勝したねー(^◇^) グランプリシリーズも楽しみだねー♪

投稿: kchin | 2009年10月12日 (月) 00:23

ちびくんピンクのナースさんみたいです♪
ナイチンゲール?
なんとなくお胸の部分がむちむちの様な^^?
カカカって忘れてますね~慣れましたよね!

投稿: れお君の母 | 2009年10月11日 (日) 20:22

ちびくん、モデル座りばっちりできたねー!( ̄▽ ̄)b グッ!
今日はピンクのワンピース♪
女の子服も似合っちゃうなんて~(/▽*\)~♪ イヤァン
うん!ちょっとずつ慣れてきてますね~♪
ちびくん、次は見返りポーズをマスターね!

投稿: Chikaぽん | 2009年10月11日 (日) 17:46

ピンクのお洋服 これまたよくお似合い❤
スカートはいてるみたいだし^^v
初めて見た人は 完全に女の子だと思うだろうけどね~^^;
洋服にもすっかり慣れたから また新たに増えるかもね!!
洋服は 着られないよりは着られた方が絶対いいと思うから・・・
もし怪我とかしても カラーは苦手だけど洋服なら大丈夫ってことになったら
猫さんのストレスも 少なくて済むしね~^^v

↓ そうそう♫ バレるとプイッとするする☆
で また見てる・・・^^;
香箱 ちびくん傾き過ぎです(・∀・)ニヤニヤ
ちびくんはよく 眠いの我慢するよね!!
もしかして遊んでくれるかも!? って 頑張って起きてるのかなぁー^^/

投稿: m+y | 2009年10月11日 (日) 14:00

かわいいーかわいいー
ちびくん、にあってるわー
もえー
はっ、それで思い出した!
うちもお洋服タイムだった!!!
準備せねば!

投稿: cheekykoko | 2009年10月11日 (日) 13:13

ちび君の秋のファッションショーだぁ。
ピンクってちび君カラーに似合うわよぉ。
でも、鳥さんもビックリじゃない?
このスタイルでカカカカやられたら。

投稿: ぷ~ | 2009年10月11日 (日) 09:26

か~わ~いい♪♪またまたとっても似合ってる!!
ほんとほんとピンクの看護師さんみたい^^癒し系だわ~。
お外の鳥さんのおかげでお洋服も平気そうだね!

投稿: mimio | 2009年10月11日 (日) 08:24

けっ、Kちん、ちっ、ちび君キュート過ぎぃ(大爆)

ベビーピンクのドレスribbonを着ているちび君はぁ、
看護師さんみたいだにゃぁhospital
獣医さんにちび君みたいな看護師にゃぁcatが居たら嬉しいよぉheart04

あっ、高橋君、SP首位発進だねっshine
ねぇKちん、ちび君は、高橋君みたいなお洋服も似合うと思うんだけどぉheart01up

投稿: みさりん | 2009年10月11日 (日) 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/31731569

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のモデル猫に?:

« バレても頑張る猫 | トップページ | こんなとこで落ちてる猫 »